blog-1161007533_m.jpg ★☆★BAD GIRL"RIO"のリアル★☆★ blog-1524940058_l.jpg

2007年01月29日

強敵

みなさん、強敵っいますexclamation&questionexclamation&question

わたしね〜いるんですよね〜〜以前にここで書いたんですがー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)いてるんですよ〜しかもよくチョロチョロしよるのだどんっ(衝撃)
それが、本当にイヤでイヤで。。。
でも、最近そのイヤさがわたしのエネルギーになってるのかと思うと、ほんとうにはいてもいいもんかも。。。とおもいます手(チョキ)そうじゃないと悟空もあそこまで強くならなかったわけだし、それに実果子もロンドン行けなかったわけだしー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)まあ、なんの話かわかったヒトはオタク度60ですよわーい(嬉しい顔)



で、まあ、この強敵、ほんっっっっっっっとーーーーーーにたいへんなやっかいモノでもうやだ〜(悲しい顔)
直接的に何も気にしなかったらスルーー出来るくらいのコトなんですケド、どうにも、わたし悔しさのあまり時折気にしてはひとりで爆弾メラメラメラメラ。。。爆弾ってなってるんですよちっ(怒った顔)
こういうとこがまだまだ大人じゃないんですが。。。人間ですからしかたないですダッシュ(走り出すさま)そして土星人+だからしかたないです、今大殺界抜ける年らしいし。。。違う説によると今年は抜けてあがる年。。。ともいうらしいしダッシュ(走り出すさま)どっちやねんむかっ(怒り)まあ、確実にこの2年間は私rioは大殺界を感じていましたが。。。もうやだ〜(悲しい顔)
予期せぬ事故から、衝撃の事実に、そして上手くまわらず逃げた場面多数。。。うん、カナリ本書けるレベルの経験値はありましたねるんるんノンフィクション映画でも作れんじゃないかなexclamation&questionって気もしますー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



まあ、とにかく、敵は私に気付いていないから勝手に勝ちますケドね、いずれ手(チョキ)




で、今日はBARのお手伝い上がりで寝ずにショーと物販の用意にバタバタするかんじですふらふらなんか、YOU TUBEでもUPしてくれるみたいなんで画像処理出来てのっけてもらったらまたここにもURLはりつけるので見て下さいるんるん





そして、最近女の子らしい癒しをしてるんですが、イオンエステスチーマーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですハートたち(複数ハート)
誕生日に弟からもらったんですが(注*実在しません!ただの年下のお友達ですグッド(上向き矢印)可愛がってあげてるだけだと私が勝手に思ってますが以外と私の方が面倒見られてる感じです手(チョキ))やっと、やっと部屋にスチームスペースつくって出してみたんですかわいいコレ、かなり気持いいのるんるんママも使っちゃったりわーい(嬉しい顔)
女の子ならこういう気持わかると思うんですが、本当にこういうのってイイねハートたち(複数ハート)うん黒ハート




今日、AZERE来れる人も来れない人も応援してくだしゃいましいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、来られる方『rio』のゲストと言って入って下さいハートたち(複数ハート)ディスカウント料金で入れますのでひらめき



では。。。。。。。
posted by Rio at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

泣いてる場合じゃないです!

でね、早速レイヨショー行ってきたんですよね〜カチンコ

しあわせのちからなんですけどね〜〜〜

良い話でしたよるんるんるんるん

まあ、とりあえづ見て下さいexclamation×2がんばろうって素直に思えますからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


で、感動して泣いてる場合ではナイんですよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


そうやって甘ったれてるから、わたしダメなんだなーーーーって。。。ふぬけだなーーーっておもいますダッシュ(走り出すさま)

そんなコトしてる暇あったらやる事やれよむかっ(怒り)と自分で思いましたグッド(上向き矢印)

というコトで、今からまたミシン作業始めまするんるん





です!です!


甘えるな、俺exclamation×2exclamation×2ってコトで、朝6時からご近所迷惑ですが、音ガンガンのノリノリでロックミシンかけまーーすわーい(嬉しい顔)
posted by Rio at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

占い師

うーーん、昨日言われたんですが、最近占い師的雰囲気が見え隠れするねんけど怪しくない???って。。。

ですかねえ?

確かにロンドンから帰ってきた私rioはロンドンで出会ったまさに、占い師のようなERYKAH BADU似の女性が忘れられず、そっちの方向に向かっていますが。。。。

本当に忘れられないんですよね〜彼女の事が。。。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


いや〜かわいかったハートたち(複数ハート)





と、そんなかんじで、今日はPC開いてとても驚いた事がexclamation×2mail to

SPEECHさんからmyspaceでお手紙来てたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

うそ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いやん、ホントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みたいなかわいい

びっくりした目


とまあ、くだらない話でごめんなさいふらふら




昨日スタバでもうかれこれ。。。。うん、長い友達なんだけど、すごく心の知れたマイメンM1とおじぎとブレイクタイム喫茶店

だからお外はさむくないexclamation&question

ってかんじで話す内容。。。昔と変わらずるんるん

『最近どう?』
的な会話する事1h30minダッシュ(走り出すさま)
寒かったexclamation×2コーヒーさめるの早かったもうやだ〜(悲しい顔)


その後引きこもり、そして今日も引きこもりるんるん

で、やっと外に出ようかな〜なんて思ったら8時だしどんっ(衝撃)わらっちゃうーーーでもミナミは眠らない街だからまだお店開いてるから出ようか出まいか考え中ぴかぴか(新しい)



髪の毛のアフロを直すのに時間かかるからやっぱ出るの辞めようひらめき

でも、今日からウィルスミスの映画ロードショーじゃん映画みたいな〜るんるんるんるん

hgb-1.jpg
幸せのちからですよるんるん息子役は本物のウィルの子供だそう目

http://www.sonypictures.jp/movies/thepursuitofhappyness/index.html
公式HPですカチンコ

hgb.jpg
posted by Rio at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

i luv COMMON★

シカゴのラッパー、コモン(Common)が1月23日Sojiという帽子のブランドの立ち上げをニュ−ヨ−クで正式に発表する。ジェイミー・フォックス(Jamie Foxx)、アリシア・キ−ズ(Alicia Keys)、ジェレミ−・ピ−ヴン(Jeremy Piven)他のゲストが招待され高品質の帽子が披露される。これらの帽子はパラレモ、ローマ、フィレンツェ、ボロ−ニャそしてニュ−ヨ−クのソーホーといった流行発信地域の店で販売される。「オレは帽子が大好きなんだよ。長い間帽子を被ってるし、みんなオレにどこで帽子を見つけてくるのかって聞くんだ。だから、じゃあ自分でデザインしちゃえばいい、って思ったんだ。最高品質のものであり続けたいな。」とコモンは話している。また、このユニ−クな名前については、「Sojiは家の隣に住んでる人の名前なんだ。この名前が気に入ってさ。」と語った。コモンは1月26日公開でアリシア・キ−ズ出演の映画『Smokin Aces』で映画初出演を果たす。




右斜め上右斜め上らしいですよハートたち(複数ハート)


昨日、音作りにともだちのトコにお邪魔してきたんですが。。。。

左斜め下カレexclamation×2

070123_2353〜0001.jpg




なんか、話す止まらなくなる関係なんですが、とっても気が合うので音もすんなり引き受けてくれました音楽やさしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)一見すっごい取っ付きにくそうにみえるカレ、話すとかなりカワイらしい一面も黒ハート

ファイトexclamationC-L-Cるんるんるんるん


この日は終始Dread Scottが出てきてた。。。そんな会話あんまりしないよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、今日マスタリングしてくれてショーの音源CD出来上がりましたぴかぴか(新しい)


その後。実は今回29の@AZUREノショーはサックスとジャンベがセッションるんるんるんるん
そしてダンサーも目

おもしろそうでしょexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


けっこう私楽しみなんですが、これ終わるまでは全然寝れない日がこれから続くと思うと。。。たのしみだハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




かわいいサンキューオークスかわいい
posted by Rio at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

Goodmorning/good night........

恋愛

恋愛しているヒトは必ずその話を持ってくる

恋人がいても恋愛でなければグチかノロケ

いなくても恋愛してる人はなんかしらそんな話を聞きたがるししたがる




私の洞察力でここ最近確信したコトグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









悩んでるのかココロの片隅にあるのか。。。


どっちにしろ幸せ者ですハートたち(複数ハート)



人に何かしら感じ取ってもらえたその、人が幸せ者です黒ハート






まあ、わたしもいろんな経験をしたし、基本本能で動いてるので多大な迷惑を色んな人におかけしましたが、今はかなりゆる〜い性格となりました。。。

人は変わります


コレは本当です


色んな経験をして学ぶのです


私はいらんモンまで学びましたが。。。その分今とっても幸せでするんるん


相変わらず一人でテンションあがったりさがったりですが、なんせ人の幸せうらやむというよりは、こっちまでハッピーになれるこの性格わーい(嬉しい顔)昔は若かったナーーーーーッとおもいます。だってぜったいヒガモ入ってたしね。。。



これも、色んな人と出会ったからなのだと思います



数人の人生の何かになれたのか、私の何かになってくれたのかはわからないですケド、今はとっても感謝してる人たちがたくさんいます


物わかりが良くなったのは歳のせいでしょうか??

毎日そんなイライラするコトもないし悩むコトもない

考えるコトで頭が一杯です

基本おっとりマイペースなので。。。コレ、信じてもらえないですがマジです目










とにかく、まだやりたいコトややらないと後悔する事が沢山あって、全然ですが、今から、そしてこれから私の支えになってくれている人たちが本当に好きですハートたち(複数ハート)



今日もお世話になったばっかり。。。


本当にうれしいなーーーって思うのってこういう人の心の温かさなんだなーーと朝帰りしながらおもった。。。ケド今日もサミーーーーよexclamation×2exclamation×2



朝ですがおやすみなさいend
posted by Rio at 07:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

nofine???

今日は風邪を引いてしまったので、ほとんどの予定がこなせずに。。。ちらーーーいつらーーーいハナミズとたたかってました。。。これ、もしかするとカゼじゃなくってアレルギーがでてきたのかもしんない。。。。むかっ(怒り)
あかん。。。やばい。。。風邪や。。。。ダッシュ(走り出すさま)ってフとつぶやいたらまわりがチョーうけてたし。。。がく〜(落胆した顔)
そろそろ確定申告なのでいまから書類の山とラブラブになる時期なのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)こんなコトでへこたれてるわたしではナイですグッド(上向き矢印)



ところで、来週の月曜日は『NIGHT SWIMMING』でするんるんわーい(嬉しい顔)

@AZUREの4Fでは毎週JAZZYなHIP-HOPのイベントが開催中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、私、rioのReJuy*っもファッションショーと物販しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



詳細左斜め下左斜め下左斜め下

@AZUREで毎週月曜日の4FのイベントJAZZYなHIP HOPの流れるイベント『NIGHT SWIMMING』にて、『ReJuy』の物販とファッションショーを開催します★★★
女性無料で男性1500のw/1dです♪


ファッションショーにはDOWNY(ベナムのチルさんのユニット)そしてSHIGE(ROUND SHAKER)TATSUYA(ROUND SHAKER)FUZZIN(ORIGINAL WORKS)のダンサーによるショーそして。。。。。。。。EVOL(南船場の靴やさん)やCOOL KLOTHES(南船場のサイケな古着屋さん)のショーもあります♪




右斜め上というコトで『rio』でゲストで入れますんで、是非来て下さいるんるんるんるん





新作NEWピアス

davybabi-mix2.jpg

davybabi-mix1.jpg



そして新作NEWJBトリビュートロンT

godfather-g-brown.jpg

godfather-red.jpg
posted by Rio at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

Killing......me......softlly



音楽が回る。。。


私の周りには一日ほぼ音を聴くという仕事をしてる人たちがいる。。。

私には理解出来ないくらい一つの部分にこだわって何時間もかけて制作してる。。。

そうして作られた音はやがてCDドーナツとなってみんなの手元に届く



なんてすごい作業なんでしょう。。。


こんなのこりだしたらキリがない。。。



最近私も音作りをしないといけなくていろいろ試行錯誤。。。といってもトラック作るなんてコトできません、ただどうやって生の楽器とある曲を重ねるか、そしてミックスさせるか、ただそれだけ。。。


でもやったコトないコトを出来るだけ人の手を借りずにやるのは大変です。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そんな友人達のスバラシさを実感した一日でしたグッド(上向き矢印)




556029970_m.jpg



最近もっぱら頭が爆発気味で爆弾爆弾爆弾、面白いくらい造形に近づかせていまするんるんるんるんっこのまま突っ走ろうと思いまするんるん

そして今日は以外と平日ですがHIP-HOPな夜はまだまだ終わりません。。。

行ってきますかわいいおよばれ2軒exclamation×2以外とわたし、強くないんですが、眠たい目をこすって頑張ってきまーすやや欠け月半月三日月


出来たら引きこもりたいの。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

したい事あるから。。。

と、そんな独り言はどうでも良いですexclamation×2exclamation×2exclamation×2




最近はみんな何考えてるんだろうー(長音記号2)ー(長音記号2)

殺人事件だの自殺だの。。。パンチわけわかんないむかっ(怒り)簡単に死を選んじゃあいけないと思うんですよね〜
それにね、死ねば?とか口に出しちゃいけないと思うたらーっ(汗)だってそんな事普段生活してる中に相応する事なくない?ねえ?


そんなコトする人、私キライですexclamation×2


以上exclamation&question
posted by Rio at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

looling for....

わかったんですよね〜今日ひらめきひらめき

わたし、ロンドンの街がとっても好きな理由グッド(上向き矢印)


まづ、みんなマイペースexclamation×2

っていうか、なんでこんなコトを言い始めたかと言うと。。。今日、友人のDくんとたわいもないタバコを吸いながらの会話で出てきたんですが、彼もヨーロッパとアメリカに行った事がある人で、でも彼はラッパーーーなんぞというチョーHIPHOPなコトをしてるんですが、そう、彼とこの2つの違いについてダラダラトークしたんですよ手(チョキ)

で、いきついた答えがヨーロッパはマイペースにできて、動きたかったら動いてなんかしたらいいっていう街なかんじで、アメリカは周りが何かの目的があってとてもセカセカ動き回ってる街だから動かなきゃっていう気になるexclamation×2ってコトだったんですよわーい(嬉しい顔)

まあ、あくまで私たち二人にとっては。。。なのでー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





そして、NEWプロジェクトを一人で試行錯誤中どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

まあ、新しくコトをおこすとなると色んな問題がつきまとってくるんですよね〜。。。でもこのママじゃあ行けない気が勝手にしてるんですよね〜かわいいかわいいかわいい悩めるお年頃ですが、きっと答えはすぐ出るはずでするんるんるんるん


ちなみにこちら、メンズの商品です左斜め下左斜め下
再入荷ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

jazzy-daifuku.jpg


こちらバック左斜め下
jazzy-daifuku-back.jpg

サイズはMサイズで、写真の彼ことDくんは168センチくらいですぴかぴか(新しい)
他にカラーはイエローとバーガンディーがありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サイズはM/L/XLです決定
ご購入はhttp://junky.shop-pro.jp/まで三日月



そして、本日のDくん左斜め下左斜め下

jazzy-daifuku-all.jpg
posted by Rio at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

*DavyBaby*ピアス

わたし、なんかテーマ決めたり、名前付けたり、物語妄想してみたりスキみたいで、いっつも商品に名前あるんですよ〜〜ふらふらふらふら

おの2日間あんまり寝づにつくったから、とっても視神経がイタイexclamation×2exclamation×2exclamation×2


まだ、商品はWEB SHOPにはのせてないんですが(デジカメなくしたから。。。。カメラ爆弾)明日くらいUPTVするのでみてくださーーーいかわいいかわいいかわいい


070116_2348〜0003.jpg

とりあえずこの2コ紹介しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

070116_23480001.jpg

070116_23480002.jpg

パターン違いやイロ違いもあるので、http://junky.shop-pro.jp/ ←みてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



それにしても首と肩と目がイタイ。。。おばあちゃんみたいもうやだ〜(悲しい顔)


うーーん、このままじゃヤバいな。。。と思いながら今日はもうお風呂入って寝ようと思います黒ハート
posted by Rio at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

BADU

m_27c46338e9e0bedb0d40cd6b6a221aa4.jpg


今日。ERYKAH BADUばりのパーマを当ててもらいましたぴかぴか(新しい)
ショートだった毛がいつの間にか肩を越していたので、わたしの大好きな先輩のいてる美容室に行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そのねえさんとカナリ私のキャラがかぶってるみたいで、アシスタントの人に怖いと言われながら5時間も話しっぱなしで。。。出来上がってそのまま打ち合わせで焼き肉やらイベント会場やらに行ってきたらおまえなんかエリカバドゥみたいになってるやんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あらそう??ぴかぴか(新しい)ってかんじで調子乗ってるrioですわーい(嬉しい顔)

ちなみにERIKAHのアフロはヅラなんでどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ちなみに私は地毛なんでたらーっ(汗)たらーっ(汗)



最近、ROOTS病にかかっていて、(BLUENOTE行ったからねるんるん)ずっとそっち系の音楽やらなんやらで、少し偏り気味ですが、SA-RAのフィメールCD版のERYKAH BADUのWorldwide Undergroundのアルバムをひさしぶりにヘビロ音楽音楽中です手(チョキ)


私はLove Of My Life Worldwideスキですねるんるん少しスペイシーーーな感じとソウルフルなメロディーのエリカとヒップホップなCOMMONのラップは好きですハートたち(複数ハート)
ほんとに、恋愛の唄だなーーーーーーーとつくづくふらふら


今日、2時間しか寝てないので、寝ます三日月三日月三日月



endendendendendendendendendendendendendendend
posted by Rio at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

Good ←→BAD!

今日は、やっと自転車を購入しまして。。。わたくし。。。張り切った所。。。その引き換えにデジカメカメラをうしなってしまいました。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

やっぱバカですね。。。

1週間探しに探した所。。。ないどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


NO!!! NO!!! NO!!!!!!!!


まじFUCK'INexclamation×2exclamation×2exclamation×2


とか思いながら、仕事上やっぱりカメラないと困るんでね〜かわねば〜っといった感じですダッシュ(走り出すさま)





みなさんJAZZはお好きでしょうか???

友人が毎週月曜日のAZUREというアメ村のクラブの4FでイベントをしているのですがとてもJAZZYな選曲音楽そして29日の月曜は。。。


JunKy*2改めReJuy*ことRIOのブランドファッションショーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そしてそして。。。物販しまーーすかわいい

そのため、最近は制作とショーのミーティングそして構成ねりねり。。。で睡眠不足にストレスを感じていますバッド(下向き矢印)

まあ、感じるだけマシですがグッド(上向き矢印)




P1012803.jpg




来れる方来て下さいわーい(嬉しい顔)このイベントは女性無料です決定決定決定男性ももともと安かったですがゲスト『rio』で入ってもらってもかまいませんのでわーい(嬉しい顔)


詳しくはまた追って報告しまーするんるんるんるん












で、で、で、、、、、

最近、私なんだかとてもお家にいれてないのが不満みたいで今日から少し引きこもりに明け暮れたいと思ってますー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
なぜって、そりゃ制作おいついてないもん。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

基本家大好きなんですよ〜家っていうかmy roomですが。。。
散らかってるんですけどね、でもスキなんですよ、片付けてはちらかり、そして又片付けるグッド(上向き矢印)そうLOOPです。人生ってLOOPなの??っておもっちゃうくらいエンドレスにやる事ってありますよね〜なんでだろexclamation&questionexclamation&question

まあ、少し環境や状況はちがうんですが、自分は自分ってコトですよね手(チョキ)


自分にとって必要なコトとそうでないモノ。。。
それに、今か先か。。。それとも執着かー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

なんて考えてるヒマもないですが、今日は久しぶりにclub NEOにいってきたんです目ダンスのイベントだったみたいで、とても若い人たちでにぎわってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)みんなとっても楽しそうで。。。るんるん私はいつものごとく一人で行ったのですが、友人やお世話になっている方々がゲストダンサーだったので(ギャラガア/ナスティイ/リムシスタア。。。ってちゃんと英語でかけよってかんじですね。。。ゴメンナサイ)是非黒ハートって誘って頂いたんですが、とってもイイショーでしたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)やっぱり説得力が違うし伝えたいモノがある人たちの表現方法だなって気がしましたexclamation×2かっこいいです、本当ですぴかぴか(新しい)わたし、すごく不器用だからこういうの上手く伝えられないんですが。。。。本当にそう思ってますぴかぴか(新しい)


わたしもがんばろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)こんなに頑張ってる人たちが周りにいて私を支えてくれているのだからるんるんと思いましたわーい(嬉しい顔)



今日は、この辺で早寝します。。。

5:00 am夜夜

curvywomen.jpg



posted by Rio at 04:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ライブ!!

きょうは、ワタクシ、THE ROOTS行ってきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

もちろんブルーノートです音楽音楽

楽しかったexclamation×2exclamation×2

座席もバッチリで、みんなに触れ合ってみたり。。。るんるんるんるん
でもねえ。。。ホントに残念なのがさ、私の一番聴きたかった曲Can't Stop Thisがきけなかったんだよねダッシュ(走り出すさま)JDじゃなくって、JBだったどんっ(衝撃)。。。みたいなさ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかたない、トリビュートしないといけない方だからね。。。FUNKの王様だからね。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でも、もうすぐ2月。。。


故J.Dの為にも私は聴きたかったのね。。。CDじゃなくって。。。。ライブで。。。。。。。バッド(下向き矢印)しかもアンコールナシだからわらえる爆弾

そんな音楽三昧な毎日です音楽音楽


あと、今日買ったCDCDCDのご紹介るんるんるんるん

NEW!! RELEASE手(チョキ)手(チョキ)

やっとsa-raのCDCDでましたね目目

こんなかんじです左斜め下左斜め下

048.jpg

Kanye WestのレーベルG.O.O.D. Musicと契約した3人組プロデューサーチームのミニ・アルバム!N.E.R.D.、Common、Erikah Badu、Dr. Dre、Snoop Dogg等にもトラックを提供してきたサウンドプロダクションは、Hip Hop、Soul、Funk、Jazzの黒い音の要素をジャンルを超越して取り込んでいる。インタビュー等での発言はメジャー志向バリバリでありながらも、アーティストとしての純度を保ちやすいマイナーレーベルでの発売も平行していきたいという野心と純粋さが垣間見える。ソウルフルなサウンドを追求する心地良いHip Hopがこれからブレイクします。



ちなみに、来週はino hidehumi行きますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by Rio at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

♂♀ユニセックス

ども。。。少し酔っぱらいのRIOですたらーっ(汗)

えべっさんも今日でおわり。。。友人がテキヤやってたので調子乗ってしまい。。。テンション高めで今日も家路につきました人影



13460227_243.jpg






ユニセックスなワタシ。。。


ってコトで、今年はわたし、ユニセックスで行こうと思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

キッカけはなんでしょうexclamation&questionそんなコト<どうでもいいんですexclamation×2

なんか、ワタシの祖先はユニセックスだったんではないかと。。。もしくはユニセックスになりたかったんじゃないかな。。。。とー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ワタシ、今日決めたので、ワタシ、ユニセックスしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


では、おやすみなさーーーいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by Rio at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ダーウィンの悪夢

これはノンフィクションです



http://www.darwin-movie.jp/



映画映画映画今日見に行ってきたんですが、私は考えてたんですが、以前にバティックの美術展に行って思ったのが、低所得者地域と呼ばれる地域で私たちの生活を支えるモノを作る人たちの生活について。。。

グローバリゼーション

この話は私たちがよく食べている白身魚のフライに使われているナイルパーチという魚がタンザニアの湖に放たれ、それがもたらす経済効果がこの地域のあらゆる人たちに影響を及ぼし、そして最終的には経済もクソもないくらいになっていくドキュメンタリーフィルム映画


ここにでてくるストリートチルドレンが片足がなく、松葉杖をついている光景がめにつく

貧しさ故の売春

貧しさ故の暴力

人々の言葉は生きて行くすべで『○○のほうがましです』といって生活する為に仕事なんか選ばない


紛らわす為の麻薬


広がるHIV

病院の設備もない街



どうですか?

この関連本をかったので(一緒に行った友人から誕生日プレゼントしてもらいましたわーい(嬉しい顔))もう少し勉強したいと思います。。。
posted by Rio at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

♪jill♪

jill scott.jpg


1/30カナダ盤発売でするんるんるんるん

これ、タイトルからもわかる通りJillと他アーティストとのコラボレーションをまとめたもので、rioの大好きなアーティストとfeat.してます左斜め下左斜め下

Mos Def、Lupe Fiasco、Common、Will Smith、Al Jarreau and George Benson、Isley Brothers




Jill Scott はフィラ出身のアーティストで、元高校教師、のポエマーですぴかぴか(新しい)

彼女の詩(リリック)はかなり人間のスピリチュアルなコトが綴られているような気がしますぴかぴか(新しい)



以前に3作品くらいだしているので、チェックしてみてくださいね〜

posted by Rio at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

horiday morning♪

Good Morning晴れ

今日はうわさの成人式exclamation×2


私は今日お休みグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも打ち合わせ等等。。。。。



今日、すごく仲のいい友達とずっと話してたんですが、私一つ発見しましたexclamation×2


悔しいんですが、私はやっぱり小さいんです。。。おっきな夢はあるんですけど、まだやっぱり瞑想的効果がでてないのか、少し気を許すと感情が表に見え隠れ。。。バッド(下向き矢印)



私には、敵がいるんですよパンチ

おっきな敵です

それはたまにやさしくたまにつめたいんです。。。ココロがあるのかないのか。。。ダッシュ(走り出すさま)


でもとっても私は好きなんです、でもとってもキライなんですー(長音記号2)


だから敵なんです

いま、とても戦っています爆弾


でも、敵自身は私から敵だと思われてるなんて思ってもないようです。。。バッド(下向き矢印)


いつの日か、敵と向き合って仲良く共存できればいいな〜っと思っていますグッド(上向き矢印)



この年にして始めて敵が現れましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

みえないナニかと戦うのはとっても大変です。。。


endendendendendendendendend
posted by Rio at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

female

10年前のフィメールラッパーの言葉

『ビッチ等とけなされたり女と仕事をするのは嫌と言われないように、男性に好かれる為の女になる事をまず女性はやめるべき。そして自分を持って自分を愛して、そして女性同士がリスペクトし合えるように努力すべきよ』


難しいですね。

男性に好かれる為に女性はオシャレしたり、男性の好きな女性になるコトは女の人なら日常茶飯事のような気もします。

職業柄『オトコウケ』という言葉をよく聞きます。
そして、私も一緒になって考えますが。。。どうも私の性格上少しずれている気がしなくもないですたらーっ(汗)


ゴメンナサイ。。。


私が好きなモノ達は自分がテンションあがるモノ達グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それが自分の興味深い物達。。。

例えばHIPHOPであったり。。。。。。


でも、その興味が男性だったらきっとそこに的を絞って考えるのは当たり前でしょう目

だからそれも仕方ない。。。


ただ私の仕事はいろんなカスタマーの要望にいかに忠実に、そしてその期待以上のモノを瞬時にして考えて形にするコト

だからアンテナは常に色んな所に向けられていて、そして色んな情報を得て技術も得て、そして発信する中に自分のストイックでオタクな所なんて入れれるわけもないんですよね。。。

たまに少し悩みます。。。


好きで見ているのか、必要だから見ているのか。。。。。。。。

人の時間は1日24hです時計

みんな同じです



私にも自分を追求出来る時間が最近出来てきました手(チョキ)すごく嬉しいでするんるん

いままでお店をopenさせて6年。。。。。常に仕事でした

当たり前です

当然です


お店を継続させるのは半端なコトではありません


だから誰にも文句なんてないです


でも、上手く行かない時もありました

悩む時もありました

自分を見失う時もありました

忙しさにまけてしまう時もありました

でも、今は仲間(スタッフ)もできて、やっと少しずつですがまとまってきました



1年を振り返ると、とてもいい1年だなと毎年この時期思いますかわいい

1年が早いっていうひともいるけど、私は毎年1年、きちんと生きたなっていう実感があります。だからはやくなんかナイです

毎年思うのですが、自分で『1年前より良くなった』ってかわいいかわいいかわいい


そして自分の成長も自分ですごく感じますー(長音記号2)


雄弁実行
を振り返るんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


できてないコトはないか。。。とか、もっとよりよくするには。。。。。。とかねぴかぴか(新しい)





そんな毎日なんで私には当分『オトコウケネライ』はムリそうですわーい(嬉しい顔)

posted by Rio at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

A Dream♪

http://www.youtube.com/w/?v=XBa55sDTIiA&session=gAJ9cQEoVQxlcnJvcl9maWVsZHNxAmNfX2J1aWx0aW5fXwpzZXQKcQNdhVJxBFUGZXJyb3JzcQVdcQZVCG1lc3NhZ2VzcQddcQhVDFZpZGVvIGFkZGVkIXEJYXUu


あなたの夢はなんですか???

ww。。。黒ハート黒ハート黒ハート



you have a dream?

or

you had a dream??




rioはたまにリリックなどにかんがえさせられますグッド(上向き矢印)

hip-hopはリリックもいいんですヨるんるん






ちなみにJunKy*2 on line shop opening SALEはじめましたわーい(嬉しい顔)
http://junky.shop-pro.jp/

posted by Rio at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

the colledge the college dropout

皆さんご存知、Block Partyに出演のKANYE WESTの3年前のアルバム音楽懐かしいぴかぴか(新しい)


久しぶりに聴きました手(チョキ)

よく『アルバム全編通して聴けるやつは?』っていうのありますが、ワタシ、このカニエのアルバム以外と好きでして。。。ホント久しぶりに聴いてみたら楽しいねるんるん

リリックが。。。ちょっとバカらしいケドneダッシュ(走り出すさま)



ほら、そこのキミ!!聴きたくなったでしょexclamation&questionexclamation&questionCDの山掘り起こして聴いてみてるんるん






で、今日は絶好調で仕事を終え、我ながらriogood job手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)って思ってご褒美に体をいたわろうとマッサージへハートたち(複数ハート)わたし以外とカラダボロってるみたいで。。。すごくかなしいケド。。。いたわらないとダメみたいで。。。


ってかんじではじめます左斜め下左斜め下左斜め下

YOGAぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

...


..........



たらーっ(汗) ぴかぴか(新しい)




exclamation&question


実はわたしのママ、実は30年ほど前からヨガやってて、私も小さい頃イヤイヤさせられてまして。。。猫


で、最近エネルギーだのなんとかパワーだのだの。。。と周りにそういうオーラ見えますぴかぴか(新しい)的な存在感大のお友達に影響され、わたしも瞑想YOGAしてでカラダ治そうかなっとたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


友人いわく、気をためれるようになっててのひらに気をためていたら手の皮が全て脱皮したらしい。。。それはちょっとイヤだなあダッシュ(走り出すさま)とおおいますが、この友人すごいのが、カメハメハをうてるんですよね〜〜合気道もやっていて(すっごいDJさんなんですけど。。。すこしスピリチュアル系。。。。)地球のパワーをためれるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ね、すごいでしょどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



そんなかんじで、今KANYEのCD終わったので、今日は。。。。。。。good bye夜




posted by Rio at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

DJ SPINNA in GRAND cafe

今日はDJ SPINA ですよ音楽音楽

no music no lifeですぴかぴか(新しい)皆さん行きましょうるんるんなんか、噂によると結構な時間でまわしてくれるらしいですヨるんるん

知ってる人も知らない人も、とにかく行きましょうるんるんやっぱなんだかんだ行っても外タレ系は生でそんな聴ける機会が少ないので、行きましょうわーい(嬉しい顔)



最近パソコンと戦う時間が増えてとっても目がシバシバ。。。。治しかた知ってる人いたらおしえてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

今日もhttp://junky.shop-pro.jp/これ、更新したので。。。うん、がんばったexclamation×2exclamation×2



そしてピアノも順調です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
。。。かなりstep by stepな感じですが。。。日々がんばってすこしづつ戦いながらやってまするんるんたぶんm少し近所迷惑。。。たらーっ(汗)おんなじフレーズばっかり。。。っていうヘッドホンしろよ。。。みたいな。。。たらーっ(汗)そうだね、ヘッドホンしようグッド(上向き矢印)なんかねえ、線が邪魔で。。。しかっも少しばかり音が割れてるから。。。。いや、でもヘッドホンしようグッド(上向き矢印)

まあ、一通り出来るようになるまでしばらくコノネタはお休みいたします。。。LOOPしそうだから。。。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



きのう、すっごく珍しく人に『デリケートそうですね』って言われたので少しテンションあがってますグッド(上向き矢印)
っていうか、単に『最近見なかったですけどなにしてたんですか?』って言われたのに対してチョーーーーアバウトに『ひきこもってました』って言ったらそういわれて。。。

全然ひきこもってないんですよ、わたし。。。ー(長音記号2)

作業とか〜仕事とか〜お手伝いとか〜それにそれに夜のお誘いだとか〜etc...で、あんまりそれ以外の場所に出れていなかったダケで。。。バッド(下向き矢印)

そう、わたしデリケートなんですよ揺れるハート




。。。。。。。。




っていうかですね。。。わたし日本ではここ大阪にしか住んだコトないですけど、たまにオカシクナイ?って思うコトがあります。
なんっていうか。。。コネと安いって言うのは『イコール』なんですよね。それが当然で、もしくはお友達ならどんな理由であれ特別待遇で色んなモノが手に入って。。。すごい街ですよねー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


わたしのダディーは個人事業主でした。
私もそうなんですが(血は争えません。。。。。)
ダディーは決して頭の切れる方でもなく、そして先見性があったわけでもなく。。。ただ、バブルにのっかっちゃったヒトなんですよね。
で、彼はそのコネと安さの中でどうやって仕事をしてきたんだろう?と最近思います。
私は、幼くてそんなコト気にも止めなかったんですが、ってナニ書いてるんでしょうがく〜(落胆した顔)


あ、そうそう、デリケートひらめき


私も安くしてもらったりはありますexclamation×2でも、ふとそれが当然でいいのかしら?と思いますー(長音記号2)

たとえば聴いてもらいたいから安くするかわいい来てもらいたいからただで用意するかわいいこれは与える側からの以来だと思うんですよ、だから全然決定

でも、聴きたいからもらう交渉をする、行きたいから安くしてもらう交渉をする。。。そんなん、みんなやりだして通っちゃったらやらなきゃソンだと思うのは当たり前ですよね爆弾爆弾爆弾


コレ、難しい問題だと思いますふらふら
私の仕事もそんな感じです。。。どんっ(衝撃)


だからよーーーーーーく考えましょう、イイコトとワルイコトとその存続と。。。。。。好きなら続いた方が良いでしょ?

私も考えます、だってデリケートですから。。。




end
posted by Rio at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

