blog-1161007533_m.jpg ★☆★BAD GIRL"RIO"のリアル★☆★ blog-1524940058_l.jpg

2006年11月30日

Roland...

もらってきました左斜め下左斜め下

DSC_2487.jpg

私と2歳しか違わないコレ。。。

82年製のRoland JUNO-60です位置情報

シンセです。。。スピーカーも内蔵されてません。。。

で、線つなごうと思ったら古いヤツだったから太くないとさせなくて。。。。とっても苦労。。。

しかも私、間違えてたみたいで。。。ピアノ弾きたかったのにこのシンセもらっちゃった。。。。みたいな。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ピアノの音は入ってないダッシュ(走り出すさま)

やっぱ自腹で電子ピアノ買おうとおもいまするんるんるんるん


で、昨日このシンセもらうのに久しぶりに電車電車に乗ったんですが、すごいヒトいっぱい乗ってくるし、南海すっごいいっぱい線あるし少し戸惑いましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

基本、チャリ信号なんでしかもこわれかけの。。。でも乗れるし全然いいんですが、最近このチャリがこけまくっててカゴが変形しまくってます。。。ダッシュ(走り出すさま)


そして最近料理を家でやってみたりレストラン家

今日はチーズリゾットつくったり、昨日はナスのトマトスパ、その前はシチュー。。。

まあ食べてるのは家族なんですがー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



そろそろ仕事に行ってきますend
posted by Rio at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

TAM

出来ましたわーい(嬉しい顔)

アーー朝からつかれた。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

こんなかんじです左斜め下左斜め下
061129_1002〜0001.jpg

バック左斜め下
061129_1002〜0002.jpg


そしてアップ左斜め下
061129_1002〜0003.jpg


立派なもんできました。。。所要時間役4時間。。。時計


さあ、喜んでくれるでしょうか???



ちょうどNYに行った時にNICOLASに寄ったんですがさすがですね。。。ってましたわーい(嬉しい顔)もちろんタムもたくさんありましたひらめき
これをあげる子は別にラスタファリとか全く関係ないi Love JAZZなヒトなんですが。。。彼が毎日かぶってるニットタムがきっと飽きてきた頃だろうと勝手に解釈してつくってみましたグッド(上向き矢印)わたしってとってもいいやつ〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)




ってかんじで、今日このブログ、少々いじってみたんですが皆さん気づいてました???

さ、プレゼントの包装紙でも買いに行ってきますend
posted by Rio at 10:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

wooooooops!!

CEYE.gif

GOOD MORNING晴れ

なぜか7時に目が覚めて朝からドリップコーヒー喫茶店なんか優雅に飲んでるRIOです時計


昨日は友人の誕生日のプレゼント制作ハートたち(複数ハート)


ひさしぶりにタムなんか編んでみましたexclamation久しぶりすぎておっきくなっちゃって一回ほどいたし。。。バッド(下向き矢印)そして、わたしってなんて天然なコトここ最近やってるんやろうか。。。と人とのやり取りに時差をかんじながらちょっと恥ずかしいやん。。。っていう事件を毎日1コはくりかえすこのごろ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


コレが作ったタム。。。まだ途中。。。電話

061129_0822〜0001.jpg


そして何を思ったか昨日の休みにミキサーを入手して、今日はシンセを入手るんるんるんるん


そして衝動的にCDJを買いそうになりながらも思いとどまって、NY帰りの私には大きすぎるわ。。。と思ってCDを8枚くらい購入。。。CD

ただのバカじゃん。。。


とおもうくらい『ほんとにドコ行くの?』って言われる感じのゆる〜い毎日を過ごしていますわーい(嬉しい顔)


そして、もうすぐ12月exclamation×2exclamation×2
わたしの生まれた日が近づいてきました。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

この忙しい時期になんで生まれたんだろう。。。と毎年思うバッド(下向き矢印)まあ、わーーーーーってかんじで過ぎるからたのしいケドねひらめき

で、今日シンセを入手したら楽しくって嬉しくってきっと触り続けるだろうから今から部屋の整理して準備整えておきたいとおもいますー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


posted by Rio at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

NY=ディスコミニュケーション

時差が。。。言語が。。。

最近体内時計がくるってて、あんまりなにがなんだかわかってない状況。。。たらーっ(汗)

大丈夫???

みたいなかんじでゆるーーーくやってますー(長音記号2)


そして、なんかあんまり上手く自分の言いたい事を言葉にできずモゴモゴする始末。。。たらーっ(汗)いちよ回転は早い方なんですがね。。。ふらふら


そしてNYから帰ってきて、アメリカ人からみるJAPANESEの女の子の見方をひしひしと感じたわたしはここ大阪でもアメリカ人から話しかけられると拒否ってしまう。。。始末。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なんかねえ、私がNYで出会った人たちがそうなのかどうかはわからないケド。。。もともと大阪にいてもナンパされたり声かけられたり、女の子扱いをされるのがすっごくキライなわたしは、NYにいて何が一番いやかって言うと日本人=expensiveとかさ。。。とりあえず日本人の女の子だったら言っとけ♪てきに興味を持たれるコト。。。どんっ(衝撃)


それを喜ぶ人もいるんだろう。。。

それを楽しむ人もいるんだろう。。。

私的には『ここまで来て。。。ほっとけよ。。。』みたいなむかっ(怒り)



最近は国境を越えたいと思わなくなってきてしまった。。。少しトラウマ気味。。。こういう時なんで自分はオトコノコに生まれなかったのカナ???って悲しくなるもうやだ〜(悲しい顔)


そんなかんじで来年はタイにいってみたいと思いまするんるんるんるん

Red Bullの神様がいるみたいだし。。。そのままインドにも行くらしい。。。なんか昨日ノリでわたしのお姉様と決まった話るんるん

ぜひFULL MOON PARTYに行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)ゴアだexclamationサイケだexclamationハードハウスだexclamationトランスだexclamationもう、のりに身を任せるしかないですね。。。。このジャンル。。。
posted by Rio at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

New J*unKy2★

J*unKy2の新商品やっとUPですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんなかんじです左斜め下


061124_19580001.jpg


今回はアメ村にあるVIPさんの所に置かせてもらっているNEW商品のご案内ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ピアス最高にたくさん置いてもらってするんるん

種類は5種類で全て一点ものなので同じ配色は無しですexclamation×2exclamation×2

後ろにチョコと写ってるのは完売寸前のロンTですかわいいお花のニット刺繍入りでスパンコールなんかもはいってるアフリカンなプリントのロンT&ぴかぴか(新しい)

このロンTは¥9450で、ピアスは¥3150〜¥3500ですかわいい


是非VIPさんの近くに行った方は足を運んで見て観て下さいね黒ハート

HP→VIP 〜VENOM ill Play〜 http://www.venom-ip.com/index1.html
posted by Rio at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

waajeed♪

さてさて、昨日はWaajeedでしたるんるん

ご存じPLATINUM PIED PIPERSのWaajeedexclamation×2PPPはSaadiqとやってますハートたち(複数ハート)


それ以外だとBling 47 Recordingsexclamation×2

Bling 47といえばやっぱりJAY DEEのVintageグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Remixだと、CANTALOOPのRemix、ROY AYERSのRemixなどなど。
PPPのTriple Pもハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



で、昨日はそんなこんなで今日は@SUNSUIグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でHOUSE音楽
。。。と思いつつ。。。仕事がさっき終わったためヘロヘロで行けずもうやだ〜(悲しい顔)眠たい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ですたらーっ(汗)



おもしろい人がダンスとDJするから行きたかったんですが、全然ムリがく〜(落胆した顔)終わってるしー(長音記号2)ー(長音記号2)





で、部屋がチョー散らかり放題なので少し片付けて今日は寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ではおやすみなさいendend
posted by Rio at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

☆come back★

帰ってきました!!!

感想。。。

なんか書きたいねんけど、なんかただただ時間が(生活の時間)がとまってたダケで、進んだのかもよくわからない状態になっていますたらーっ(汗)

迷子exclamation&question

そんなコトはないです。。。



でも、少し迷子。。。たらーっ(汗)




NY女の子には、私にはとっても見られる街でした。。。それがとっても嫌で嫌で。。。
ほっといてくれれば良いのになんでそんなに話しかけてくるのどんっ(衝撃)
気にしなくって良いのになんでそんなにみてくるのexclamation&question


とっても居心地の悪い場所でした。。。



でも確かにここにはHIP-HOPの文化が根付いているのも、フェイクではなくリアルなのも、でもコレも作られている(自然ではなく)のも、日本と同じように右向け右なのも、make moneyなのも全部ありました。。。

これは言葉で説明するとウソくさくなってしまうから、うまく書けないですが。。。私は日本の大阪で生まれ育って今のアイデンティティーとライフスタイルを持ち合わせたのは確か。

いくら文化や人種の違いをこちらが超えようとももしマネならそれはマネにしかすぎないし、でもカッコイイものはどこで誰が観たってカッコイイと思えるのも確か。

私が持っているモノは今回のNYでは全く皆無に近いくらい意味のないモノだったし。。。そんなのを必要とし重要視してくれたり、いくらこちらが発信しても受け取ってくれるのはほんのほんのひとにぎり。。。

たぶんそこを気にしてないのか、もしくは必要としていないのか。。。余裕がないのか。。。
それは私にはわからない。


きっと色んな人がいるから、NYが好きな人もいると思う。
LAが居心地のいいヒトもいると思う。

私はたぶん、LONDONがあう。。。。。。。。。



。。。




。。。。。。





音楽、きっとNYには埋もれてるし知りたいBLACK CALUTUREも沢山あるし、それにアメリカンドリームっていうくらいなんだからたくさんのチャンスがある街なのかもしれない。。。


でも、




でも。。。。。



それでも私は私なりのROOTSを持ちたいし、私にしか出来ないLIFE STYLEを発信したい。。。

それが私の本当のリアルだから、そこにいけると、もうフェイクにはならない。。。


そんな気がした


その時もう一度試したいと思ったら一人で行こうと思う。。。


TRYするのは自分だしそのチャンスはもらうモノではなく自分が作るモノだと思うから。。。



だからアメリカンドリームっていう言葉があるのカナ???



といいながら今日はデトロイトのサウンドクリエーターWAAJEEDのJAZZでHIPHOPなソウルサウンド聴きに行きまするんるん


では、行ってきます手(チョキ)

end


posted by Rio at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

good bye......

いってきます手(チョキ)


寒い寒いN.Y.C。。。


けっこうバタバタ忙しく毎日が過ぎていたので、ゆっくりもできればなあ〜っとも思ってるんですが、また何にも計画のないままGoexclamation×2なんですよね。。。ダッシュ(走り出すさま)


とりあえず確認の旅なんで、それが出来れば大満足グッド(上向き矢印)それ以上のモノがあればサイコーーー決定


全然行く実感もないまま、作りたいものや進めたいコトたくさんあるけど、STOPどんっ(衝撃)して、9日間行ってきますー(長音記号2)ー(長音記号2)



私が借りたアパートはゲイの方がたくさんいると言われるチェルシーです家もう何年前だろう。。。NYに行ったの。。。全然覚えてないし。。。

始めての感覚に近い感じ。。。しかもLONDONとダブったりするからなにがなんだか。。。
少し迷子デス。。。たらーっ(汗)




昨日の。。。おとといのNY HOUSEexclamation×2DEEP HOUSEなかなか酔っぱらいの方々たくさんで盛り上がってたかんじでしたるんるんしかもたまたまJ*unKy2のピアスつけてたらカワイイだなんて言ってもらって撮影用に何個か持っていたので見せるととっても気に入ってくれてお買い上げしていただきましたぴかぴか(新しい)まだ数がそんなにないので販売、委託はしてないんですが。。。気に入ってもらったならよろこんでわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ってかんじで2名の人が買ってくれましたかわいい
すごくうれしいでするんるんるんるんありがとうございます黒ハート



そんなかんじでNYに行く準備でもしますひらめきっていうかLONDONから帰ってきてまともに整理出来てないからバッグほとんどそのままで行ける感じ飛行機


end
posted by Rio at 08:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

dance?sports?

やったーーーブログ更新されてるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日も行ってきます手(チョキ)
GRAND CAFEに。。。わーい(嬉しい顔)
QUENTIN HARRISONですよるんるんJAPPANツアーですexclamationさあ、今日もNYの空気を味わおうかなってかんじですね音楽音楽

なんか、最近ただの音楽バカのブログになってますが、そんなコトないんですよたらーっ(汗)ちゃんとnubian life送ってますよいす

ただものすごい近くに音楽があるだけでするんるんわーい(嬉しい顔)



最近ですね、私サンバレッスンをお休みがちで。。。筋肉の衰えをかんじてるんですよね。。。なんか、もっと動かなきゃどんっ(衝撃)みたいなあせあせ(飛び散る汗)汗かかなきゃあせあせ(飛び散る汗)みたいなー(長音記号2)ー(長音記号2)

噂の岩盤浴とっても汗出るらしい。。。でも、そんなんじゃなくって動いて汗かきたいじゃんわーい(嬉しい顔)みたいな。。。手(チョキ)とりあえずNYCから帰ってきたらまた再会したいと思います。。。なんかSHOWがどうのこうのって連絡あったし。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



今日は本当に寒い台風雪寒すぎていきおい余ってまた前髪を切ってみた。。。またつっこまれるたらーっ(汗)短いって。。。
だって邪魔なんですもの。。。短いのスキなんですもの。。。なにかexclamation&question


さ、支度して行ってきます時計

end
posted by Rio at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ROOTS

またまた、Blue Noteネタですが、1月に来ますよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

the ROOTSですよぴかぴか(新しい)

ちなみに年末はArresteddevelopment来ますよるんるん

やば。。。あせあせ(飛び散る汗)ひとりでテンションあがっちゃってる。。。ちなみにthe ROOTSは今日、11日チケット販売なのでみなさん、お早めにるんるん私は早起きしてチケットとりますわーい(嬉しい顔)


なんか、噂ではBlue Noteなくなるとやら。。。ダッシュ(走り出すさま)
なぜにexclamation&question

そして、今テンションはもうカンペキthe ROOTSにうばわれてるので聴きながら音楽音楽いい感じにこのブログも更新してテンプレートも変更しようかと試行錯誤で1hたっちゃいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
なんか変更されない。。。なぜだろうどんっ(衝撃)

そして、J*unKy2のHPもちょこちょこっっといらいつつ。。。難しい。。。ふらふら若干ピンチです。。。きっとこのHPは年末に開店カナたらーっ(汗)できれば今月中にUPしたいですグッド(上向き矢印)




で、さっそくJ*unKy2のNew Itemの紹介です左斜め下左斜め下左斜め下


まずはピアス

PIACE1.jpg

PIACE2.jpg


直径8センチのリングに毛糸のモチーフなどを組み合わせて出来ていますかわいいビーズもついていて、キラキラ感もあります黒ハート
¥3150デスかわいい





WARMER.jpg

WARMER-up.jpg


これは、アームウォーマー&レッグウォーマーにもなるスグレモノアイテムるんるんるんるん
カラーバリエはまだ増えるんですが、まだこの色しかできてません。。。もうやだ〜(悲しい顔)私のとっても大事な子の誕生日があるんですが、その人の為に作ったモノなので、このカラーはもうなくなるんですが、ターコイズやブラウンなどなど出来上がるのでお楽しみにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


Good Nightぴかぴか(新しい)雨

夜end



posted by Rio at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

The Brand New Heavies featuring N'Dea Davenport

わーい(嬉しい顔)


わーい(嬉しい顔)

るんるん

ザ・ブラン・ニュー・ヘヴィーズfeaturing エンディア・ダヴェンポート来日黒ハート


brand.jpg

12月exclamation

Blue Noteぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

行ってきますひらめき


今から予約とるんだけど。。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

英国アシッド・ジャズ/ジャズ・ファンク系の代表格、ザ・ブラン・ニュー・ヘヴィーズですハートたち(複数ハート)行くしかないでしょうるんるん

もう、一人でも全然行っちゃいますどんっ(衝撃)誰を誘えば良いのかもわかんないし。。。


本当によくひとりでどこにでもLIVE行っちゃう自分が最近おもしろくてしかたない。。。かわいいかわいい


きっと友達と行くのも楽しいんだろうけど、やっぱ好きじゃなかったら誘うのも悪いしね。。。たらーっ(汗)友達いないわけじゃないから、ちゃんといますよ、きっと。。。たらーっ(汗)


生ピアノ演奏観てきますexclamation×2My Spaceでオフィシャルサイト公開しているのでやってるヒトはさがしてくださいませ。。。。ってここに貼付けときまするんるん

http://www.myspace.com/thebrandnewheavies



えっと、今日の夜こそ、夜こそRioブランドの新作UPしますんで。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

またのぞいてくださいかわいい


posted by Rio at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

If I Ain't Got You......

http://www.youtube.com/watch?v=_J1mbxfheio
左斜め上とびましょうるんるん

トランペットかっこいいね演劇ピアノ、ステキだねぴかぴか(新しい)

なんか、前まで、本当にこのアーティスト好きじゃなかったのにアンプラグドみてやられたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



カッコイイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

その一言のみでするんるん


で、だれかこの楽譜売っている所ごぞんじですかexclamation&question。。。っていうか、まだピアノ買ってないから、自分で買う始めてのピアノを弾く曲はこれにしようと決めているので、リサーチまでに。。。


コレが本当にきっかけでピアノをもう一度買おうと思ったからね、まじなんですよねるんるん


アンプラグドのDVDVにはCOMMON&MOS DEFも登場しているので、買ってラッキーー手(チョキ)


音楽は私の作品に大きな影響を与えてくれるので。。。この曲で言う『全てを手に入れようとする人もいるわ。。。全てを手に入れてもあなたを手に入れられなかったら何の意味もないわ。。。あなたがいてくれるなら他に何もいらない。。。』っていうのは、私にとっては音楽なのかなって最近実感していますぴかぴか(新しい)


元々はJAZZを小さな頃から聴ける環境にいたのと、3歳からのピアノの教育のおかげかも。。。


心が勝手に欲しがっているのは、私は、モノでもヒトでもなく、音楽なのかもしれない。。。と最近思うグッド(上向き矢印)

絶対にココロをうつす曲をそのときその時で勝手にチョイスしている気がするから。。。わたしにとって音楽は私のそばにあるモノで私をうつす鏡みたいなモノなのかもしれない。。。かわいい



だからピアノは絶対に買いまするんるんるんるん



PS

私のブランド、J*uNkY2の新作、いっぱい出来てるのですがUPできてません。。。たらーっ(汗)

明日か明後日か。。。NYに行く前にはUPしますふらふら



end
posted by Rio at 06:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

I bought a New Item♪

今日は海外携帯を買いましたグッド(上向き矢印)phone to

全世界160カ国で使えるヤツですグッド(上向き矢印)

NOKIAの携帯です位置情報

初NOKIAですexclamation×2


そして、今日、LONDONつながりのお友達とTALKING。。。決定彼女は、ずっとずっと前にLONDONに住んでいてたまたま私の働くBARで出会ったんですが、私もお18歳くらいの頃にた事もあってとっても話が合うんですよねわーい(嬉しい顔)彼女も音楽が大好きで(DUBだったりDRUM’Nだったり。。。)そしてLONDONを愛してやまないんですが、私に一つの質問を投げかけてくれたんですよ。。。


なんでBLACK HAIRをしていてBLACK CULTUREと追求するのにNYじゃあなくってLONDONなの??



。。。。。。


私の中に元々ルールなんてなくって、ただあるのはルーツだけで、わたしのアイデンティティーを持って行ってぶつけて認められて、そしていて発展がある国が始めて行った海外のLONDONっていうだけ。。。

もちろん、私はBLACK CULTUREをとってもとっても興味深く思っていて追求も勉強もしてます。

ただ、先月に行ったのはそう言う意味もあって自分を探しに。。。今月行くNYは自分を見つけに、そしてHIP-HOP文化のルーツをひもときに。。。そして両方も、私のルーツだからはずせす恐慌的に行っちゃう感じです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




私の周りには色んなコトを考えさせてくれたり見つめ直させてくれるココロのある人たちがたくさんいて、本当に感謝デスかわいい


大きな事のように聞こえがちだけど、私の中ではstep by stepでマイペースにやっていくつもりなんで、こんな私ですが支えてくれてる方々にとっても感謝していますぴかぴか(新しい)

ありがとう。。。


クリスマスこんなかんじです。。。(By.J*DayBy)
1373761133_m.jpg
posted by Rio at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

Miseducation

laurynhill-mis.jpg


このアルバム・タイトルは、ブルックリンのゲットーで育ち独学で政治家となった青年の半世紀を綴ったノンフィクション小説『The Education of Sonny Carson』からと、もう一つ「Miseducation」、社会に教え込まれた常識をまず解き放つ、ということからきているという。教わったことが全て正しくないとわかると、人間は自分の人生をもう一度見つめなおす時がくるというコト


わたしの大好きな最も憧れる女性の一人、LAURYN HILLのソロのアルバム。。。


コレがきっかけで、私は18歳のときカルチャーショックを受けになぜかLONDONへ行った。。。ってすごい国間違ってナイexclamation&questionみたいな突っ込みしたくなるかんじですが、たまたま行くきっかけがあっただけで。。。そんなLONDONの意味はあんまりなかったんですが。。。


そして、いよいよ、N.Y.CITYに行くまで1週間きりましたわーい(嬉しい顔)
とってもHAPPY&忙しい。。。今日この頃ですが。。。この言葉を胸にだいてブルックリンにいって意味を考え直してきたいと思います。。。きっとソコにはHIp HOPのリアルな姿が存在しているはずなんで。。。もちろんJAZZも感じてきます音楽


このアルバムのタイトルの通り私も壁にぶつかってはいっつもいろんなコトを考え直します。ケド、壁は自分が作ってるだけで決して与えられたものじゃないんですよね。。。それを取り払うのも作るのもmyselfなんですよね。。。

そんなコトを考えているととってもおもしろいなあーーーっておもいますー(長音記号1)ー(長音記号1)


自分自身がやっぱり作って来た人生だし、自分自身の問題だったり。。。でたくさんの事が社会にはあるけど私はそんなコト気にしないっていうFREEDAMな強さと、この私を見てっていう強さ。。。そこは本当に共感出来るしちょうどイイタイミングで私にもそんなMiseducationがおきたから。。。だからやっぱりNYが楽しみですぴかぴか(新しい)


どんなキャラの自分でも、自分


どこにいても自分は自分


いくら真似したってその人には慣れないし、自分以外の何者にもならない


そんなステキなことに気がつくのに何年かかってかわからないケド、とにかく探したいし探し続けたいし、それにみつけたい


その気持ちだけで自分が強くなる気がするから、社会のモラルもマイルールもそんな壁もいらない。。。


なんか、宗教じみたかんじになっちゃったんですが、Rioはそう考えています。。。



lauryn-unplugged.jpg


See You Latersoon.........end
posted by Rio at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

???

昨日の日記(ブログ)のページってみんな見れてるんかな???
なんか、すっごい文字化けしてて、何書いてんのかわからんくなってる。。。から、記事を削除してるんですが、、、なぜかトップページに残っていたので。。。

みなさん、昨日のは、とにかくPIANOを26歳になったら買おうかと思って。。。るんるんっていう内容だったんですが。。。

そのきっかけがAlicia KeysとHOUSEのLINAというアーティストの曲がきっかけだったってコトなんですよ。。。

で、今日電子ピアノ見て来たんですよ。。。(行動ハヤあせあせ(飛び散る汗)。。。っていうかたまたまなんですけどね)

もう、テンションたかくなってすぐにでも欲しかったケドNYのために我慢です。。。そして26歳の分岐点っていうチョーきりのいい所で買うのがベターかと。。。グッド(上向き矢印)


いまもHOUSEきいてます音楽音楽

気持ちいいからついつい踊りたくなるるんるんるんるん

ってコトで、今日は友達(同じBARの子)のイベント@AZURE行ってきましたわーい(嬉しい顔)
先週がレセプションで今日から毎週月曜日の@AZUREの4FはNight SwimingというかんじでチルなMUSICでJAZZYなかんじで、とってもいいスペースが出来てるので是非気になる方は行って下さいわーい(嬉しい顔)ちなみに来週はお休みらしいですよ。。。


そして、土曜日は行ってきましたTARIB KWELIハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
はい、サインもきっちりもらって早くもNYはブルックリンを感じてきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


早く行きたいーーーーーーー


。。。じゃなくってですね、ライブのはなしなんですが、やっぱり生で聴くのはいいですねるんるん

カラダが勝手に聴いてるから、ビックリするほどストレートにはいってきますカラオケ


HIP HOPとか関係なくクラブに行くのはなんか、生のDとか思ったり思わなかったり。。。
わたし、基本的にヒトリでどこでも行っちゃうんでまたまた一人で行ってきましたケド、ナニカexclamation&question??

だって興味ない人と行って気を使うのも嫌だし、ちゃんとライブ聴きたいしね〜それに行けば誰かに会うだろう。。。みたいなかんじですひらめき

で、会いましたexclamation×2

誕生日のLAB3というダンススタジオのオーナー(DoggHouseの上のフロアにありますー(長音記号1))です決定決定

テキーラexclamation×2テキーラexclamation×2exclamation×2テキーラexclamation×2exclamation×2exclamation×2


たらーっ(汗)




たらーっ(汗)




。。。ちなみに今日もテキーラたらーっ(汗)



みんなテキーラ好きだねえ。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





ってかんじで、今日は寝ますendendend
posted by Rio at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

やっと。。。my space*

今日の夜はやっと家にいれたのでルンルンです。。。まあ、リンパの調子は相変わらずですが。。。

今日は、そんなかんじで今まで時間がなかったからやっとデザインの制作に入りました。

J*unky2です。
ロゴなんかもやっと考え、新作のアフリカンOn&...Tシャツの制作をちょこっとして、テンションあげるためmy spaceなんぞ閲覧してました。

テンション最大限にあがってしまって、新作デザインが浮かぶ2。。。

コレだグッド(上向き矢印)

って思いながら時間と体力の限界で制作はいったん中止しましたが、とにかくココでは表現しきれないexclamation×2っていう変な価値観を追求してしまって。。。ドコに向かおうか少し迷子です。。。


とにかくNYには作品を持って行くので、今からひたすら制作にかかりたいと思いますかわいい

って言ってもそんなに時間がないのであせらずマイペースに。。。るんるん


明日は、Tarib Kweliハートたち(複数ハート)一足お先にNYを感じてこようかと思ってます黒ハート

ちなみに最近聴いてよかったCDはJazzy Sportのクロくてジャジーでゆるめの『Pound for Pound音楽友人からCD借りる予定手(チョキ)



そして今日のテンションがあがった理由は左斜め下左斜め下

erykah3_l.jpg


なんでしょう?わかった方はサイコーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)この極限に達してるのがテンションあがっちゃいますぴかぴか(新しい)
posted by Rio at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

TODAY...

最近、忙しいです。

夜、特にパーテーばっか、連日連夜。。。。。。。


さすがにリンパが治ってない体ではついて行けません。。。

今日は@AZUREでHIP HOPパーティーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)さすが!J.Dかかりましたねわーい(嬉しい顔)TRIBEかかりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


4ターンテーブルでしたぴかぴか(新しい)
こするこする。。。でもかっこよかったexclamation×2exclamation×2

でも、写真とか撮る元気もなく。。。皆さんおつかれさまです。。。



そして、今日はNYについ考えてたんですが、誰に会えるかな??と。。。じゃあ、その前にNYはブルックリン出身のTALIB KWELIが@TRIANGLEに4日きます手(チョキ)きゃーーー大好きハートたち(複数ハート)ってことで一人でテンションあがってリンパ腫れて。。。ふらふらどんっ(衝撃)


そして、NYがらみで余談なんですが、NYアンダーグラウンド発、ショウビズ&AG(Showbiz & AG)、ディギン・イン・ザ・クレイツ・クルー(Diggin In The Crates/DITC)のメンバーとして数々のクラシックを生み出してきたAGがソロでは2作目となるアルバム"Get Dirty Radio"をリリースるんるんるんるん
DITCからはロード・フィネス(Lord Finesse)がプロデュースで、パーティ・アーティ(Party Arty)が客演しているほか、アロー・ブラック(Aloe Blacc)やマッドリブ(Madlib)らStones Throw勢やDJデザイン(DJ Design)などが参加、アンダーグラウンドの流行を捉えた作品らしい。。。


シングル曲"Frozen"がリリース元Look Recordsのオフィシャルサイトで無料ダウンロードできるほか、国内のiTMSでもアルバム全曲が試聴/購入可能となっているみたいなので。。。よければとんでみてください。。。

オフィシャルサイト
http://www.lookrecords.com/


ちなみに、最近香水がきれて、昔NYで買ったOIL(JOOP)←(BLACKの人がドライスキンだからつけるチョーお安い香りつきOILのようなもの)をつけてるんですが、なかなかみんなにGOODと言われるので買い付けてこようと思ってます。

だれか、リンパの腫れの治し方教えて下さいもうやだ〜(悲しい顔)

end

posted by Rio at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

