blog-1161007533_m.jpg ★☆★BAD GIRL"RIO"のリアル★☆★ blog-1524940058_l.jpg

2007年02月28日

tomorrow

明日から。。。ホームタウンLONDON飛行機

あたらしいデジカメカメラくんに1GBのメモリつんだし何枚でも撮れるし、さすがに2ヶ月に1回ペースのこの旅は慣れるexclamation×2特に用意するものもなく、いつものスーツケースにほとんど日常最低品はあるし、まあ、しいて言うなら今回からすこしバッグの量が増えるふらふらってくらいデスるんるん

でもPCは持って行かないようにしようかと。。。持って行きたいのはやまやまだけど、おもいので、わたしのPOWER BOOK G4だから。。。最近でた80GBのMACほしいもうやだ〜(悲しい顔)i Bookですっけ??
白と黒でてるやつーーーほしーーーーexclamation×2



というコトでしばらくLONDON生活を送ってきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Rio at 11:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

iPhone

もうすぐアメリカで発売のiPhone

日本では来年だそう。。。

くわしくは左斜め下
http://www.apple.com/iphone/


あと、7日まで日本をはなれます。。。ダッシュ(走り出すさま)では、またわーい(嬉しい顔)




posted by Rio at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりあがり

気ずいたコト
その@電話
 
その昔。。。。10年以上も前のコト。。。

私はクラリネットとサックスを吹いてました演劇しかも本気で目

整理最中、奥のダンボールからビデオやテープがでてくるでてくるがく〜(落胆した顔)



でも、なんか懐かしくてみてみました映画テレビもコンセントとかつないでなかったのをつなげて(半年ぶりくらい!!)観てみましたふらふら


ガキだーーーたらーっ(汗)

いもくせーーーーーどんっ(衝撃)

やっぱ封印だね。。。ダッシュ(走り出すさま)

でもね、おもしろいのがだんだん低音担当になっていくんですよ〜あかつきにはバスクラリネット(サックスみたいな形の重たい重たいクラリネットで、テナーサックスと同じリード使います目)担当してたわーい(嬉しい顔)


うけるexclamation

わたし、どうも浮ついた領域の音が自分で奏でるのがとっても苦手で、ピアノも高音大っきらいだったからねーー、しかもね、BASS担当ってとっても個人主義にできるからスキだったんですよねーーーーるんるんわー自己中むかっ(怒り)

スコアもでてきたどんっ(衝撃)キタナイよ。。。ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

なにかいてんのか読めないよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)




でも、多分、すっごく練習してたな〜わーい(嬉しい顔)上手に吹いてるしね、今でも音聴いたら手が動くねexclamation×2練習用のオーケストラのをダビったテープも何回もきいて自分のフレーズにあわせたりねるんるんるんるんしてたしてたグッド(上向き矢印)



冬とかすっごく手が動かないのに暖房ない所で練習したし、夏もクーラーない所で練習したし、それに何回も倒れたし、何回もストレスでわけわかんないコトしてたしどんっ(衝撃)


懐かしい位置情報


私、天才音楽家ぴかぴか(新しい)とか思ってたし。。。

ジュピターーー(交響曲『惑星』より木星。。。でしたよね?!?!)もやったやった!アレイイ曲でね〜スキだったな〜去年か一昨年くらい誰か唄ってたね?!誰だろ?
あとなんだっけ、Tスクエアーだっけ?!オーケストラ!あれ、あれもスキだったよハートたち(複数ハート)

一人で想い出にテンションあがりまくってますが、まだお部屋の整理が終わってないので、そろそろやろうかとおもいますいす

明日はピアノの発表会のビデオでも観ようカナ黒ハート







おやすみなさい夜
posted by Rio at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

フリル新作Re*Juy

続々春モノ出ていますかわいい


Re*Juyの新作ピアス達ですハートたち(複数ハート)

今期のRe*JuyのテーマはSAKURAなので、こんなかんじのラインナップですわーい(嬉しい顔)

まだまだ3月も追加されますのでご期待下さいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

k-furi-pp1.jpg



k-furi-ot1.jpg

通販ご希望の方はhttp://junky.shop-pro.jp/マデ黒ハート
posted by Rio at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LA.LUREさんへ。。。♪

今週、わたし、実はバタついてましたたらーっ(汗)


そして、そのバタつきの中からとっても良い出会いがありました手(チョキ)

それは、わたしがシャングリラに行った日にいただいたフライヤーからなんですが、とってもおみせがカワイかったので、是非わたしのデザインしたモノもきにいっていただけたらな〜とおもって連絡かわいい


気に入っていただいて、そっこーーー置いていただけるようになって、しかっも、しかも、そこのAIさんとは同じ歳でなんか、クチベタなわたし、話し込んじゃって、まだまだ話したいな〜という方でしたわーい(嬉しい顔)しかもキレーなヒトなんだなぴかぴか(新しい)見た目もだし中身もとてもステキなヒトそうで、とてもルンルンですぴかぴか(新しい)

女の子の友達とても少ない私からすれば、本当に嬉しい出会いハートたち(複数ハート)

これからちょこちょこここのお店に行きたいなーって思うとこなので、お近くに寄られたら是非足を運んでくださいねわーい(嬉しい顔)


アメ村は『LA.LURE』さん♪
詳しくは↓

LA.LURE☆HP
http://www.lalure.net

ミクシーコミュ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=802768



置いて頂いた商品達↓ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
177700041_169.jpg

177704553_88.jpg

177710873_14.jpg


この写真はスタッフさんによる撮影デスわーい(嬉しい顔)
posted by Rio at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hio hop!UK!

london hip-hop情報↓
http://www.myspace.com/thehookup


これも飛んでみて画像クリックでムービーもみてください!ボソボソしゃべっててききとりにくいケド。。。ダッシュ(走り出すさま)
posted by Rio at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

e?!

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=1958111655

とにかく飛んで下さいたらーっ(汗)

最近10年くらい前の画材道具をだしてきて絵を描こうとおもってたら。。。こんな。。。。

コメディーだなダッシュ(走り出すさま)
posted by Rio at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

今日は。。。。。。。

寝ずにおきてました。
おはようございます晴れ今日もいい天気だからこのまま寝ずに行こうかと思いますが、、、、exclamation×2exclamation×2exclamation×2


みなさんCISCOチェックしてらっしゃいますでしょうか?るんるん

はい、わたしダイスキなAdriana Evansでてます音楽音楽モチDread Scottですハートたち(複数ハート)これはシングルカットでヴァイナルのみですが、もうすぐアルバムもでるみたいですハートたち(複数ハート)

いいですね〜音楽って音楽




で、今日朝6時くらいにママがAMラジオかけてて、ひさびさに聴きました音楽

そう、最近CMにもつかわれてるアレですひらめき

Love Dont Come Easyダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ふるくてお恥ずかしいデスが。。。
昔々カバーでACOさん唄ってたのでなんか、想い出の曲なんですが、ダイアナ ロスです。。。

dianaross.jpg

古すぎますね。。。だってDiana Ross & The Supremesですもんね。。。



でも、持ってるんですよ。。。ダイアナロスの古いのなんか、12歳くらいの時に買ったヤツ。。。掘り起こしてきたら。。。デルデルたらーっ(汗)




まあ、たまにはメインストリームっもHIO-HOPもR&Bもおいといてその前の時代の曲も良いんじゃナイでしょうかるんるん



Bobby CaldwellもついでにでてきたのでiTune読み込ませたたらーっ(汗)Open Your Eyesデスるんるんlook at meですひらめき




こんなコトしてたらCDCDの山が私の後方に出来てしまいました。。。たらーっ(汗)


end
posted by Rio at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

rain*

今日もあめでした。。。


そしてさっそく左斜め下
http://junky.shop-pro.jp/

新作UPしていますexclamation×2
春コレですハートたち(複数ハート)これはコットン100%のクロシェ糸で編んでいますぴかぴか(新しい)


wcp-y-1.jpg
wcp-p1.jpg
wcp-o-1.jpg







雨なのに今日は友人の誕生日を祝いに行ってきましたexclamation×2テキーラ祭り爆弾

マジいらねーよ。。。

オレ弱いんだけど。。。ダッシュ(走り出すさま)すぐヘロヘロ。。。で、そっと抜け出し帰宅ふらふら


いつになったら穏やかな毎日がくるのカナ?と心配になりながら今日も大殺界を感じました。。。たらーっ(汗)

デジカメに続いて今度はi Podくんが壊れてしまいましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





もうやだ〜(悲しい顔)







もうやだ〜(悲しい顔)



マジでexclamation&questionえっ。。。。。あせあせ(飛び散る汗)


ホントについてない。。。少し凹んでる雨の日でしたend
posted by Rio at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

フラワー*

今日、やっと新作出来上がりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




wf-p.jpg


これ、春使用ですかわいい

みつばちくんがよってくるかもしれないくらいお花でするんるん

なにげにとっても気にいっています三日月ラメ毛糸使用のとっても軽いピアスでアシメになっていますかわいい
色違いもありますのでhttp://junky.shop-pro.jp/マデとんでみてみて下さいぴかぴか(新しい)
こちらはまだドコにも委託しておりません。通販のみになりますわーい(嬉しい顔)
今月からピアス等の商品の発送がクロネコメール便でお届け出来るようになりましたので、是非ご注文下さいませかわいい






また土曜日に新作UPいたしますハートたち(複数ハート)だって今日デジカメ買ったからデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)しかも1GBのメモリもるんるん
posted by Rio at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

skype mobile

へーーー
SKYPEのケータイでたみたい携帯電話

へーーーー


すごいね、これはwillcomに対抗してなのかなexclamation&question


すごいね〜最近、willcomにしようかチョーーー悩んでますたらーっ(汗)
基本、女の子なのにハイテク機器がスキなので、willcomの昔に出たUSでよくみかけるカシャ!!!ってしてキーボード出てくるヤツ持ってるんですが。。。うん。。。意味なく持ってるんですが。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

auのGショックケータイを愛用していて、どちらにするかチョー悩みます目

あ、そういえばdocomoからモトローラーの機種出てるんですねexclamation&questionなんか、セレブバージョンもあるとかexclamation&questionexclamation&questionどこモデルかわすれたケド。。。





で、結局結論でませんが、私の海外ケータイはモトローラーですphone to

ドコにあるんだろたらーっ(汗)

探して充電しなきゃ。。。

あ、なんか、ウーフィンに載ってたんですが、SIMカード入れて使う海外のケータイ。。。うーーーんドコのだっけ???コレがモトローラーかな??それもカッコよかった黒ハートけど、このご時世にSIMカード入れてまで使ってたらケータイ代いくらかかるのよむかっ(怒り)ってかんじっですよね。。。




最近のイケメン左斜め下左斜め下

あんまり意味ないんですが、saraですハートたち(複数ハート)


Vt Dだったみたいなんで、そんな感じのコトのしようカナグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってダケですー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





sara2dp8.png




カッコいいですよグッド(上向き矢印)プラダとかグッチとかカナリスキみたい黒ハートセレブ〜なやつらです犬やってるコトかなりオタクなのにねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by Rio at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

S-グルーヴ

yoshinoru sunaharaしってますか?

電気グルーヴです音楽


えっと、もうすぐ彼のworksのベスト的なモノが出るみたいでグッド(上向き矢印)
3/21でしたかねたらーっ(汗)少し楽しみですわーい(嬉しい顔)

sunaharaphoto.jpg


彼のリミックスやらアレンジやらオリジナルが収録されてて、2枚組だそうるんるん

まあ、打ち込みサウンドというよりやっぱテクニカルな音してるから、好みはわかれそうだけど、坂本龍一センセーなみの風貌がキュンってきます、ハイ黒ハート



あと、私の知人である、fは音楽作ってるんですが、最近連絡あって何してるかと言うと新曲作ってたらしく、えらいな〜とCD
nの曲はhip-hopなんですがトラックメーカー。。。プロデューサーのとても奇人な人なのですが、才にあふれた人だと尊敬していまするんるん

私の周りにはとても普通に生きてたらなかなか考えつかないようなコトが仕事の人が結構いますひらめきひらめき

私もあんま、人のコト言えないですが、そういう人ってとても面白く思いますグッド(上向き矢印)


普通にがんばれーーーーっておもうわーい(嬉しい顔)だって、きっとそういうのって大変な仕事だと思うしね、それにうらやましいしわーい(嬉しい顔)私には出来ないコトを仕事にしてるヒトにはふつーーーに尊敬出来ます目


私も、そろそろためておいた作品達を披露して行こうかと思いまするんるんるんるんるんるん





posted by Rio at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

世界観ー世界感

*感情イン○
(訳:感情が何事にも左右されない時期のコト)

もっとわかりやすくは、『感情イ○ポ』上記と照らし合わせて下さい!



ってなんちゅうコト書くんだ!!とお思いでしょう目exclamation×2



ですね〜、その通りです


昨日読んだ本に載っていました本


まあ簡単にいえばどんな映画を見てもどんな曲をきいても、どんなコトバをいわれても左右されるコトのない不感的な感情のコトをさします犬





ああ、イイ言葉ひらめきと思ってしまいつい今日一日考えましたたらーっ(汗)


私は感受性が強い方だと小学生の頃から通知簿にも記載されていたほどなのですが、自分では自分を客観的にみるコトが今まで無かったのですが、ここ最近そういう目を養い始めて、とても冷静ではなく冷酷に見たりもします



ここ最近涙を流す神経中枢がやられているのか、ほぼ泣かないダッシュ(走り出すさま)

なぜだ?オカシイ。。。





けっこう泣き虫だったはずが。。。どんっ(衝撃)exclamation&question






マジでオカシイよ。。。







と、思ってた




ここ最近




他に、今まで自分が正義だと思ったコトは伝えたくて理解するまで話したかったのだけど今はこんなコト私の人生のほんの少しの出来事なのだし、こんなコトでもめるくらいならそんなコト忘れれる。。。くらいのコト思い始めて、今では余計なコトは語らない




そして自分がすべきコトを自分がするだけ





こんなんでいいのか?!とおもったケド、これは深く執着心が無いとか問題を見過ごすとかヒトの子としての感情がナイとかではなく、ただ本当に自分の人生の時間の使い道と、それに伴う自分のメンタルの弱さをカバーして、生きて行きやすくするすべだったりするわけで、そんなコト他人にどうこういわれる問題ではナイ





むしろ、自分の人生を他人に笑い話のネタにされるコトではナイ





だから、感情イン○






ようするに、良い意味でも悪い意味でも、人の意見を真に受けてすべてを受け止めていたら100回リセットしても足りないだろう。。。




と、悟りを開いたかのように朝から書いてしまいましたが。。。


ところで、MPCと呼ばれる機会ご存知ですか?おもしろいよるんるん楽しいよるんるんトラック(もちろんサンプリングでビートから作れちゃう手(チョキ))作れるよひらめき



今日、友人のMPCでひとり遊びしてました音楽音楽はいいね〜没頭しちゃうから、中毒のようなモノだな。。。とこの自分の名言に酔いしれてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




コレ左斜め下
GOLDENPINK ARROWぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

l_a4be40ca9c1d8b419f4988f0a289c813.jpg

posted by Rio at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

リアルシットオオオオオ

いや、夢だったのかもしれません

それが現実ですね。。。

なんか煮え切れない気持ををいだいたまま帰宅しました

梅田のSHANGRILAでの出来事ですが、初めて行く場所でしかも、行き慣れないジャンルのイベント、そしてきっと知ってるヒトなんて1人いたら良い方。。。

そんなトコに行くのはとても苦手な反面とても好奇心がくすぶられて、しかもすごくココロは高ぶるモノです

どっちなんだ!とよくわからない感情に襲われながらも、ひとりじゃやだー!ってもうそんなコト言ってもカワイクないお年頃の私は行く友人も見つけられず。。。頑張って行ってきましたかわいい

わたしをそれまでして動かしたのはこのイベントに私が10年くらい前から大好きなアーティストがドイツから帰ってきててそして大阪でライブをすると言うじゃないですかexclamation&questionそう、前の日記でも書いていますがACOです
とても好きなんです


高校生の頃テスト勉強もまともにせずひたすらCD聴いていた、唯一の日本人の女性のアーティストですぴかぴか(新しい)ジャマイカのレコーディングレポートが掲載されている雑誌は今だに捨てれないし、そのときこのヒトが出てた雑誌は宝箱のように大切に見て、もういいだろってくらい何回も何回も。。。。。何回も。。。。見て、きっと穴があいてるくらい隅から隅まで見てた高校生の頃の気持を思い出したから、行かずにはいられなくてー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
そして大人になってから彼女がとても売れていた(LONDONから帰ってきたらHIP-HOPディーバとか言われてた!ww)頃からここ最近はあんまり気にしてなかったのですが、私このブログ初めて少しして、ゼロな気持でものを作りたいっていうエネルギーーーーーにあふれていて、そんなトキひょんなコトから彼女が今ドイツでバンドをしているのを発見リボン(MY SPACE FRIENDS)


来ました位置情報





といういきさつです黒ハート



彼女と会いました、普通にとなりにいたんだもんー(長音記号2)






でも、そこにいたのはあの頃恋いこがれて、そして憧れて、そして追っかけたヒトではなく、べつの彼女でした



私のあのヒトは、あの大きな存在感にあふれていたあのヒトは幻カモ。。。


彼女はとてもちいさく女の子らしく、そしてとてもアバンギャルドという言葉がピッタリの衣装で、すこし頼りのない仕草で無邪気にバンドのメンバーにかこまれていました




どうだろ?


そのとき色んな話聞きました


聞かなきゃ良かったのかな?





でも、今でもベールに包まれる彼女の中身はそんな私が知るすべもなく、知る余地もなく、私も深く考えさせられるコトになりました

(考えた所で仕方が無いです)



唄うモノも変わっていた
きっと唄いたいものがかわったんだろう




そんな昨日です、会わせてくれた友人YクンとSクンには本当に感謝していますキスマーク






しっかりバンドのTシャツはゲットしていますがるんるんるんるん
やっぱりスキなんですよねハートたち(複数ハート)






と、未知な世界に飛び込んで行く日もたまにあれば良い刺激になってほんとにインスパイアされるモノですひらめき

楽しかった〜かわいいタク代半端ないけどねたらーっ(汗)




asobi.jpg

右斜め上REJuy*物販より。。。夜


posted by Rio at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

さんかく

今日は、とってもバタバタの分刻みで動いた日でしたモバQ

少し最近疲れがたまっていたのですが、わたし、LUCHが大好きなんですけど、そこで買ったマッサージバーやらバスボムやらでかなり癒されてて、ココロもカラダも快調デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
右斜め上ちなみにみつばちハニーーーーシリーズがダイスキハートたち(複数ハート)



で、決まりましたのがLONDONへ言って参ります飛行機飛行機飛行機

またかよ!どんっ(衝撃)


ねえ。。。。。。。たらーっ(汗)



今回は行かないとダメなんですexclamation×2




その理由は追々で、、、、ダッシュ(走り出すさま)







まあ、USならUKの街がスキです黒ハート



どうも、あのニューヨークの人たちや街事情など、ツライのでとてもじゃないけど私には本当に耐えがたいモノですもうやだ〜(悲しい顔)


私は以外にとても(本当に以外と思われるかもしれないですが)メンタル弱いのです。

女だからしかた無いのかもしれないですね

でも、ほんと、一人でよくここまで行きて来れたな(一人じゃないけどね、本当は)って思います。

こんなデリケートなココロの私がお店なんかやっちゃってそして続けれて、そしてちょこちょこいろんな活動して。。。。。って本当に考えれないー(長音記号1)ー(長音記号1)


結構パートナーがいたりした時期も長かったのでそれには本当に今でも感謝していますが、ここ1年強はいなくてですね、こんなんでワタシやってけるのか?わたしイケル?みたいに思いますが、なんか出来てましたね〜知らないうちにこんなにも時間が経っていましたるんるん



。。。。。。



うーん、たまにふと色んな事を引き出しにしまいたくて遊びたくてってトキもありました

お酒ではしゃいだりもしました

ここ半年はなぜかお酒の力も借りなくなったし、それに遊ぶコトがなくなりました夜




なぜカナ??

高校生の頃から一人で時間を使うコトが多かったのですが、働き出して色んな世界を見て飛び込んでそして慣れるコトを頑張ってやってきて、気がついたら自分のイメージどんどん変化してて。。。


きっと高校時代の人が今の私を見たらきっと驚く事でしょう


すごく人とコミュニケーションとるのが本当は苦手で、エネルギーすごく使う人だったのが、仕事始めて慣れる為にそれを解消していつの間にか『誰とでも話せるヒト』になって、途中でそのイメージと自分の疲労度のギャップについて行けなくなり、最近ではまったくのマイペースるんるん


本当に、人は変化するモノですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



自分自身が変化しようと思わない限りは勝手には変わらないと思いますがー(長音記号2)





昨日から本格的にYOGAでチャクラを開いてるんですよ〜かわいいかわいいかわいい
ナルトは関係ないんでexclamation×2

気持いいですよ、やって見て下さいexclamation×2小学校のトキにやってたからポーズ的なモノと瞑想にには年期入ってますので、がんばって続けたいとおもいます夜夜夜






おやすみなさいendendendend
posted by Rio at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

M.I.A.

M.I.A.(戦闘中行方不明兵士:missing in acton)のHPがやっと再会されましたみたいです左斜め下

http://www.miauk.com/


とびませうるんるんるんるん

彼女、nuな曲作ってたんだと思われます音楽



そしてHPも自分で作ってたのだと思われますかわいい





私も最近デザインの仕事が本当に技術不足でイラレとプォトショップが思うようにいかなくって、チュライ〜たらーっ(汗)





今日、心理テストのメールがきたのです目
で、3分だっていうからやっちゃったら最後にお願い事をしてから答えを見て下さいー(長音記号1)ってやつでして、お願いして答え見たらちょっとヤなかんじでふらふらまんまと作戦に引っかかって10人にまわしてくださいっていう世にも恐ろしいリング的な結末で。。。しっかり10人にまわしちゃいましたパンチ



そこに出てきた、ここには思いつく唄を書いて下さい!っていう欄があって、思いついたので書きますが、ACOの曲なんですが、知ってるヒトいますかexclamation&question

今はgolden pink arrow?というバンドのボーカリストなんですけど、高校生の時からずっと好きで、ハラダ記念日まで知ってるくらいの(すみません、オタクで。。。)スキさなんですが、彼女、っていうかgolden pink arrow?は金曜日に大阪でライブですよ〜
ついでにいうとボアダムスのYOSHIMIも来るってさ位置情報


http://www.myspace.com/goldenpinkarrow
で詳しく見れますぴかぴか(新しい)



では、have a good evening夜夜夜三日月夜夜夜
posted by Rio at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

A

言葉は傷つけてあそぶモノ


あした、言葉がなくなったら


おおきくなった苗はそのうち花を咲かすでしょう


なにもかたる事のない花


悦びも哀しみも知っているその強い花はいつしか枯れていく







人には色んな感情があり、そしてたくさんの状況があって、すべてがまるくおさまるわけもなく、時として言葉が人を傷つけ、そして時として言葉にいやされる






大きな空は



晴れたり

曇ったり



朝を呼んできたり
夜を引き込んだり











この話、全然さみしい話じゃなくてpower of love


わかるかな?わかんないか。。。ですよね三日月


今日のとても寒い夜ににあうお話夜



end
posted by Rio at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ヴァイナルセール minami

070130_15360002.jpg

こちら、MINAMIXです目今月の号なんですが、なんと、知らない間にReJuy*商品載っております。。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カワイイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アメ村のショップ(Irie & Artical様)の方に置かせて頂いている商品なんですが、かわいい載ってますexclamation×2exclamation×2

070130_15350001.jpg

コレ、リストバンド(ラスタカラーです)

070130_15360001.jpg
こんなかんじでコーデされていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






そういえば、CISCOアメ村店で視聴盤SALEしていました目まだやってるのかな?わかんないですが、すっごく安かったよるんるんるんるん


posted by Rio at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

セッション♪

さ、やっとこさでショーの写真カメラUPしますわーい(嬉しい顔)




オーディエンス
s-DSC_0146.jpg


ダンサーのモデルさんたち

s-DSC_0142.jpg
s-DSC_0143.jpg
s-DSC_0135.jpg
s-DSC_0134.jpg
s-DSC_0129.jpg

ふたたびオーディエンス
s-DSC_0123.jpg


またまたダンサーモデル
P1010052.jpg
P1010048.jpg
P1010047.jpg



そして極みですよ!ジャンベ&サックス
P1010037.jpg
*この写真にはrioがちらっとのっていまするんるん



このショーのコンセプトはファッションショーというより音楽/パフォーマンス/ファッションをリンクさせそしてセッションするコトぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


どーですか???この日の感想は又次回。。。夜
意見お待ちしております。。。るんるん
posted by Rio at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

やまい。。。

最近体調不良です。

心身ともにダメージが続いていますバッド(下向き矢印)

まず、ストレスをかんじているのか、胃がめちゃくちゃ調子わるくて、これが厄介者なんですよ。。。ここぞとばかりにキリキリしてはる。。。

元々胃腸が弱い家系みたいで(まるちゃんでいうふじきくんタイプですね。。。)なにかと不調を訴えるからいやになるむかっ(怒り)



それに追い討ちをかけて毒をはかれたりあたられたりの踏んだり蹴ったりだ。。。最近もうやだ〜(悲しい顔)





と、カラダが不調だとココロも弱くなってしまうから、大変。。。exclamation×2exclamation×2



というコトで、今日癒されたいと思いまするんるん

本町のJAZZのクラブみたいな所でおもしろそうなイベントがあるみたいなんで、ひとりフラーーーっとってみようと思いますわーい(嬉しい顔)人は行き慣れない場所に行くととても感性が磨かれるらしく、とってもイイコトだそうです黒ハート


でも、このカラダ、よる動いてくれるのでしょうか???
だれか癒して黒ハート



いじょう、おやすみなさい夜
posted by Rio at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

