blog-1161007533_m.jpg ★☆★BAD GIRL"RIO"のリアル★☆★ blog-1524940058_l.jpg

2006年10月30日

LOOP...music....

久々ですふらふら

ちょっと体調不良。。。なんか、二日酔いに見回れたり風邪だったりリンパ腫れてたり。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

大変。。。もうやだ〜(悲しい顔)

早く治んないカナ???と願う感じで最近やっと購入した私のぴかぴか(新しい)宝物ぴかぴか(新しい)が。。。ほんとテンションあがる感じでヤバイのexclamation×2


CDCDやねんケド、とってもとってもプレミアついてるやつで元は¥2100のモノが普通に中古でも1万円いっちゃうかんじで。。。それを珍しく安くでGETわーい(嬉しい顔)

5000円だったので即買いグッド(上向き矢印)
そして待ちに待ったかんじで届いたわけですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やった!!!とさっそく寝起きで開封して。。。聴いてちゃんとi Tuneに読み込ませそしてiPod行きexclamation×2


そして、なんてわたしってこんなコトでテンションあがっちゃってんだろう。。。とすこしおもしろくなりながら、このブログもかなりオタクっぽくなってしまってきててわかんないヒトにはとことんわかんないんだろうな。。。とおもいながら、やっぱサイコーーーってなりながら聴いてるCDは左斜め下

B0007OE1F4.jpg

まえにも紹介したAdriana Evansです音楽音楽


end
posted by Rio at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

my best life★

RioのBESTとは。。。

おっきな話でごめんなさい。。。

最近妄想にふける時間もなく、ただやりこなしてるだけで生活しきれてないと実感して来たので、これではダメだがく〜(落胆した顔)と、今日は仕事以外はいろいろ休憩。。。いい気分(温泉)

っていっても帰宅したら3時だし。。。たらーっ(汗)

ちょこちょこしすぎてこれはダメですね。。。ゆっくりしようexclamation×2

まず、休みの日に早起きしたいね晴れ

BARの仕事で休み前の日は帰宅が7時だからまずムリパンチexclamation×2

ってそんなん言っちゃあダメだねえ。。。がんばるひらめき

これがBESTなんだと思うわけですよふらふら

って次の休みまでマダマダです。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


てわけで今日初対MEN'S(初対面の男性の事)に不思議っ子でしょexclamation&questionって言われて、意味わかんない。。。
ほっとけ。。。
人より少し早いだけよ。。。
何か悪い???
色んなモノ探して毎日楽しく生活してるだけよ!!悪い???


まあ、そんなこんなで今日は@AZUREにて友人のパーティーにも行けず。。。ゴメンネダイフク。。。もうやだ〜(悲しい顔)


また、このAZURE前で色んな人にいじられまくり。。。no money my lifeな今日この頃。。。
なのに風邪のためきっちり病院でお薬もらう始末。。。なんかついてないなあ。。。っていうか、わたし女の子なんで、みなさんもう少しやさしくできませんexclamation&questionexclamation×2。。。みたいな。。。


で、BEST話にもどりますケド、不思議っ子なら、その方がまだ楽だーーーって思うたらーっ(汗)

常にリアルが横にいるので、そうそうお花畑にも行けないんですよね。。。で、今日は何にも作業もしないし本も読まないし勉強もせずBEDに入ろうと思うんですが。。。BESTを探してLONDONへ行って、そしてまたまた来月はNYに行ってきますexclamation×2ってコトが今日は言いたかったんですよ。。。
言うヒトいないのかよ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まあ、わたしのまわりのヒトは自分に忙しいヒトか恋にいそがしいヒトか音楽に忙しいヒトしかいないから。。。。。ここに書き綴ろうかとおもって。。。もうやだ〜(悲しい顔)


基本的にどこの場所に行っても楽しくなじんでやっていくタイプなんで、やっかいどんっ(衝撃)もし、ココしかないexclamation×2っておもえたらそこにずっといれば良いと思うんですよね。。。そうじやないから大変バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

LONDONでもきっちり自分の居場所探せたから。。。でも、ほんとに?って疑問があるからNYも行く事にしました。。。はっきりいってキツイたらーっ(汗)


神様は不公平だなあ。。。って思うのが、なんでやりたい時にやれるだけの環境をくれないのかな?って。。。もともといろいろ揃っているヒトも世の中にはたくさんいるし、それをねたんでも仕方ないケド、ケド、普通にイイなっておもう。。。


私にも、もう少しチカラがあれば。。。。もっともっと才能を開花できるのに。。。(アラ、大きく出た!!)才能までは言わないケド。。。もっと自分をいかせれるのにって思うコトもあるグッド(上向き矢印)




難しい。。。。


セルフプロデュース

コレができれば本当にBESTなんだろうね。。。


今日はおもしろくなくてゴメンナサイ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by Rio at 03:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

Art

見てた人、いたら共感してもらえるととってもうれしいのですが。。。
きょう、TV山口智子出演のエルミタール美術館のドキュメンタリー見ましたexclamation&questionexclamation&question

たまたま風邪で家にいたらかかってて、ついなんとなしにみてたら気になってになってもうやだ〜(悲しい顔)

ご飯食べるかテレビ見るかどっちかにしなさいどんっ(衝撃)。。。状態。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)



これ、なにがスゴイって、エルミタール美術館もすごいんですが、主役の女帝エカテリーナの話がすごいハートたち(複数ハート)

是非この関連本が欲しいるんるん
そして、どうやらこの美術展が今は東京で年始は名古屋、そして3月から京都で行われるらしいので、見たい目目

だれか関連本知ってたらおしえてくださいわーい(嬉しい顔)それを読んで理解してから、この美術展にいきたいでううううふらふら


というコトで、すこしテレビみながら片付けなんかしてたら、あ!っていうモノがでてくるでてくる。。。バッド(下向き矢印)

LONDONのBLACK MAGAZINの『HIPHOP』という雑誌を買ってたのをすっかり忘れて読み返したんですが。。。発見発見目

blockparty.jpg

2004年に行なわれたFugeesの復活ライヴの様子をミシェル・ゴンドリーが収めた映画『Dave Chappelle's Block Party』が、3月に全米公開!! されてた!!
コメディアンのデイヴ・シャペルが企画し、2004年9月に、ニューヨークのブルックリンにて開催された、このイベント、Fugees出演ということで、話題になったし私もチョーーーー気になるぴかぴか(新しい)
また、その時の他には、Kanye West、Mos Def、Erykah Badu、KOOL G RAP、Big Daddy Kaneなどが出演グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
このサントラ参加アーティストは、Erykah Badu、Common、Mos Def、The Roots、Kool G. Rapなどなど。。。るんるんるんるん

国内版がもうすぐリリースるんるん購入ですカチンコ


昨日も紹介してますが、Erykah Baduはサイコーにかっこいい女性ですぴかぴか(新しい)ダラス出身のゴスペルあがりのJAZZシンガーでオーガニックで。アフロイズムぴかぴか(新しい)菜食主義者でなぜか色んな父親の子供を産んでいますどんっ(衝撃)ふらふら
erykah1.jpg


では、こんなかんじで、今日はカラダ治すコト考えようと思いますendendend

posted by Rio at 02:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

No Music No Life......

もうすぐ11月だexclamation×2

あっという間の10月でした。。。わたし、細木さん的に土星人+なんですけどね、大殺界中でしかも、今月史上最悪らしいんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)そんなの気にもならないんですが。。。

来月は私の大好きな大好きなハートたち(複数ハート)もう、ほんとに好きなCOMMONNEWCDでるんですよね〜どうしようグッド(上向き矢印)もう、うれしいぴかぴか(新しい)うれしすぎてどこにテンション持って行くか大変。。。爆弾


common.jpg
左斜め上コレexclamation×2
シカゴに行きたいなあ〜シカゴ行ってCOMMONの空気を見てみたいなあ〜
(彼はシカゴ出身のアーティストでするんるんラッパーですexclamation×2オトコマエ黒ハート)

私がThe Lightのプロモでやられて以来、本気でホレてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

私は(ヒトはどう思うか知りませんが。。。)彼がエリカとつき合っていてエリカとの愛のリリックを書いていても、それしかかけないヒトでも、ファッションセンスもエリカに影響されていたとしても、その時の曲も大好きですハートたち(複数ハート)今はカニエがプロデューサーですが、その時はJ.Dだったんだし。。。

YOU TUBEでもいいから、みなさん、このプロモみてくださいTV
私、こんな生活をするのが夢ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

000000000089265-1.jpg
左斜め上やっぱりカッコイイしセクシーだ。。。基本的に坊主でヒゲってサイコーにキライなターゲットだったんですけどね。。。なんか、最近アリかなexclamation&questionってわーい(嬉しい顔)
そんでもってちょいハゲくらいがセクシーじゃんキスマークっていう哲学に至りました。。。まあ、国境と年齢と性別を超えるって言うのが当分の私のテーマなんで手(チョキ)どう超えるかはバランス次第なんですけどねかわいい


そんでもって、HI TEKNEWなセルフプロデュースのCD出すみたいexclamation×2exclamation×2もちろんCOMMONもfeatハートたち(複数ハート)
もちろんJ.DもMos DefもBustaも。。。。。Q-Tipも璉すごい音楽
っていうか、こんな事に感動を覚えてる私。ものすごくオタクじゃんふらふらってかんじですが。。。やっぱりNo Music No Life(タワレコはどうなっちゃったんだろ??)でMy Life is Musicでするんるんるんるん


これがリリース左斜め下
hitek.jpg




で、今日は中華と言えば『ミンミン』での餃子パーチーでしたレストランわーい(嬉しい顔)
おいしかったし楽しかったるんるん年齢は23〜42まででSHOPオーナーから公務員やら皮のアーティストやら服のリメイクアーティストやらゲイまでのゆかいな仲間達とのお食事会手(チョキ)手(チョキ)

みなさん、3のつく日はミンミンの餃子100円みたいなんで、いってみてくださいわーい(嬉しい顔)


おやすみなさい。。。end
posted by Rio at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

HOUSE★HOUSE

もう10月も終わりですね。。。

あーあーーーーーーーふらふら


イロンナイミデいろんなコトがピンチです。。。たらーっ(汗)
がんばろexclamation×2exclamation×2


最近、自分の時間が取れない感じでゆとりのない生活を送っています。。。
仕事しながら、人といろんな商談しながら。。。。そして時間空けば納品やら、いろんなお手伝いやら。。。どんっ(衝撃)

帰って来てからの一週間バタバタですダッシュ(走り出すさま)
そろそろ落ち着きたいもうやだ〜(悲しい顔)


そんな中、昨日@GRAND CAFEでのHOUSE FUSION行ってきましたグッド(上向き矢印)ヒトいっぱいexclamation×2さすが金曜日だexclamation×2


で、ちょこっとフロアで踊って。。。そしてそっからとあるDJとすごい話になって。。。なんだか音聴きに来たっていうより、踊りに来たっていうより。。。話しに来たexclamation&questionみたいな。。。


すっごいおもしろいのが、人間は2つの軸で成り立っているらしく、背骨の@軸って基本とらえられてるけど、NASAのひとが書いたチョーーーーーアングラな本によるとそういう人体の視点をとらえてる事が永遠書かれているらしく、今度かしてくれるみたいですわーい(嬉しい顔)

彼はHOUSEのダンスもやってるDJなんですが、おもしろいわーい(嬉しい顔)だからやっぱりこのヒトのDJ PLAYはおもしろいるんるん


来月グランにドイツのJAZANOBAとかと組んでいたDIXON来ますよぴかぴか(新しい)そしてNYのプロデューサーでDJのQUENTIN HARRIS来ますよぴかぴか(新しい)そして、来月のHOUSE FUSIONはヤバイ6DANNY KRIVITも来まするんるん

すごいねーーーーexclamation×2HOUSEだHOUSEわーい(嬉しい顔)
是非足を運んで生のpLAYを聴いて下さい音楽



DIXON左斜め下
dixon.jpg


QUENTIN HARRIS左斜め下左斜め下
quenyin.jpg


DANNY KRIVIT左斜め下左斜め下左斜め下
danny.jpg



またイベント行ったらの感想載せますわーい(嬉しい顔)るんるん


では。。。。end
posted by Rio at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

DO YOU LIKE JAZZ??

今日は私がLONDONでずっと聴いていた曲を紹介します音楽音楽

毎日毎日。。。。。i-PODを充電するくらい聴いていたんですが。。。。

何が一番会うかなーーー???って考えてたグッド(上向き矢印)

コレだったexclamation×2exclamation×2

c0016923_14362417.jpg


はい、Count Bass-D feat. Dionne Farrisの7Yearsでするんるんるんるん


いがいと、BRIXTONはJAZZ BARなんかもいっぱいあって。。。以外に盛んグッド(上向き矢印)

私は小さい頃からJAZZを聴いて育ったからなんか愛着があるっていうか落ちつくっていうか。。。さすがCHILLOUT MUZIKぴかぴか(新しい)ってかんじで。。。

最近、またまたクラリネットとサックスをやろうかな。。。いや、やらない。。。でも。。。。みたいなよくわかんない感情になっていて、ちょうど、このきょくのベースがバスクラリネットなんですよねーーーーるんるんるんるん

最高にGOOD SOUNDハートたち(複数ハート)

何回聴いてもイイ曲ですよ音楽


ぴかぴか(新しい)チョーリラックスミュージックぴかぴか(新しい)

そして、カレ、かなりいけてるのがHPからアルバムダウンロードできちゃうトコグッド(上向き矢印)

で、寄付金制度なんで、もし余裕ある方は是非協力してあげて下さいるんるん

http://www.countbassd.com/v3/

ほぼ毎日更新されてるページです演劇


では。。。end


posted by Rio at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

帰国。。。

Wow......

日本あったかいexclamation×2

そして日本人ばっかどんっ(衝撃)当たり前ですが。。。バッド(下向き矢印)ある意味新鮮。。。


ただいまですexclamation×2


LONDONの最終日の日記を書いていなかったので今日書きます。。。

帰国後リンパが腫れてしまって、病院送りで点滴うってたrioですが、さっそく仕事もcome backかわいい


そして早くもjunkyjunkyの新作でたのでご紹介わーい(嬉しい顔)




大好きな街=BRIXTONの紹介。。。


毎日のように書いていたので大体はみなさんもわかってるとは思うんですが。。。そう、とっても危険な町exclamation×2どう危険かって言うとですね、ハードドラッガーたちがわんさかー(長音記号2)そして激やせどんっ(衝撃)瞳孔ひらきっぱどんっ(衝撃)あげくに歯がないどんっ(衝撃)。。。バカじゃんバッド(下向き矢印)まあ、そんな人以外にも移民街なんで、レゲエバーやらHIPHOPバーやらJAZZバーやらがわんさかるんるん
でもそこに行くには。。。。。そんなヒト達をくぐりぬけるベシexclamation×2

LONDON在住の人にはナゼそこへ行くの???と本気で疑問に思われちゃってますがちゃんと、オリジナルミション完了しましたよわーい(嬉しい顔)まいにち行くグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

行きましたたらーっ(汗)

でも、最後の日は日曜日だったのであんまりオシャレな人たちは中心部に出かけていた模様。。。あせあせ(飛び散る汗)とりあえず町並みとクロいお店をカメラ撮ってきたので。。。のっけまーーす左斜め下


CIMG0263.jpg
koreha
これはアフリカンバティックのショップ手(チョキ)2月はなかったぞ。。。ダッシュ(走り出すさま)


CIMG0264.jpg
rioがお世話になった材料屋さん&美容室。。。ぴかぴか(新しい)


CIMG0266.jpg
こんなマーケットとかって書いてるけど売ってるのは。。。生もの中心とコピってるレゲトンとHIPHOPのCD&DVDなんだよ爆弾



そして、人並みLONDONにもこんなおばちゃんいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しかもけっっこういてるの目
CIMG0271.jpg



で、対外の黒人はそんなオッシャレーーーって感動するくらいのヒトにここBRIXTONでは巡り会えないねんけど。。。たまたま信号待ちしてたらいたから左斜め下
CIMG0270.jpg



こんなかんじで、最終日はTATE MODERN美術館もいきましたわーい(嬉しい顔)
駅に着いたモノの。。。今回LONDONで始めて地図見ながら行動したふらふら
でもマジで道わかんないし。。。ダッシュ(走り出すさま)
悩んでたら、英国の情緒あふれんばかりの階段を下りる道と言うか。。。下の道???というか。。。川のそばの道沿いというか。。。発見グッド(上向き矢印)そこからレンガ造り・石造りのガタガタな道を進みやっとついたるんるんわーい(嬉しい顔)


そこではとっても病んでるアートやムービーもあったり、ダリやピカソのもあったり。。。写真っもあったりと、とっても楽しかったかわいいイイなっておもったのが、子供にクレヨンと画用紙をわたすコーナーがあって、そこでそれを借りて子供達はスキな絵を真似て描くのかわいいみんな一生懸命に色使いとか考えて真似っこしてるのがホント、良い教育だなーーーって関心るんるんわたしももし、子供が出来たらさせたいって思ったアート


そんなこんななLONDONですが、すっごく楽しくてすっごくいい物を見つけれましたハートたち(複数ハート)
今日からJAPANexclamation×2
クリエイティブな生活しか出来ない不器用なrioですが。。。皆さん見守ってやって下さい。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




junkyjunkyNEWiテム


さっそくですがコサージュ&ブレスレッドにもなるキャワイイハートたち(複数ハート)キャワイイハートたち(複数ハート)アイテムグッド(上向き矢印)


061017_2255〜0001.jpg
コレ、実はLONDONでも大人気で、とっても嬉しかった商品ハートたち(複数ハート)

他の色達。。。
061017_2257〜0001.jpg


アップはこちら左斜め下
061017_2256〜0002.jpg

¥3600です黒ハート欲しい方はmail toinfo@dogghouse.jp
マデご連絡くださいぴかぴか(新しい)


では、薬飲んでリンパ腫れてるの早く治したいと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

end
posted by Rio at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

MARKET

今日は、カムデンのマーケットに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

SATURDAYなので、カムデンの全てのマーケットが開いていてサイコーーーに楽しかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やっとココで昔ながらのLONDON的な人たちに巡り会えましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

カムデンには何個かマーケットの場所があるんですが、平日から開いてるとこもありますが、週末しか開いてない所もあって、なので、今日行ってきましたグッド(上向き矢印)


朝からいって夕方まで、本当に楽しい所ですexclamation×2周りきれないふらふら

早速始めのマーケット左斜め下

CIMG0224.jpg


こっからはじまり。。。。。もう沢山あり過ぎでデジカメパンク爆弾なので、さっそくLONDON ストリートスナップしますグッド(上向き矢印)

CIMG0226.jpg
まだ、こんな感じのLONDONっ子たちがココにはたくさんいて、チョーーーGOA系で、おもしろい黒ハート私が始めて来た時はこんな人だらけだったし、私の師匠であるダイアンもこんなかんじハートたち(複数ハート)


CIMG0242.jpg
こちら、ハヤイ系のDeeJayでするんるんHARD HOUSEとかかけてましたわーい(嬉しい顔)マーケットで手(チョキ)


CIMG0221.jpg
彼はDeep HouseのDee Jayで、とっても良いMIX CDだったので、つい買ってしまいました音楽しかも、翌週末はPLAYしに行ってるらしく、でもでもマーケットでCDを売るようなアウトローなヤツですダッシュ(走り出すさま)

CIMG0252.jpg
こういうの見たら、LONDONだなーーって落ち着くるんるん

こちらも
左斜め下
CIMG0248.jpg


そして、マーケットの中にもHair Salonがあって、ソコは昔お世話になったChildren of VISION(もう今はないんですが)のようなSALONがありましたexclamation×2そこは写真撮っちゃダメだったのでとれなくってとっても残念ですが、サイバーというかGOAというかトランスというかテクノというか。。。そういうかんじです手(チョキ)
もちろんマーケットの中のお店もそういかんじのテイストの服屋さんやCDショップが沢山ありますねるんるんいやーーーまじめに楽しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そしてこんな落ち着くとこもありますYO左斜め下

CIMG0230.jpg


ここの事を書くときりがないんですが、とにかくインディーズデザイナーっていうのカナ??ドメブランドっていうのかな??そう言うヒト達がこぞってお店だしてたり、グラフィックを使ったカッコイイHIPHOPテイストの絵を売っていたり、編物しながら作品売っていたり、アクセ作りながら売っていたり。。。はたまた彼氏や友人のブランドの商品を売っている人やアンティーク商品を売っている人、古着やお土産的なものを売っていたり、もちろんマーケットの中では中華やベトナム料理にそしてタイ料理にケバブにフィッシュ&チップス。。。かわいいなんかもあるし休憩的な所もあります決定
また、コレがいいにおいなんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、RIOきょうは、ディナーに友人と行くので我慢してチャイだけのみました喫茶店カナリ、ジンジャーがきいてましたるんるんチャイタイムでチルタイム。。。そして周りのPEOPLE観察目ゲイ3人組exclamation×2exclamation×2exclamation×2チョーナイスガイな白人3人ハートたち(複数ハート)もったいない。。。



ここは、本当に何時間いても全然飽きないですexclamation×2exclamation×2いいモノを(物ではなく感受性的なモノです)たくさん見つけれて、本当ココにきてよかったハートたち(複数ハート)

そして、今日も髪の毛のオーダーがあり、またまた日課のBRIXTONまで行って材料収集手(チョキ)
あきないねーーたらーっ(汗)結局毎日行ってますよふらふら



感性的なモノ。。。
いわゆる中からわき上がってくる表現したいししてる人がステキだと認識した感じですグッド(上向き矢印)


LONDONの友人ともいろいろ話せたし、しっかりお仕事もしたし、良い物も見て本当に文句なしのLONDON LIFEわーい(嬉しい顔)

残り後半日。。。明日もイイもの見ようと思いますわーい(嬉しい顔)もちろんBRIXTONもいくだろう。。。(笑)


夜Good Night夜

end
posted by Rio at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

Reality.......

Good Morning雪
ますます、リンパの調子がよくない RIOですダッシュ(走り出すさま)そして、チョー寒いですもうやだ〜(悲しい顔)
カゼですたらーっ(汗)

なのに、昨日はクラブに行きました音楽だから、ますます調子悪すぎますもうやだ〜(悲しい顔)

昨日行ったのはBRIXTONのFRIDGEという所ですバー


はい、ワタシ、毎日BRIXTON行っていますグッド(上向き矢印)
昔は、本当に治安悪いから怖かったケド、今なんか全然色んな人がいて大丈夫手(チョキ)あ、でも20分に1回くらいはパトカー通るんで爆弾(笑)。。。まあ、そんなコト気にしないるんるんだって大阪のミナミだってパトカー通ってるしexclamation×2ニッシナーリニシナーリ(By.某大阪出身有名ラッパー)なかんじでゲトーーーーな場所もあるし、まあ、大丈夫手(チョキ)軽くいじられるくらいだから。。。むかっ(怒り)

昨日のイベントは、チャージFREEチケットをもらって行きましたわーい(嬉しい顔)HIP-HOPとR&Bでしたるんるんるんるんダンサーなんかはいないかんじですね。。。イケイケな音かかってましたよアート大阪のクラブとあんまり変わんないカナーーーーあ6でも基本MIXしたりスクラッチはしてなかったけど、カットイン的なものはすごく少なかったなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
LAURIN HILLとFUGEESがかかって、まじでこのCDDJCDいけてるーーーってかんじでしたexclamation×2



そんなこんなで、昨日は久しぶりにボランティアで仕事しましたかわいい
コーンロウを頼まれて(本職だからね。。。)、久しぶりにやりたかったので全然楽しかったんですが、とっても気に入ってくてねハートたち(複数ハート)今まで何人もの人に編んでもらったけど痛くないし、なのにすごく編み目つまってるしなんで???って言われて喜んでもらえましたねわーい(嬉しい顔)やっぱり黒人さんに編んでもらうと編み目つまってるケドイタイしね。。。日本人なんて論外パンチ的に言ってましたよ(笑)このヒト、ディスるな〜〜どんっ(衝撃)みたいな。。。
でも、やっぱり笑顔が見れたのと私が作ったものを喜んでくれるのでRIOは本当に嬉しいですハートたち(複数ハート)今度は全てお任せしたくなるって言われて、帰らないデーーーって言われましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

本当、私が作ったものを愛してくれて可愛がってくれるコト揺れるハートが私のシアワセっていうか職人的には幸せだなーーって思いましたexclamation×2


junky junkyの方の新作ロンTもカナリ受けてましたよぴかぴか(新しい)ラスタファリの人たちがすっごく興味持ってくれてたわーい(嬉しい顔)あと、アフリカンバティックの巻きスカートもチョーカワイイってみんなにほめられて、どこのお店で買えるの?って聞かれたり。。。ピアスなんか譲って欲しいって言われた。。。そりゃ無理っすふらふら予備ないっすダッシュ(走り出すさま)



と言う感じで、RIO、すんなり色んな人(ほぼ有色人種)に受け入れられていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


残す所LONDON滞在が1日と半分になりましたが、今日は色んなものを見てこようと思いますぴかぴか(新しい)とりあえず又、BRIXTONにはいきますケドね決定



では行ってきますendendend

CIMG0206.jpgなんとなく。。。DoggHouseでも流行ってる髪型のヒトいたから。。。LONDONにはめずらしく2ブロックじゃん目ってかんじで盗み撮りあせあせ(飛び散る汗)
posted by Rio at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

Just thinking......

こんばんわ。

あいかわらずのRioです。

今日はたくさんのコトがありすぎて。。。いったいナニしてたんだろうどんっ(衝撃)exclamation&question
みたいな感覚ですたらーっ(汗)

とにかく写真をいっぱい撮られたグッド(上向き矢印)雑誌やPhotographerのヒトなどなど。。。バッド(下向き矢印)

あと、TVのインタビューもされそうになった。。。丁重にお断りさせて頂きましたバッド(下向き矢印)



そして、大道芸を見てきましたるんるん

公園読書を辞めて大道芸で休憩かわいい

そして、お手伝いをさせられ(なんでやねん)BEERをPUBにてごちそうになりましたわーい(嬉しい顔)
ワーイexclamation×2おごり、おごり黒ハート

アフリカンダンスパフォーマンスもありました左斜め下

CIMG0210.jpg

こんなかんじで始まっていくのですが。。。左斜め下

CIMG0212.jpg

マジexclamation&questionリンボーダンスじゃん。。。(笑)たらーっ(汗)そうともいいますが、ナニカexclamation&questionちゃんとMUSICは『オレオレーーーー』カラオケってちゃんとAFRICANでしたよ音楽


CIMG0213.jpg

そしてFINISHグッド(上向き矢印)


まあ、スゴイ目ものすごいアクロバットなんかもしていましたよ、まじスゴイexclamation×2


そして食事は店員さんがまけてくれたり、おごってくれたり。。。バスも私のカード使えない所を乗車してしまったのにまけてもらったり。。。決定決定決定

ラッキーーーハートたち(複数ハート)

ナンパには嫌気がさすほど、ホンキで面倒くさいパンチケド、こうやってイイコトもあるので。。。とにかく終わりよければ全てヨシダッシュ(走り出すさま)


ちなみに今日はBRIXTONで知り合ったレゲエミュージシャン(唄うたい&ギター担当)のジャマイカンと一緒にPUBでパフォーマンス見て帰ってきましたわーい(嬉しい顔)彼は私とJAZZセッションがしたいらしい。。。無理だ、ごめんよたらーっ(汗)ワタシ観光だから、無理だわ。。。
ちなみにその彼はBRIXTONでは結構顔の知れたミュージシャンみたいでまたまたタダタダグッド(上向き矢印)あ、でも帰りのBUSには気をつけましょうexclamation×2調子のってエレキャスまで行こうと思って乗ったら反対方向爆弾
インド人街まできてて、地下鉄も通ってないのふらふらビックリですダッシュ(走り出すさま)




今日も普通に日本人に見られず少し凹んでいますが、とりあえず動き疲れたので寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ちなみにコヴェントのかわいいお店の壁画左斜め下ちなみにミリタリーの古着屋さんぴかぴか(新しい)
CIMG0204.jpg


カゼひいたカモ。。。たらーっ(汗)
end
posted by Rio at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

Good Morning

朝、早く起きすぎました。。。

とにかく、寒い台風

今日は珍しく晴れてます晴れって言っても雲もありますが曇り


今日は公園散歩の時間もとりたいと思いますっていうかチョーサミイふらふら


ちなみに私の主食左斜め下
CIMG0196.jpg


そしてきょうのソラ左斜め下
CIMG0197.jpg


今日は仲良くなったBRIXTONのお店の人たちにも会いにいきがてら早速買い付け開始ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とりあえずマーケット1コめに行ってきます位置情報

いっぱい、いっぱい楽しんでますよるんるん





posted by Rio at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TODAY'S LONDON

さむ!!!
地下鉄はとっても暑いんですがいい気分(温泉)いい気分(温泉)

今日はなんやかんや、霧小雨霧を逃れましたわーい(嬉しい顔)

だってBRIXTON行ってましたものグッド(上向き矢印)
ゲットー行ってましたものexclamation×2
髪型変えてましたものハートたち(複数ハート)

ますますどこの人??ってかんじで、もう、仕方ないグッド(上向き矢印)ふらふら


で、BIXTONのいつも見ている方じゃない方へとテクテクテクテク。。。。onテクテクテクテク。。。

そしたら、なんっていうか、なんて説明したらいいのか。。。
運命の出会いをしてしまったんですよちっ(怒った顔)黒ハート角を曲がったらちょうどすれ違って、えexclamation&questionって目が合ったら向こうがヘッドホン外して話しかけてきたのexclamation×2exclamation×2
なんて言ったかはわかりません。。。どんっ(衝撃)とにかく何か聞いて来たのexclamation×2でも、なんかベビーカーみたいなのおしてて、(ほんとにBABYがのってたかはわかんないけどね。。。)すっごい魅力的で。。。魅了されてしばらくボーーーっとしてしまって、あ!って気がついて後を追って入り組んだ方まで行ってみました爆弾
ココやばくないexclamation&question
見たいに思ったけど、とにかくもう一度話したいし写真とりたいぴかぴか(新しい)って思っておいかけたのハートたち(複数ハート)

でも遅かった。。。失恋もうやだ〜(悲しい顔)

いなかった。。。

行き着いたそこにあったのは左斜め下左斜め下

CIMG0187.JPG

CIMG0185.JPG


そこで待つ事30min

出てこないし日は暮れるし。。。


仕方なく、電車へと。。。電車


そこで見つけた偶然を紹介左斜め下

CIMG0181.JPG

ワタシのCAFEです喫茶店さすがBRIXTONキスマーク



ちなみに運命のヒトは女の人で同じ歳くらいのすこしERYKAH BADUに似たヒトですハートたち(複数ハート)


私の一生ココロに残る人でしょう。。。ぴかぴか(新しい)





眠くなってきたので今日はここらで。。。夜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ちなみに髪型変えてるときヒマがあったのでカメラ
右斜め下

CIMG0172.JPG

ナンダ、コノ機械。。。たらーっ(汗)

CIMG0173.JPG

こちら、目の前ー(長音記号2)


CIMG0170.JPG

CIMG0169.JPG

ヒマすぎて見てた雑誌。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


では、See You tomorowend

posted by Rio at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

LONDON日記

つきましたよーーーわーい(嬉しい顔)

寒いのにすっごい汗かいたし。。。たらーっ(汗)

とにかく日本人なのに飛行機のってからは全ての人にENGLISHで会話され。。。日本人の人も完璧に異国人だとおもってるみたいでー(長音記号2)乗り継ぎがよくわかんなくて、日本語で案内してる人がいたから聞いてみたものの。。。ものすごいENGLISH。。。なんか、反対に申し訳なくなっちゃって。。。バッド(下向き矢印)

わけわかんねーーー

ってかんじで、夜ようやくLONDONつきましたexclamation×2
ドミまでUNDERGROUND電車で1時間ほど。。。エレベーター壊れててなっがいなっがい階段をPCの入った重たいBAG持ってあがったり、階段降りたり。。。

さっそく親切なBOYやLADYなどがたすけようか???って聞いてくれたりで、とってもうれしかったるんるん


とにかく宿の周りは若干移民街あせあせ(飛び散る汗)
今、BEERを買いに外にいったんだけど、なんだろ、けっこう黒人も多いけどスパニッシュ系やらさすがアラブ系はどこにでもいるからアレだけど。。。少しEASTにあたるからカナ。。。あんまり治安よくないねどんっ(衝撃)

でも、SOUTHじゃないからまだ全然安全黒ハート

と言う事で、明日からの予定を考えながら夜中にブラブラ散歩いくなよ。。。ってかんじですが、まずは近くをフラリンこしたので写真UPします左斜め下左斜め下

CIMG0165.jpg
ココがRIOの家であるドミです家


CIMG0168.jpg
これが目の前exclamation×2なんて閑散としてるんだろ。。。でもまあ住宅街だよグッド(上向き矢印)
近くにはやんちゃそうな男の子達がいてウィンクされました。。。あーーーわたしよりきっと10コくらい違うのにスッピンだし気がついてないんだろうな〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


CIMG0166.jpg
ここは近くのBUS STOPバスちゃんと2階建てバスがとまりますよわーい(嬉しい顔)



そんなかんじで今日はよく寝て明日の計画でもたてようかと。。。。って言ってももう1時ひらめき


今回合えたら良いなアーティストがいて、やっぱ時の人M.I.Aカナ〜ってあえるわけないじゃんたらーっ(汗)exclamation×2

まあLONDON在住の戦争中行方不明って言う名前のエキゾチックな彼女に会えたら。。。きっと気づかず素通りでしょう(笑)

89396140.jpg



そして、余談ですがロンドン出身の女性ラッパーもいまーーすグッド(上向き矢印)

Lady Sovereign
声を裏返すようなエキセントリックなフロウと、ダンスホールやグライムの影響を感じさせるキャッチーでアグレッシブなビートの組み合わせがM.I.A.を思わせるサウンドを発表しているヒトぴかぴか(新しい)
Def JamのJay-Zが契約した新進アーティストexclamation×2


そんなかんじで、がんばってまーーーすわーい(嬉しい顔)ちなみに明日は雨らしい。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



SEE YOUend
posted by Rio at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

いってきます

LONDONへ行ってきます

色んな物を吸収してそして自分探しに行ってきます


今回は時間も金銭的にも生活的にもゆとりのない状態で行きますが、なぜかどうしても行きたくなって。。。

まずは行く事に意義がある時期なんだと思って、とりあえず回れるトコは回ってきたいと思います

一番難しいんですけどね。。。それが。。。

たった一週間でどんなことがあっても自分のアイデンティティーを持って色んな物を吸収して新しい物を発見するっていうのが、本当に出来るのかな???って少し弱気。。。


遊びだけならその方が楽しい


買い付けだけならそれだけで目的がある

友達もどこにいるのやら???

つては全く無し!!!


でも、私には手に職があって、少しばかり行きなれた街っていうのと、私の中身を表現する外見があるだけ。。。


だからバッチリとしたカッコウで行くつもり
自分のブランドの服を着て、お気に入りのカッコウで新しい人に出会いたいし


メイクは。。。そこらへんは基本ゆるいんで。。。



どれだけの事が一週間でできて、どれだけ動けて、どれを一番興味を持つか。。。自分を試そうと思います


イエローである、私が、あの街で一人、たかが一週間でどこまで通用するか


もし、すこしでも入る余地があれば私がここ大阪でやって来た事に悔いは無いし、自分の作ってきた世界にもこれからも自信とよりいっそう追求心も出てくるから、試すのと新しい自分を見てみたいのと。。。


とりあえず、RIOの周りの愉快な仲間達からお守りなんかをもらったので紹介左斜め下

061005_1822〜0001.jpg  
これは、大好きなお友達がくれたアクセかわいい

061010_0208〜0001.jpg
これは、お兄ちゃんが肌身は出さずつけているネック(だいぶHIPHOP)音楽

061010_0210〜0001.jpg
これは、大好きな岸本お兄さからの、大切なエキスポの記念コインぴかぴか(新しい)

その他、気にして連絡くれたり、行ってらっしゃいって言ってくれた人たちがいて、本当に私の周りの人はとってもおもしろくって思いやりのある人だな。。。って元気をもらいましたハートたち(複数ハート)



今回は、そんな旅ですが、とにかくこういう目的が定かでない旅をバタバタの時にできた環境にもとっても感謝していますexclamation×2

私だからできるコトを探しにいってきますわーい(嬉しい顔)


もちろん旅のお供は『マルコムX自伝』ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回の旅のMUSICは向こうで決めたいと思いまするんるん



いってきますend

posted by Rio at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

クロっ

RIOの大好きなDeeJayのMIX CDゲットですハートたち(複数ハート)

やっぱりかっこいいわーい(嬉しい顔)

金曜日聴きに行ったんですが、オーガナイザーとそのDeeJayさんしか知り合いいなくって。。。エントランス、カナリ若め。。。でビックリしながらそのテンションにもついていけず、DJ PLAYのみ聴いてBACK HOMEバッド(下向き矢印)


そのDeeJayはDeep Houseかけてくれるんですが、本当にいいセンスですっていうか、私が純粋に好きなだけなんですけどね。。。黒ハート

話も、ほんとおもしろいし、盛り上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でもせつない事に、今日から実家に戻って波乗りリゾート
さすがサーファーーーーー手(チョキ)


んで、そのMIX CDCDをLOOPしてたらあっひらめきって気づいちゃったんですよね〜〜ぴかぴか(新しい)


Goapeleのサンプリングぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ヤバイですね。。。サイコーですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ID

なんてHOUSEってステキなんだろうハートたち(複数ハート)って思います黒ハート

DEEP HOUSEサイコーーーーexclamation×2

ハイ、コレです左斜め下
325977_115.jpg


で、もったいぶりましたが大好きなDeeJayはDAISUKEくんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

何回も告白済みですよグッド(上向き矢印)『セレクトが大好きです』って黒ハートなのでいっつも楽しみにしてるんですよね、カレのオタクPLAYハートたち(複数ハート)


。。。でも残念ながら金曜日はエントランスに合わせた感じの流れだったのでクロい曲のサンプリング曲達は少なめでしたが、楽しめてよかったわーい(嬉しい顔)揺れるハート


彼のCDCDですが、Dogg Houseでもちろん取り扱っているので是非是非わーい(嬉しい顔)


そんなこんなで、今日も結局アパレルの商品作りに追われたりでもう朝の6:40がく〜(落胆した顔)

LONDONの用意もほぼできてませんどんっ(衝撃)はっきり言ってヤバイですexclamation×2

とりあえず、皆さん、月イチ金曜日HOUSE FUSION @GRAND CAFEでDAISUKEくんまわしてるので聴いて下さいわーい(嬉しい顔)


おやすみなさい。。。眠い(睡眠)
end
posted by Rio at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

JAZZYな秋

さっき、間違えてせっかく記事書いたのに消してしまって一からやり直しのバカなRIOです。。。ほんと。。。ヤんなっちゃう。。。がく〜(落胆した顔)

昨日は@AZUREでロイヤリティーというレベゼン大阪のラッパーのフロウ聴けてよかったですが、なぜかテキーラと言う飲み物を何杯のんだんだろう。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)本当は@ItoIのブレイケストラのマイルスのDJプレイを聴きたかったんですが、彼、来れなかったみたいで。。。ブルーノート行きゃ良かったよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)とちょっと残念ですが、会いたい友達にもAZUREで会えたので、そして急きょBARも入っていて、HOUSEのDJの人となぜか波について語り合い。。。いわば波とは全てに置いて振動するってコトexclamation×2。。。みたいな。。。UーーーN、キャナリオタクですが。。。サーフィンの波にのると言うコトは、地球上の低気圧がどうたらこうたら。。。。そして、その一部のちいさなちいさな波にのっているってコトひらめき音楽、音→コレは振動ですよね、その振動が人間にもたらす気持ちよさ→HOUSEのBPMとかさなり融合して、そして生の楽器の音。。。。。まあ、何っていうか、ヒトは基本波に乗ると気持ちいいってコトですよグッド(上向き矢印)exclamation×2


そして、そんな今日、仕事中にタマタマあったんで久しぶりに聴いたCDCDがですね。。。あきにピッタリなんですよハートたち(複数ハート)

みなさんご存知ですかexclamation&questionexclamation&question左斜め下

Adriana Evansハートたち(複数ハート)
かなりジャジーでソウルフルですてきな優しい声を持つシンガーなんですが、I Here MusicReality、そしてDred Scottがプロデューサーかわいい彼、実はだんなさんなんですよぴかぴか(新しい)愛をかんじますね黒ハートいや、ほんと秋な感じでとってもリラックスしてゆるーーい時間が流れてGOOD JOBできましたわーい(嬉しい顔)(いやいや、仕事に集中しろよパンチどんっ(衝撃)。。。)


っていうかですね、わたしのiPodかなり調子悪くて、このままだとロンドンに連れて行っても聴けない気がするんですよね。。。どうしようふらふらnano買おうかなexclamation&question



で、今も聴いてるんですが、やっぱRealityはヤバいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ほんと、チョーすきハートたち(複数ハート)どうしよう。。。ってくらいリリック聴いても、トラック聴いても、声聴いてもいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ほんと、いいハートたち(複数ハート)


604adrian.jpg


他に日本独自企画盤も発売されているものもありますよCDこちらは、プレミア払ってでも買いたかったドレッドスコットの"check the vibe"をはじめまじで持ってて損はないから、是非探してくださいわーい(嬉しい顔)
でも、彼女、『ビジネスの音楽に嫌気がさした』としばし失踪。。。(そういやローリンも失踪してたなあ。。。たらーっ(汗))そういうの、すごく素直でいいとおもって。。。
わたし、モノを作る人はとっても繊細でそしてある意味カナリストイックでいて真剣に追求して自分を表現して。。。でも色んな間で戦って。。。っていうの、まじめにすっごくエネルギーのいる事だと思うんですよね。う、、。まじめに。
だから彼女のそういうのとかって、全然アリだとおもって、共感をしちゃいます。



さて、明日やっぱnano買いにいきますもうやだ〜(悲しい顔)やっぱりiPod復元すらしてくれないし。。。もうどうしようもないじゃん。。。もうやだ〜(悲しい顔)

では、ロンドンの用意でもしますend
posted by Rio at 03:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

1week

そろそろ準備します。。。本気ヤバイの。。。
えっと、LONDON行ってきますねグッド(上向き矢印)

いつからって。。。10からexclamation×2exclamation×2

ヤバexclamation×2なんの用意もしてない。。。

さすがにもうちょっと語学力付けないと。。。ってかんじで勉強1ヶ月前からちょこちょこしてるかんじです。。。がどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)最近JUNKY JUNKYの制作忙しくって目がイタくって目何ちゃんと出来てないから少し中段バッド(下向き矢印)

ロンドンから帰って来てからまた制作開始いたしますふらふら
ゴメンなさい。。。
でも、でも、ちゃんとPC持っていくしネット環境も整っているので向こうからリアルタイムでブログ書きますよ黒ハート。。。たぶんねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


一日が24時間じゃ足りなくって。。。とてもツライもうやだ〜(悲しい顔)


そして、もしかしたらフランスにも電車でいっちゃうカモexclamation&questionexclamation&question1日くらい。。。いや、でもブライトンもまわりたいから。。。

うーーーん。。。。ダッシュ(走り出すさま)

まあ悩みながら飛行機に乗ります飛行機そんなゆるい私ですが、たぶんかえって来れますよるんるん


フランスのピカソを愛する画家の服があるんですが、みなさんご存知でexclamation&questionexclamation&question
Laurence Setton
アフリカ系(元々は移民だった家系のヒト、女性)のデザイナーなんですがモシュッドのハイクオリティーっていう印象のデザインを作るひとなんですが、制作を辞めてしまってもう購入出来ない。。。残りノミたらーっ(汗)なんですが、堀江にあるROCKSという堀江公園前のお店で取り扱っているのでって言ってもほんと残り少ないですよたらーっ(汗)
他にもカワイイロシアのデザイナーの服(持ってるのでまた画像UPしますね)とかもありますわーい(嬉しい顔)
もちろんメンズ&レディの両方の取り扱いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちなみにこちら、ブランドロゴになっているアフリカンメイクのロンT061003_0609〜0001.jpg

そしてこちらはシルクのスカート061003_0610〜0001.jpg

右斜め上RIOはこれをワンピで着ますけどねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ぜひ行って見て下さいかわいい

end

posted by Rio at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

マルコム X

今回は続き物になります。。。
なぜなら、rioがこのマルコム X 自叙伝をまだ上巻の途中だからですあせあせ(飛び散る汗)

映画は何度も見ていますが、本を読もう眼鏡となぜか思い立ち、読んでいますひらめき
。。。がなかな読む暇がなくって。。。進みにくいダッシュ(走り出すさま)

今は丁度、彼のパパが殺されてしまってママが頑張ってプライドを懸けて家族の生活を守っている所ですどんっ(衝撃)

アメリカはそういう制度がありますよねー(長音記号2)ー(長音記号2)

福祉団体ですねexclamation×2彼らの考え的にはきちんとした保護者の元で何も問題のない生活を送っていない子供たちをあずかり、ある程度したら親元に帰す。。。

日本人からしたらなんじゃこりゃexclamation&questionexclamation&questionですが、ハワイにもありますよね。。。

ようするに貧困な生活で食事もままならない生活を頑張ってやっている人々の子供は窃盗や犯罪を犯す要因となる物が家庭環境から及ぼす物だからこの福祉団体はどうにかして、そう言う家庭の子供を施設に入れたかる。。。たとえどんな嘘や子供が流されてしまう言葉を投げかけてついてこさそうとするモノですたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

なんてウソみたいな話がく〜(落胆した顔)

さあ、これからの行く末がキになります、ただいまrioはjunky junkyの制作に追われているので又続きを書いていきたいと思います手(チョキ)

そして、とある情報次項有次項有

N.Y.CityにはThe Auduboon Ballroomというこのマルコムが暗殺されたWashington Heights と言う地区にある現在コロンビア大学の建物の一部がありますグッド(上向き矢印)。。。ココにはもうマルコム達が集まっていた社交場の関連はなくなってしまい、ただただXカフェという偶然のテナントしか入っていないそうですー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


マルコムX自伝著者ー(長音記号1)Alexander Palmer Haley左斜め下
4122039975.09._SCMZZZZZZZ_.jpg    4122039983.09._SCMZZZZZZZ_.jpg
posted by Rio at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

クロかシロか???

ぶっちゃけてイエローですが、ナニカ???


ってコトで、今日は@AZUREでDJ ALCHEMISTでした音楽

FROM L.A.ですリゾート

実は身長ちっちゃいヒトで、でもすっごい大きな存在のプロデューサー6

アングラHIPHOPではMOBB DEEPやNASなどのプロデュースをしていたりと、知る人は知っているいわゆるHIP HOPオタクの外タレでしたるんるん

はい、もちろんDogg Houseも協賛させて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私があがったのは、トライブひらめきある意味スヌープ。。。GOOD MUSIC音楽音楽


でも、ほんと、なんで毎回私ってば一人で行っちゃうんだろう??音楽が純粋に好きだからだねわーい(嬉しい顔)音楽さえあればなんでも出来る気がしてきて、そして以外と出来てたりするからオモシロイー(長音記号2)ー(長音記号2)
クロイイエロー。。。って人種的な問題ですが、やっぱり音楽も全然違う。。。
たしかにこの人は見た目がクロくないカモ。。。です
そして私なんかぜんぜんイエローー
でもですね、もし自分に成分っていうのがあるとしたら皆さん何にしますかexclamation&question
間違いなく私はクォーターですかわいい、、、いや、ホンキでそうなんですが、そう言う意味じゃなくってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)1/4をイエロートイレ1/4をホワイトトイレ1/2をクロだと思いますexclamation&question決定


ほんとはベトナムのおばあちゃまがいますー(長音記号1)ー(長音記号1)ええ、エイジアンですよどんっ(衝撃)


でも、キライじゃないですね、自分の混血わーい(嬉しい顔)
昔はとってもキライでしたが、なんか、ドコ行っても違和感を感じられにくいみたいで。。。海外でそんなにトラベラーに見られる事もなく。。。ある意味スムーズに行くので実はオトクカモひらめきって最近はおもいますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



だいたい、島国のココ日本がXIX少ないんですよね。。。(パスワードXIX次項有MIXのコトをいいます)


で、話を戻します犬

クロいのがスキと言うのは、ただクロいモノがスキっていうんでもなく、クロのサウンドや色の組み合わせや着こなし。。。それにヘアスタイルたらーっ(汗)ん。。。。。とっても説明は難しいですが、日本人としてのアイデンティティーはとっても誇りですが、自分のベクトルはROOTSであるアフリカ的トライバル的HIP HOP精神にあると言いますか。。。たらーっ(汗)

まず、HIP HOPはMAKE MONEYなMUSICですか???と言うのに疑問を感じるサウンドほどクロいルーツがあるととらえますね。。。あくまでRIO的に。。。

ゲトー生活でリリックを書いてどこかに向けるっていうその願望が強い時代の音楽や、それにとらわれの残るサウンド音楽!それはクロい音楽なんですよねるんるん

もちろんレゲエなんかもクロいとおもいますよグッド(上向き矢印)

わたしRIOがデザインするJUNKYJUNKYももちろんクロいっていうか、カナリのトライバルさがでてるクセの強いデザインばっかりですぴかぴか(新しい)


右斜め下右斜め下こんなかんじ。。。
  060930_21260002.jpg


届きましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ロンTです揺れるハート

どうしましょう。。。ウレシくって楽しくなって48時間中2時間くらいしか寝てない自分にビックリですふらふらパンチ

こんかいのデザインはパロディー的なデザインのモノで、なにかわかりますexclamation&questionexclamation&question分かったヒトがいたら是非コメント残してってください、マジあがるあがるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


060930_2126〜0001.jpg

ラグランロンTですよリボンラグラン袖は6ぶ位の長さで、ブラックとネイビーの2色黒ハート

襟はカットオフでサイズはSMあります手(チョキ)

カワイイハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

いろいろアレンジしてきていただけたらな。。。と思って形はそんなにクセのない状態にての販売ですが、ワタシはすでにチョキチョキ切りまくり、もう着用してお披露目済み目目


トルソーに着せて見ました左斜め下

060930_2130〜0001.jpgうん、イイねブティックハート

欲しい方はinfo@dogghouseマデmail toPlease Mail。。。メール


posted by Rio at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

