blog-1161007533_m.jpg ★☆★BAD GIRL"RIO"のリアル★☆★ blog-1524940058_l.jpg

2006年12月30日

arresteddevelopment♪

それにしても眠たいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


でも、がんばりますexclamation×2


今日は久々にミナミを3軒ハシゴ。。。たらーっ(汗)


久しぶりに3杯のんだら酔っぱらいますexclamation×2がく〜(落胆した顔)

でも、明日は@SUNSUIで物販なのですexclamation×2


頑張っていっぱいだしますよ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

是非来て下さいねわーい(嬉しい顔)


ちなみにその次の日は私、BLUE NOTE行ってきますグッド(上向き矢印)


カウントダウンの時間帯じゃないんですが。。。行ってきますグッド(上向き矢印)

コレです左斜め下
arrested100.jpg
TVhttp://www.arresteddevelopmentmusic.com/intro.cfm


とりあえず今日はバタバタ忙しかったので寝ようとおもいます夜
posted by Rio at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

i hope...........??

734693942_m.jpg

冬は暖炉に限る霧

rioは変な癖があって。。。たまに音楽を聴いて友人と『コノ曲って夜?』とか、『冬?』とか『シッチュー系?』とかっていう会話をしちゃいます。。。ダッシュ(走り出すさま)

なんか、そう言うのイメージで作っちゃうんですよねーーー
で、この前は意見がくいちがった。。。あせあせ(飛び散る汗)

私は『夏の海の夕方の浜辺リゾート』やったけど、友人二人は『冬の夜、恋人同士ムード』だった。。。
なんか寂しかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

曲はFAST CAR/tracy chapman

TVhttp://www.youtube.com/watch?v=XqGa89RvhIo


さ、この曲もミミコピでピアノで弾こうカナexclamation&questionexclamation&questionグッド(上向き矢印)



今はBEintro/COMMONをミミコピ中なんですけどね。。。どうも。。。どうも。。。進まない。。。っていうか時間ナイバッド(下向き矢印)泣けてくる。。。最近一日が短いっていうか年末までにする事がつまってるのに寝てしまったり。。。ダメだダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

っていうかムリだ。。。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


今日、この師走に商品が納品されてきました手(チョキ)

はい、お約束通りにmen's展開しましたexclamation×2

ladie'sはですね。。。2パターんあるんですケドね、ごめんなさい、年内には1パターンしか出来なさそうです。。。バッド(下向き矢印)30日には色んなお店に納品と、そして、そして物販でお披露目させて頂きますぴかぴか(新しい)目目ぴかぴか(新しい)

たのしみにしてくださーーーい黒ハート

rioがんばりますexclamation×2


では、忘年会行ってきますend


posted by Rio at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

大阪の。。。

今日、営業に出る前にすごくはりきってtsutayaに行ってきました車(セダン)
チャリでね手(チョキ)
ホント壊れてるみたいで。。。面白いくらいブレーキきかなくって毎日x2プチ事故ふらふら
危ないね。。。ほんとに。。。バッド(下向き矢印)

そして、わたし久しぶりに雑誌の買い出しをしてみました連最近はスタッフさんにお願いして定期的に購入しているヤツとか買ってもらってるんですけどね、なんか、LUIRE出てたしるんるんって中見てビックリexclamation×2exclamation×2

また今月号にもJunKy*2載ってるしexclamation×2exclamation×2そう、読者プレゼントです目

うれしいですねるんるんるんるん

がんばりますexclamation×2



そして、今日はまたまた新作のを紹介しますNEWぴかぴか(新しい)NEW
右斜め下
061227_2234〜0001.jpg

061227_2235〜0003.jpg

これは、前にも紹介したんですがレッグウォーマー&アームウォーマーですかわいい

両方使いOKなスグレモノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかも、ラメってますぴかぴか(新しい)

アップ左斜め下
061227_2235〜0002.jpg


061227_2235〜0001.jpg


こちらはアメ村のIrie&Articalさんのとこに限定品で置いて頂いています手(チョキ)
よかったら見に行って下さいるんるん

Irie&Articalさんは、アメ村の神社とグランカフェの間にあるお店で、今月号のLUIREにも載っていたので場所がわからない方は見て下さいね〜わーい(嬉しい顔)
とってもかわいいアイテムが沢山ありますよハートたち(複数ハート)ここのオーナーさんとはすごく前からの知り合いで、特に最近仲良しこよしでするんるん実は昔、DoggHouseはおなじビルの6Fにあったんですよ〜〜だから、ご近所さんでるんるんるんるん


では、今から忘年会らしい。。。たらーっ(汗)なんか、電話かかってきた。。。ウソだあ。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
いやん。。。大変。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)
さすが、12月爆弾

明日は雪みたいなので、みなさんファイトでするんるん

あっ、そうそう、ファットボーイのブラジルのライブのCDCDがリリースされていましたよ音楽
しかも、売れてる模様CDCDCD
end
posted by Rio at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VIP♪

新作入荷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、今月号のルイールにJunKy*2掲載されているのでチェックしてくだチェックしてくださいぴかぴか(新しい)ちなみに1月号ですぴかぴか(新しい)そして、3月号(1月末売り)にも掲載されるので、チェックですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あと、取り扱って頂いているお店なんですが。。。左斜め下
アメ村、VIP(Venom Ill Play)さんのとこに少量ですが、 JunLy*2のアクセコーナーがありまするんるんるんるん

(本当にレジ横にコーナー化しているので、行ってみてくださいハートたち(複数ハート)

そこにNEW新作登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

左斜め下こちら

berry-piace.jpg



berry-piace2.jpg



お値段は¥3500ですわーい(嬉しい顔)

直接通販もうけつけておりますが、年末年始を挟むので出荷が少し遅れると思いますが。。。
mail toinfo@junkyjunky.comマデかわいい
posted by Rio at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

SIX GALLERY☆

みなさん来て下さいね〜

JunKy*2が物販です♪♪
なのできてください★12/30です!
ゲストあります!『JunKy*2』ではいってください♪

[TITLE]
weiv&BLACK BELL presents sixgallery

[DATE / VENUE]
2006.12.30 (SAT) @ 鰻谷sunsui

[TIME]
OPEN/START 21:00

[CHARGE]
ADV.2000 W1D
DOOR.2500 W1D

[LINE-UP]
Live PA:
S.M.O.C.
THE GINGIN
TRIBENOTE WITH WONDER

EXCLUSIVE SOLO DANCE SET:
DETROIT JAXX(TAKEI)

DJ ACT:
K-FLASH(upriseMARKET、スーパークロイ)
ARATAKE(スーパークロイ)
SHINOHARA
TAIZO
NAO
DJ DAI-Z-LOW(RHYMESCIENTIST)
佐藤タカマサ(MPJ)
Boka the Bop(Nightswimming)
HILOW(Nightswimming)
L.O.R.D(Slow Life production)
Kentaro Kajino(GSS)
hajime(GSS)

VJ:
Po-Chi (GSS)

FOOD:
La Belle Equipe
今夜はエレクトロブギーバック食堂

SHOP:
JUNKYJUNKY
Furaha clothing

ART SPACE:
fam the tree by
00`sync ×miraco

[INFORMATION]
鰻谷sunsui
http://www.sunsui.net/ , (06) 6243-3641
[VENUE]
鰻谷sunsui
大阪市中央区東心斎橋 1-12-20 心斎橋シキシマビル B1F
posted by Rio at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

新作☆1(ピアス)

061224_1927〜0001.jpg

左斜め上 モデルはVENOM のCHILLさんです黒ハート黒ハート

chillさんがお正月用に。。。とオーダーしてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゴールドとブラック×レッドのカラーでの新作ですぴかぴか(新しい)

たまたま渡しに行った時に他のヒトもいてカワイイハートたち(複数ハート)ってなったので商品か決定るんるんとっても単純です。。。


他の色とか見たい方はmail toinfo@junkyjunky.comまで連絡くださーーいexclamation×2

posted by Rio at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

happy*******

happy merry x'masクリスマス

happyです〜rioとてもhappyですハートたち(複数ハート)


やっと誕生日活動を昨日開始したんですケドね、とってもいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なんか、人って求めてる人に突然会えたり、そういう時だからコソいいバイブスのヒトに出会えたりかわいいそして、必要だと思ってる人たちに自然と求められたり。。。そして引き寄せられたりかわいい

うーーーん。。。。。

ステキだなあグッド(上向き矢印)


とおもいましたわーい(嬉しい顔)



まあ、テキーラはさけれなかったですが。。。。。そしておかげさまで手袋どっかいっちゃいましたが。。。。。そんなの今日買い直しますどんっ(衝撃)いいですexclamation×2
とにかく、大切にしたい人たちが私にはたくさんいますわーい(嬉しい顔)そう思える人たちに出会えたこの25歳、そう思えた事にとても感謝するし幸せだなーーって思いますぴかぴか(新しい)この26歳は一体どんな歳になるのか自分でとても楽しみですぴかぴか(新しい)手(チョキ)






昨日ね、ちゃんと初回のBLOCK PARTYみにいってきましたグッド(上向き矢印)

チョーマイメン誘って無理くり。。。手(チョキ)


Most Definitely!がヤバイexclamation×2exclamation×2


exclamation&questionexclamation&question


そう、Mos Defmです〜ハートたち(複数ハート)


何回もこの映画、紹介してますが、どうしても初日初回に行きたかって、(その方が込まなくていいかなっと。。。るんるん)私は結構Common目当てだったんですが、カニエとのからみにビックリしながら。。。(リリック等)今回like→からloveになったMos Defさまさま。。。黒ハート


mosdef.jpg


左斜め上左斜め上左斜め上すごくカッコイイるんるんドラム似合うね〜オトコはドラムだね〜ってなんの根拠exclamation&questionがあって。。。。。ってかんじですが、ステキでしたグッド(上向き矢印)
彼俳優もしてるし、お店も経営してるし、ブルックリンが生んだステキなヒトだと思いますよハートたち(複数ハート)


プライベート結構ズタズタみたいですが。。。。。そんなコト。。。私は彼のワイフねらいますぴかぴか(新しい)うん、バカですいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)



hip-hop好きなら是非みてくださいるんるん

ちなみに、この映画の協賛のお店の方々から誕生日のお祝いにポストカードたくさんと、CM用DVDなんか頂いちゃってるんるんるんるんほんとうにコレふつーーーに嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とってもルンルン揺れるハートです、rioグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



いいクリスマスだなーーーーークリスマス

みなさんもいいクリスマスをend
posted by Rio at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

piano* piano* piano* piano* piano*

PIANOがうちにやってきたかわいいかわいいかわいい

うれしーーーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


うれしすぎーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート


まじでーーーー黒ハート黒ハート黒ハート





って発狂した昨日でした。。。まじでビックリしてわけわからんかった。。。グッド(上向き矢印)


サンタさんがいち早く来ましたるんるん今年はサイコー手(チョキ)終わりよければ全てよしですグッド(上向き矢印)実は誕生日ですグッド(上向き矢印)
こんな忙しい時期に私が生まれたのはきっと宿命だとは思ってますが、本当になんでこんな忙しいんでしょう。。。大人になればなるホド。。。


でも、こんな忙しいのにたくさんの人がお祝いの連絡や色んな集いをひらいてくれたものの。。。わたし、ことごとく制作の仕事に追われてたので愛想もなく。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ごめんなさい。。。でも、とっても嬉しかったです。

DoggHouseのお客さんもいろいろくれて、私実はこういうの恥ずかしがりやさんなんで、一人こそっと感極まってましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
実はものすごく感動してるのぴかぴか(新しい)


めちゃくちゃで、とっても自己中で、何考えてるのかわかんないくらい勢いだけで突っ走って、たくさんたくさん人に甘えて、たくさん回り巻き込んで、すごく大人ぶった事言って、たまにカッコ付けて、たまに衝突してボロってなって。。。そしてまわりがすっごいささえてくれてるのに、それなのに、こんな忙しい時に仕事の関係の方や昔私のお店で働いてくれていた人達や、たくさんの友人が『お祝いの言葉』書いてくれて、本当に励まされましたかわいい


わざわざお店までおめでとう言いにきてくれた友達とかね、いつもそんな連絡取ってない人が連絡くれたりとかね、すごく悔しいくらい嬉しくて、本当に嬉しくて、私どうして良いかわからないから『ありがとう』しか言えないけど。。。。。。。


ここ2日間、わたし、楽しすぎる毎日です黒ハート

posted by Rio at 08:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

loooooop→birthday

good morning晴れ


今日はチョー早起きですよ時計3:40起きー(長音記号1)

なにそれってかんじですが友人の誕生日のお祝いに1:30に行く予定やってけどね、寝てたどんっ(衝撃)フツーーーーーにexclamation×2
仕方ないからソッコーーーーーチャリこいでたら曲がり角で接触。。。
プチ交通事故りまして。。。なぜならマイチャーーーーリイーーーーがね、ブレーキききにくいexclamation×2exclamation×2っでね、そしてね、カゴ破損ぎみあせあせ(飛び散る汗)プラーーーース!スタンドもきちんと自分の役目をしてくれへんから、チャリ上手く止まらなのと、カギ故障中。。。。かかるケドあけにくexclamation×2exclamation×2
ってかんじですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



まだ乗れるから。。。なんて、どこで境界線をひけばいいんかわからないrioですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




最近、本気で早寝(早く寝過ぎだけどね。。。12時には寝てるとか。。。)だし早起き(5時には必ず起きてるなんてただのおばあちゃまやん!!)だし。。。。でたまに朝の8時に寝るとかまじでわけわかんないでです。。。ふらふら



でも朝日はイイものですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)冬の朝はなんだか大長かでもシロい気がしまぷううかわいい







1091747063_m.jpg

で、先月から誕生日の人多すぎますexclamation×2
大変ですー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

しかももうすぐクリスマスクリスマスクリスマス
今年はサンタがくるみたいるんるんやったexclamation×2exclamation×2ピアノるんるんピアノるんるん



でも、今年最後の物販までは作業の連続。。。やってもやっても終わらないの。。。もうやだ〜(悲しい顔)なんでもうやだ〜(悲しい顔)
なのでピアノあんまりさわれそうにないですが、そこはバイブスでなんとかしていこうと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だから30日来て下さいね手(チョキ)
posted by Rio at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

head phone

djdjdjdj.jpg



購入手(チョキ)



久しぶりに買いました。。。何年ぶりだろう。。。たらーっ(汗)

昔タンテを持っていた時の頃だから、きっと5年以上も前。。。8年くらい前。。。たらーっ(汗)基本部屋でもお店でも普通に大きな音で聴いてしまうクセがあって音楽ヘッドホンなんかいらないっておもってたんですケドね、ついにまたヘッドホン人生が始まるみたいです。。。たらーっ(汗)

うん、重いexclamation×2exclamation×2

当たり前ですね、観賞用でなくDJ用ですものねー(長音記号2)ー(長音記号2)うん、重いexclamation×2


観賞用も買わないと。。。誰かもし余ってたらご連絡下さい。。。お願いしますふらふらグッド(上向き矢印)



昨日は珍しく作業しながら気絶してたみたいで。。。。その作業がけっこうグチャてなってるから自分にビックリですね。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)裏表反対じゃん。。。ってたらーっ(汗)ああいうの冷静なトキに見ると結構恥ずかしいですね。。。きっとやってるときは戦ってるから結構必死なんだろうケドね。。。


今も作業途中の休憩中わーい(嬉しい顔)
また戻って、そしてお昼からDoggHouse行ってそして、また夜から作業手(チョキ)

納期がどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

基本、ほんとゆるくてマイペースなんで、そういうルーズさがほんと自分でイヤになるけど直せないし直らない。。。どんっ(衝撃)ダマだなあとはいつも思ってるんですけどね、ほんとに。。。



で、休憩中なんですが、良ければこちら左斜め下クリックわーい(嬉しい顔)

http://www.youtube.com/watch?v=7xGn-6TeGlk&mode=related&search=


The World of GOLDEN EGGS 第01話 part1 リサとレベッカの放課後



見たexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

おもしろでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今、ケーブルでシーズン2がやってるみたいなんですよるんるんちなみにこのシーズン1はDVD映画になってるので、アマゾンとかで購入可能わーい(嬉しい顔)

HPとかもあるので、よかったら見てexclamationキャラの紹介とかマップとか詳しく書いてるし、このシリーズでお料理番組があるのですけど、そのレシピ紹介とかも載ってるのでつくっちゃってみて下さいレストランレストランレストランわたしはターキーつくってみたい、まるまるだよ〜すごい、カナリワイルドぴかぴか(新しい)



posted by Rio at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

探し物

common4.jpg

どうしてもcommonのピアノのスコア欲しいです

探してもないのです。。。



ERYKAHはありました

COMMONセンセーの鍵盤楽譜欲しいです

あえてセンセーです

ナイとかそんな答えはいらないの



G.O.D. (Gaining One's Definition)のんダケでも良いの!!


誰か教えてくれません???


posted by Rio at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

winnter

めずらしく買い物しましたよexclamation×2

ダウンexclamation×2exclamation×2

寒いからさあ。。。霧霧霧雪霧霧

ほんと、生きて行けないかと思って。。。バッド(下向き矢印)

クロですけど、裏地ヒョウってちなみに大阪のおばちゃんじゃナイですからもうやだ〜(悲しい顔)

これがぬくくてぬくくてね〜リゾート中は半袖ー(長音記号2)ー(長音記号2)でまた風邪よじれる。。。こじれる。。。バッド(下向き矢印)ちなみに今日は早寝早起きなんですよ。。。手(チョキ)


今、制作にかなり追われてて、なにがなんだかわからずカラダと目がイタイどんっ(衝撃)ですが、がんばりますグッド(上向き矢印)
30日、展示的な感じで物販進めて行くのでよろしければ来て下さいねハートたち(複数ハート)

で、来年は続けてギャラリー出店の話もあるので、そこはいちよオーデション的な面接もあるんですが。。。がんばりますので、応援、宜しくお願いします秊揺れるハート


ちなみにこちらが30日のフライヤーーーーーです左斜め下左斜め下
061218_0637〜0002.jpg
061218_0637〜0001.jpg

SIXGALLERY
30.12.2006 @unagidani SUNSUI
(http//www.sunsui.net)
OPEN/21:00
CHARGE/ADV¥200W1D
DOOR¥2500W1D

LIVE S.M.O.C.
THE GIGIN
TRIBENOTE WITH WONDER

DJ K-FLASH
ARATAKE
SHINOHARA
TAIZO
NAO
etc...............

DANCE solo DETROIT JAXX(TAKEI)

FOOD La Belle Equipe
今夜はエレクトロブギーバックショク食堂

SHOP J*unKy2
Furaha clothing

ART 00'sync x miraco



来て下さい手(チョキ)来る方メール頂けたらゲストとりますのでるんるんるんるん
mail tomail tomail toinfo@junkyjunky.commail tomail tomail to



そしてまた制作に戻りまするダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

end
posted by Rio at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

Wow.......!!

近頃、忙しいですよね。皆さんexclamation×2exclamation×2

だって12月ですものねー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


そうそう、忘年会グッド(上向き矢印)クリスマスグッド(上向き矢印)年末グッド(上向き矢印)そして年明けで。。。成人式ですねふらふら

SALE中でバタバタの方もいらっしゃるでしょうー(長音記号2)ー(長音記号2)

大変だどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


そんな多忙の中デスが。。。。。。私やっぱり風邪なのですよ。。。引きこもり。。。熱だし。。。


きゃーーーーーexclamation×2exclamation×2



でも今日は色んなお店に顔を出しにバタバタ。。。最近人と会う時間がとっても多いのでかなーーり深い話を色んな視野や角度から話し合っていますひらめき

ちょっと頭パンクぎみで整理着いてないのでつけなきゃな。。と。。。。。


最近よく耳にするんですが、仕事とプライベートを両立するのは難しい。。。らしい。。。


私はあんまりそう言うの考えた事ないですが、考えると難しいのかなってバッド(下向き矢印)
考えなければ、全然no plobremなんですけどね、ホントー(長音記号1)ー(長音記号1)


考えなくちゃ行けない立場に立たされていないのが私の良い選択かな???とかわいいかわいい


でもね、なんやかんや言っても自分に確信ないと何にも出来ないと思う気が最近してきたんですよねーーーーグッド(上向き矢印)

あっどんっ(衝撃)確信と自信は違うんでダッシュ(走り出すさま)

やりたいと思う気持ちに素直にやれるって事が確信カナ?っと。。。。

自信は経験が必要になってくると思うから、それは別なような気がします。。。


でも、最近rioに質問を投げかけてきた子がいて『守りに入りません???』って。。。

これははっきり言えるんですが『NO』ですね手(チョキ)

確かに守りたかったり大切だったり壊したくなかったり。。。全然ない人なんていないと思うんですケドね、私はもう守りっていうのを通り越しちゃって(最近ですけどね)ネクストステージ行こうかな〜って考えてるんですよねひらめきひらめきひらめきもちろん守られたいっていうのもなくなってきましたね。。。そんなことなくったって全然面白いしヘーキるんるんるんるん

なんじゃそりゃって方もいると思うんですけど、本当に必要なモノを良く考えるってコトと自分に正直に向き合うコトですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

甘えるんじゃなくって、ある意味かなりストリート的発想なんですけど、HipHopふうに言うとゲットーーで育ってストリートで成り上がってそしてそこからメイクマネーーーパンチってかんじですかね。。。まあ、HipHopが好きな人たちは自然とこの仕組みに入って行ってるんだと思うんですけどねひらめき

っていう話を最近よくするので書いて見ましたわーい(嬉しい顔)

まあ、何が言いたいねん!って言われたら若干困りますが、こうやって考えながら動く人もいるんだと思ってくれたら。。。とおもって書いて見ましたぴかぴか(新しい)ただそれだけですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は最近のヘビロのLa Melodiaしょうかいしまする左斜め下左斜め下
フィメーーーーーーーーーールラッパーーーーーーーーーーーカラオケカラオケ左斜め下


lamelodia.jpg


“アムステルダムのLauryn Hill ”と大絶賛されているMC MelodeeとDJ I.N.T.からなる次世代ヒップホップ・ユニット、La Melodia(ラ・メロディア)。人気コンピ「First Collection 2」に収録され、日本でも注目を集めていた彼女らが遂にアルバム・デビュー!ブレイク・ビーツにソウル・ヴァイヴスをまぶした絶妙なトラックに、Melodeeのキュートでスキルフルなラップが見事に融合したスタイルは現在のメインストリーム・ヒップホップとは明らかに一線を画すものであり、ヨーロッパ特有の洗練されたフレイヴァーたっぷりのハイブリット・ヒップホップ・サウンドは非常にグッとくる。本作には、Fat JonとBrailleの強力リミックス音源も収録されており、聴き所満載の内容となっている。

左斜め上らしいですよ三日月ぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)


こちらはHMVのインタビューページです→http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=611300080



CHEK it Out!!!



posted by Rio at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

30

drowing.jpg

ただいま!
今トライアングル→bar muffinからかえってきてウダウダPCの前でやってたら、もうこんな時間もうやだ〜(悲しい顔)

最近チョー調子わるいので、この時間に寝れるのかも心配。。。

本格的な体調不良ですバッド(下向き矢印)

きょう、トライアングルは

LIVE:Fat Jon & Styrofoam /GAGLE
DJ: Fat Jon /DJ Mitsu the Beats/DJ KAZIKIYO



でしたるんるん

Fat JonはかなりやさしいひかえめなおもしろいヒトでしたYOかわいい
そしてその周りを取り巻く集団は酔っぱらげーーーーーーーダッシュ(走り出すさま)


で、ですね、そのうわさの周りを取り巻く集団は酔っぱらげーーーーーーー達とお騒がせする、1230@SUNSUIでrioの手がけるJ*unKy2のショップが物販です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

来て下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)また詳細UPしますわーい(嬉しい顔)


気合いも入りますexclamation×2

デザインと制作頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お楽しみにぴかぴか(新しい)
posted by Rio at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

good VIBRATION

久しぶりに面白い事続きの毎日でしたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

最近自分の中で面白い事と楽しい事の違いを識別出来るようになってから、大変な緊急事態でも面白いと考えれるrioにバンザイグッド(上向き矢印)デスぴかぴか(新しい)


今日はまあ、すっごく多忙だったんで一息つく間もなくバタバタバタバター(長音記号1)バタバタバタバタ。。。。。。。

気がつけば24時間かるーーーく起きてる感じで、少々風邪気味が気になる。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)



なんか、今日うちの店長が言ってたけど、今日なんとか流星群ってやつだっけ??たらーっ(汗)あんまりよくわかってないけど、みえるらしいexclamation×2
ほんとによくわかってないですケドー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


久しぶり会った友人(すっごく体調不良なのに顔見にきたと言って来てくれたココロやさしい女好きな友人)が、私の中ではマイブームなんですが、いっつもおもしろいネタをかかえてきてくれるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あがるあがるるんるん

今日は昔からの連れとやらと一緒に来てくれたんですが、その人がおもしろいグッド(上向き矢印)

一緒に『メイド喫茶』なるモノに行ったらしく、そこから話はふくれあがり私がじゃあ『侍喫茶でもいいやん?』って言っちゃってからが。。。ひらめき
そこから侍の話で盛り上がる盛り上がるどんっ(衝撃)
『セッシャと本日かたりあいをもたぬか?』
『ソチのその卑猥な格好はとても滑稽に見えつまつるが。。。』
と侍になりきってはりましたたらーっ(汗)
そして髪の毛の話になって、そして最終的に
『リオちゃんはクロいよね〜』
いっきなりやなあ。。。みたいなあせあせ(飛び散る汗)
そして最後は
『神様みたいな上の奴らは世界中にもっといるよ』
と締めの言葉を残してAZUREへ行きはりました手(パー)


おもしろいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ここらへんでPANO HIP-HOP紹介します左斜め下
http://tondelayo.jp/jazznomad/jazznomad.mp3
mixモノなんですが、よければ時間ある時に聴いてみて下さい音楽


で、で、でーーーーexclamation×2

今日本買ったんですね、わたしクラブ

空き時間1時間ほどで少し読んだんですケドね、満州事変だのナチスが攻撃開始だの、吉田茂だの。。。っってとっても漢字と歴史事が多いんですよね。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とっても大変で、寝ないようにコーヒーとか飲みながら読んでたんでました喫茶店

まだ全然途中なんですけどねダッシュ(走り出すさま)

そうこうしてる内に別の友人とそのお連れサン来客グッド(上向き矢印)
そして3人でとってもたわいもない会話しながらディスってんのか会話を面白くしているのかの微妙なラインを攻めながら、またまた他の友人ご一行様(とってもにぎやかなクルー)が来店してー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)今度はとっても異空間なくらい大阪の人はほんまにすぐネタするなーーと関心してたら、その中の友人に『お前なんかあった???』っと。。。。。。

そうどんっ(衝撃)
ソコexclamation×2
何かって言うと、ちょっとイケメンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)じゃなくってイメチェンかわいい
っていうかやる事を整理するので頭一杯でその段取りと体調(風邪気味)管理が常にあたまをグルグルー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ってかんじなダケですsoonsoonsoon


師走exclamation忙しいですね〜
ほんと、みなさんファイツ手(チョキ)


end




posted by Rio at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

Museum of the CITY of New York

Good Morning★

wassaapexclamation&questionb-boy&b-girlグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

風邪でお薬飲んでみょうにテンションあがってるリオですかわいい


そして、今探し物がみつかってとってもうれしいんですが、おかげで部屋がクチャってなってる。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


最近の日課はmy mamが5時から起きてお仕事行くので朝ご飯を作ってあげてドリップコーヒーいれてあげるコト手(チョキ)

たまたま起きてるだけだからなんの苦もないんですけどねふらふら



明日からミシン作業を開始しようかと思って、ちょっとパターンなんかの本をあさってたら、わすれてた左斜め下左斜め下左斜め下

061214_0720〜0001.jpg
コレ、なんだとおもいますexclamation&questionexclamation&question

このまえNYcに行った時に買ってきたんですが、Tシャツリメイクのパターンの本ですぴかぴか(新しい)

ちょうど、Museum of the CITY of New Yorkで、Black Fashion Nowっていうのやってて、そこで購入グッド(上向き矢印)

おもしろいですよーーーなんか、こういうのって独特だなーーって思うかわいい

中身はこんな感じです左斜め下
061214_0721〜0001.jpg

061214_0722〜0001.jpg

で、いろんなパターンのってるんですが。。。
たとえば。。。

061214_0723〜0001.jpg

とかですねわーい(嬉しい顔)


でも、私が作りたいと思うのは載ってないのであくまで参考。。。るんるん

きっと来年くらいはこういうリメイクモノがJ*unKy2からでるんだと想定しておいて下さいるんるん

かわいいよハートたち(複数ハート)

そして最近、レベゼン大阪はDJ MARくんのだしたMIX CDがいいかんじで、ヘビロです音楽音楽シカゴーシカゴーーーーって始まるんですがね、この前紹介したALL NATURALとかね、COMMONとかね、DA BRAT /CARTIS MAYFIELDはいってますよカラオケ

DoggHouseで購入可能なんでよかったらのぞいて下さいるんるんくわしく書いています。。。っていうか今から書きますたらーっ(汗)
http://www.dogghouse.jp/  か、直接CDの紹介画面に行きたい方は  http://blog.dogghouse.jp/  にとんでくださいわーい(嬉しい顔)
posted by Rio at 07:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

忘れてた。。。

ついに大きな忘れ物しちゃいまして。。。たらーっ(汗)

がく〜(落胆した顔)

えっと、寝るの忘れてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





あーーーあかん。。。かなりきてるわー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

と思いながら、結局24h起きてる感じですたらーっ(汗)

今日はミーティング、そしてミーテイング、そしてミーテイング。。。あと買い出し。。。

とよくわからないスケジュールですが、以外と多忙な今日ー(長音記号2)そんな日に寝てないなんてあほちゃうかな?と自分で思ってますふらふら

今、若干時間が余ってこのままボーーーーっとしていたら寝てしまうどんっ(衝撃)と危機を感じたのでちょっと書いてる感じですグッド(上向き矢印)


昨日、某大阪のhip-hopクルーのDJ音楽と久しぶりにお話。。。グッド(上向き矢印)

STREET文化について。。。

深いなあ。。。

まあ簡単に言うと発信するか発信されているモノに乗っかるか。。。っていうのを具体例つきでtalking&。。。。そしてtalking。。。。そしてendress。。。



何を若造が、、、ってかんじですが、まあ作る事に戸惑いを感じているっていうコトですね。
少しだけ私の方が人生経験値があったので参考になれば。。。と思い話し合ってましたるんるん




で、きょうのミーテイングの一つにですね、もしかしてもしかすると→→→メンズのデザイン考案exclamation&questionexclamation&question
みたいなるんるんるんるん

うん、わたし、以外とメンズの服好きなんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)カワイイし、カッコイイし、ステキだとおもうexclamation×2exclamation×2

だからメンズのショップ行くの大好きなんですよねハートたち(複数ハート)

それと比例してか、性格の問題か。。。男の子と話す機会多い多い、まあ、土地柄しかたないんですけどねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


昔『地図が読めない女、話が聞けない男』だったっけ??そんなニュアンスの本で男脳か女脳かどっちよりか?ていうテストあったんですが、むっちゃ中間やった気があせあせ(飛び散る汗)


話それましたねバッド(下向き矢印)


レディース好きなんですが、なんかね、変に服飾の学校行ってたり小さい頃からそういう環境にいたりでずっと今の自分に着れない服が作りたいっていう願望みたいなのがあって。。。ただのナイモノネダリ。。。ってやつですがたらーっ(汗)

ちなみにそのDJ、ポロのラグビーのカワイイパンツはいてましたよ目シルエット、ワタシはスキやけど黒ハート


とりあえず休憩しますend



posted by Rio at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DL

R&Bるんるん

最近あんまりきいてなかったんですケドね。。。

久しぶりに聴こうかと思って出した一枚クリスマス
Thursdays Love『for the love of jazz and thursdays』

thursdayslove.jpg

どの曲がスキだろう。。。5
 
きっとシングルカットもされている『Love Sunshine』とか有名カモexclamation&question


UKはイーストロンドン出身のFUNKY DLのレーベルワシントン・クラッシックスからシエナをボーカリストとしてだされたモノひらめき

私は、ものすごーーーく個人的にThis Burning Love I HeaveSky Blueで言うとですね、2曲目と16曲目のREMIXバージョン(かくしトラックで21まであるんですよ、コノCD) そして、こちら左斜め下 今年出たヤツですB000ICLZAE.01._AA192_SCLZZZZZZZ_V39679662_.jpgひらめき

『Thursday quest』です音楽A Tribe Called Questへのリスペクトをこめたリミックス集らしいでするんるんちょっと聴いたダケでそこまで掘ってないのでまたちゃんと聴いたら感想書きますバッド(下向き矢印)

ちなみにこちらmy spaceです左斜め下
http://www.myspace.com/thursdayslove


そんなにイギリス好きなの???っていうかんじですが、いや、タマタマですよたらーっ(汗)
なんか好きだったり気になったりがmade in UKであるダケですダッシュ(走り出すさま)

posted by Rio at 08:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

war

今日、またやってしまいました。。。

最近寝る事にハマっているおかげでなんもできてない。。。

ので、今から気合い入れ直そうかと思います。。。っていうか、やらなきゃダメなモノためすぎたexclamation×2exclamation×2

そんな中またまた観ました硫黄島からの手紙映画

わたし、実は戦争映画観るのスキなんですよー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


女の子なのにね。。。ダッシュ(走り出すさま)

そんなコトはいいですたらーっ(汗)

内容的には戦争の戦略される側が戦うってコトで。。。次は是非父親達の星条旗で戦略者側の方も是非みたいです目


こちらURL左斜め下
http://wwws.warnerbros.co.jp/iwojima-movies/




まあ、なんせ小学生時代からこんな勉強をする学校に通っていたので、歴史っていうリアルはめをそむけちゃいけないし、わたしからすればこの現実を全く知らない世代だから。。。すっごく興味深いのはアリますねどんっ(衝撃)

一緒に行った友人にはオモイって言われましたがそんなの気にしませんひらめき



ここ最近のrioのモットーであるLOVE&PEACE。。。だから余計にこの戦争については考えさせられる所です。。。

島国の日本、鎖国時代もある反面アメリカの支配下にあったり。。。米軍基地があったり、ホント面白い国です

全然、日本もすきですし、世界の色んな国もとても興味深いexclamation×2国民性だったり文化だったり社会だったり。。。様々な違いがこの地球だけでも沢山あって、そしてただ1980年・日本に生まれただけで私は今こういう毎日で。。。って考えていくと面白いexclamation×2exclamation×2


運が良いのか悪いのか、普通なのか普通じゃないのか。。。そんなトコまで行くと大きく行きすぎてしまうから今日はこのへんで。。。


see youかわいい



posted by Rio at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

just sleeping...

BLUE NOTE
行って帰って即寝のrioです。。。
おはようございます晴れ晴れ

友人のおかげで近い場所で観れた。。。そう、THE BRAND NEW HEAVIESです目

なんでだろう。。。この人たちの話す内容はよくわかるのに、なぜNYに行った時はチンプンカンプン。。。わけわかんないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)

これがうわさのブリティッシュイングリッシュに慣れてる人はアメリカいったらわけわかんない。。。ってやつですかexclamation&questionexclamation&question

それならツライ。。。

そして、朝からこのBLUE NOTE熱もさめないかんじで、もっと観たい目もっとライブを楽しみたいるんるんってかんじで1月いこうかとおもいまして。。。そう、わたしのピアノ人生がカムバックグッド(上向き矢印)

satisfaction_p.jpg

INO hidefumiですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ってかんじで、10時になるのを待ってチケット買いたいと思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ピアノに興味ある方、nujabesが好きな方、そしてjazzが好きな方。。。まあきっとそういうヒトは知ってると思いますが。。。もし少しでも興味あって聴いた事なかったら絶対に聴いて下さい音楽

http://www.innocentrecord.net/Japanese/ir/index2.htmlで視聴可能音楽音楽オフィシャルサイトですexclamation×2
posted by Rio at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

