blog-1161007533_m.jpg ★☆★BAD GIRL"RIO"のリアル★☆★ blog-1524940058_l.jpg

2007年04月28日

***納品日記***

今週は沢山の'07SS商品たちが納品プレゼントプレゼントプレゼント

今期はアフロセントリックがテーマなReJuy*ですが、自信作ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

rejuy-t.jpgknit-p.jpgknit-k.jpg

右斜め上こんな感じでラインナップわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)直接mail tomailでのオーダーも受け付けていますので、商品についてのご質問&オーダーは直接mail下さい☆

1オリジナルANKHーアフリカンTシャツ¥8200
2オリジナルニット¥16800
posted by Rio at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

pic.

最近、デジカメの整理もできてなかったので、してみたら、こんなのとってもしたカメラカメラ




私の周りの愉快な仲間達です。たのしそうで、何よりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

club AZUREが新しく移転OPENらしく、みんなバタバタたいへんそうですが、楽しみね〜るんるんるんるん
posted by Rio at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はい!

でましたね〜アルバム☆mos defもでますね〜kanyeもだしますね〜音楽
なつかしいのでこれものっけてみましたひらめき

そして最後に懐かしの。。。
ふかいですね、本当にグッド(上向き矢印)私がまだまだso yung の時ですねー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)この、前のliveに行けて、とても幸せでしたるんるんるんるん今頃になって余韻に浸っていますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)彼女が唄う事が本当にたくさんのヒトをHAPPYにさせてるのだと、同じ時代に生きる女性として尊敬してますかわいいかわいい
posted by Rio at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

SpRinG♪

new.jpg花の分(花粉)で、私は今年もお花見を見過ごしましたが、先週の雨で結構散ってしまったんですね〜なんか、それはとっても悲しいな〜とおもいますバッド(下向き矢印)サクラ、以外とすきなので、花粉症でなかったらぜったい近くで見たいんですけどねかわいいかわいいかわいい最近、クラブに連続で行く日々が続いてて、わたし、カラダにちょっと響いてます。。。もうやだ〜(悲しい顔)お酒は筋肉の疲労を回復させる部分を壊してしまうみたいで、よく、お酒飲んだら次の日カラダイタイ〜ていうのは科学的にあるらしいですがく〜(落胆した顔)ちなみに、私の首は普通のヒトの骨の数より1本多いんですよ〜これも科学的に正明されました足ちなみに骨格も少しかわったつくりデスふらふら

ってそんなコトを暴露してもあんまりおもしろくないですね。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


個々最近のクラブ日和と海外ドラマ(24&LOST)のハマリっぷりで、なんにも出来てませんが、今週から少し気分を変えてやって行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どこかでお会いしたらぜひ話しかけてあげて下さい。最近、本当にドラマ見過ぎで話し方忘れそうなんでふらふらふらふらふらふら
posted by Rio at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ツォツィ

http://www.tsotsi-movie.com/index.shtml←飛んで下さいるんるん大阪では来週の土曜日からの劇場公開見たいですー(長音記号2)ー(長音記号2)おもしろそうなので、 私は行きますexclamation×2そして、友人の方がこの公開イベントでDJしまーーすexclamation×2exclamation×2詳しくはイベント詳細ページに書いているのでお暇な方、行ってみてはexclamation&questionexclamation&questionもれなく私と遊べますふらふら遊んで下さい手(チョキ)
シティーオブゴッドを久々に出して観てみようカナ〜と思いましたTVケド、今から@grand cafeでのHOUSE FUSIONですわーい(嬉しい顔)久しぶりにあそんできまーーーーーーす夜夜夜
posted by Rio at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

PRESIDENT

実は、3月LONDONに行った時からこのコトについて調べて、自分なりにリサーチしてるんですが、フェアトレードひらめき言葉の通りです。

要するに、技術があるのに発展しがたい環境で、その技術や仕事内容の制限のある場所に住む人たち(グローバリゼーションのしたの問題の渦中にいるヒト達です)へ、より良い賃金や発展をもたらしてフェアで生活しよう。という試みです。

LONDONではとても有名なアパレル業者がこの制度をしていたり、雑誌にもよく取り上げられている事から、目にする機会が多くて目

日本ではまだまだ少ないみたいで、知られてないからか、言葉は知っているケドそういう会社があるの?団体があるの?といった感じみたいです。
あります、会社ももちろん団体もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

というコトで、ReJuy*もエコとフェアトレードについてかんがえなければ。。。と思っていますexclamation×2頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そういう時にこの曲です左斜め下左斜め下

posted by Rio at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

space

ここ最近わたしの周りがなにかとバタバタで、次から次へと色んな問題が出てくるのです。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
仕方ないのですが、今日ベッドの組み立てとやらをしたり、打ち合わせをしたり、そして発注したり。。。ふらふら
そしてmy room & atrierのお片づけ。。。。と、とってもやるコトやまもり。。。スキースキースキーしかたない、今日も寝る時間がなかった。。。がく〜(落胆した顔)もうこんな時間。。。1時間ねたいな〜でも寝出すと起きないからな〜ダッシュ(走り出すさま)と悩みつつ、次回の展示会に向けての製作と、勉強に打ち込みますパンチカリフォルニアまでカウントダウングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)メキシコまではあとちょいexclamation×2どんな製作物が出来るか自分でも楽しみでするんるんこのまえのNYではひたすらロゴやらプリントやらのデザインをおこしてたな〜〜グッド(上向き矢印)次回は何が生まれるかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question期待半分、メキシコにいた友人からはメキシコシティーには行くなどんっ(衝撃)と注意され少しビビってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

have a good day***
posted by Rio at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カモフラライン♪雑誌掲載!!

re-sk.jpg次号のminamixに掲載されます位置情報位置情報ReJuy*のスカートですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)カモフラシリーズだったスカートです☆色違いで2種類あるのですが、スキニーデニム等にあわせてまいてもらったらカワイイかんじですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)これ、けっこう使えるので私はスキな型ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)¥10500ですので、通販も受け付けていますexclamation×2あ!ちなみにフリーサイズですかわいい直接メールmail tomail tomail to頂いてもOkayですわーい(嬉しい顔)
posted by Rio at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

POPDELIC vol.3 告知〜♪

HANDMADE GALLERY
POPDELIC vol.3
6月2日(SAT)18:00〜3:00
3日(SUN)13:00〜20:00
@EXODUS http://sound.jp/exodus728/
入場無料

☆ポップでサイケな2日間☆
セレクトショップLA.LUREとハンドメイドアーティストによるコラボギャラリー♪
今とっても話題なハンドメイドアーティストたちの

あたたかくやさしい・とっても個性的な作品の数々をどうぞご覧あれ♪

今回は ここ最近ちょこっと話題の
DJ3人集&とってもかわい〜DECO girl‘sも登場〜♪
アートギャラリーと音のMIX空間も乞うご期待!

LA.LURE☆2nd ANNIVERSARY! ってことで♪
EXODUSのおいしいお料理&お酒にほっぺた落としながら
みんなでワイワイ楽しみましょ〜う(^0^)/

☆LA.LURE☆
〒542−0086
大阪市中央区西心斎橋2−11−11 HAGI BLD 2F
TEL 06−6212−5050 FAX 06−6212−5066
http://www.lalure.net

WEST HANDMADE ARTIST 
☆DEL−HITS☆
http://www.del-hits.com/
☆エキゾチカ☆
http://www.exo-tica.com/
☆Baila☆
http://baila.hippy.jp/
☆Re Juy☆
http://junky.shop-pro.jp/
☆momoca☆
☆LUZ de PAZ☆

EAST HANDMADE ARTIST
☆Kai.☆
http://www17.ocn.ne.jp/〜happykai/index.html
☆HUGGIES☆
http://www.heyhuggies.com/
☆anuenue☆
http://anue2-id.hp.infoseek.co.jp/
☆YOH☆
☆YAN YAN☆
http://www.yanyandesignworks.jp/

FRIENDS SHOP
☆EARTH REST☆
http://www.earth-rest.jp/

DJS
KINOKOOK
OYA−G
OBABA

DECO
KINOKOOK
hen女子
NANA


というコトで、この展示会にむけての集まりが今日あったんですが、とても個性ゆたかでみなさカワイイし面白いし、久しぶりいい刺激をうけたrioですわーい(嬉しい顔)

がんばりますんで、この日の展示見に来て下さいねるんるんるんるん
posted by Rio at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

わっふる..:☆:..

久しぶり髪型を変えてみましたわーい(嬉しい顔)

チリッチリになりましたたらーっ(汗)天然ワッフルパーマになってみましたが、昔もこんな髪型してたし、ちょっと飽き気味ですが、髪型と言えば、ERYKAH BADUさんですが、彼女はまた坊主みたいですー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

3月のsa-raとのphotoがあったんですが、アフロのズラとってる写真があって、あちゃ〜〜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

また坊主じゃん。。。あせあせ(飛び散る汗)ってコトですふらふらせっかく少し伸びてたのにね〜三日月

私は、このかみがたにしてよりいっそう東南アジアの血統がつよくなりましたふらふらふらふらふらふら

では仕事してきますexclamation×2exclamation×2
posted by Rio at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

2ショット

lupewearskesh.jpgこれは、from UKのかわいいかわいいデザイナーからの写真ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)となりはルペexclamation×2この前ZEPPにきてましたるんるんるんるんKANYEの前にライブしてたしKANYEともセッションしてましたね〜音楽というコトでUKのHIP-HOPシーンはこんなかんじでチョーーーPOPなわけですよ〜基本POPガアングラしかないイメージですが、洋服に関しては個人でデザイナーさんをしている子達はけっこうこういったPOPな路線が多いですね〜KOKONTOUZAIというセレクトショップがあるのですが、ここもけっこうPOPなお店で、でも人種問わず出入りがありますexclamation

で、この子のブランドはとっても面白いし、女の子よりも男の子、特にストリートな感じの子達に人気で、もし日本の方で気になる方は私に連絡いただければ取り扱おうかな〜とも考え中です。。。ん〜〜〜STREET...NY....ん〜
posted by Rio at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

april 24th

24112512.jpg
Talib Kweli
Erykah Badu
Pharaohe Monch
J.Dilla
Bilal
Kurupt
Capone-N-Noreaga
and more......

IN STORES april 24th


というコトで、あらためておもったの。。。絶対、TAZはね、肩幅せまいのよ!たぶんだけどさ。。。それかちいさいヒトなんだよ、それかちょっと頭がおおきいんだよダッシュ(走り出すさま)悪口じゃなくって、前から気になってたんだよね〜まだまともに見れてないからそこらへんさだかじゃないけど。。。







今日はインダイアというラティーナとアメリカについて話してたんだけど、面白いのが二人とも基本英語なんだけどね、日本語と彼女の母国語の3カ国語で会話するワケーーーー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)でも以外とつうじちゃうんだよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)まあ最終的には英語になっちゃうんだけど無料無料

というコトで、チャーーーオるんるん
posted by Rio at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

DEF POETRY

We Luv MOS DEFがホストMCをするこの番組左斜め下


DEF POETRYカチンコカチンコ


ポエトリー・リーディングを紹介する番組で、ラッセルシモンズがスタートさせたんですってー(長音記号1)ー(長音記号1)

what's ポエトリーリーディング???

ans**(スポークンワード)社会的・政治的メッセージ性が強く、音楽的要素の高いポエトリーのフリースタイルパフォーマンスかわいいかわいい













しつこいですが、もういっかいcommon


こんなかんじでするんるんるんるん


そして、カニエももちろんですが、ディラさんですJ.Dilla aka Jay Deeexclamation×2exclamation×2次のCOMMONの"Finding Forever"が、7月10日リリースだって〜〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)ステキだわハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

詳しくは。。。左斜め下
このタイトルは、「音楽を通じて永遠の存在となる自分」という意味と、2000年の"Like Water for Chocolate"の大半をプロデュースし、コモンのルームメイトでもあった故J・ディラ(J.Dilla aka Jay Dee)への追悼の意とを込めてつけられたもので、今回多くの曲を手がけたカニエ・ウェスト(Kanye West)もJ・ディラを意識したプロデュースワークを心がけたとも言われている。他にはウィル・アイ・アム(will.i.am)、デヴォ・スプリングスティーン(Devo Springsteen)などの名前がクレジットされており、故J・ディラ自身のビートも使用される。ファーストシングルには、カニエ・ウェストによる"The People" ft.ドゥウェレィ(Dwele)が選ばれている。最終的なトラックリストはまだ発表されていないが、J・ディラの遺作"the Shining"にも収録された"So Far to Go"には、メジャーシーンへの登場は久々となるディアンジェロ(D’angelo)がフィーチャーされており、そのほか昨年UKシーンの注目を集めた新世代ポップアイコンのリリー・アレン(Lily Allen)を起用した"Driving Me Wild"、ソウルクエリアンズ(the Soulquarians)メンバーのビラル(Bilal)との"Black Maybe"、ニーナ・シモン(Nina Simone)をサンプリングした"Misunderstood"など注目曲が多数。


だそうですexclamation×2exclamation×2

全然寝れない。。。テンションあがってしまってます。。。rio........


xoxo
posted by Rio at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

wow!!!!

この度、私のショッピングカートは乗っ取られました。。。ふらふら

。。。自ら乗っ取られたので、乗っ取られたと言いますか。。。あげましたexclamation×2


http://junky.shop-pro.jp/

左斜め上ココ。。。

前と同じようにReJuy*のコーナーもありますので、ご安心下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かなりリニューアルもされ、商品も沢山更新されていますわーい(嬉しい顔)


しかも、しかも、SALE品が今ならあるので、この機会にどうぞー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


posted by Rio at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

テリテリ*

rep_key_001_m.jpghttp://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=166741805

なにかわかりました?
こ更新こうしんされていないページ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

http://www.universal-music.co.jp/teriyakiboyz/index2.html

飛びました??

そう、teriyaki-boyzexclamation×2exclamation×2exclamation×2




若者やアーティストから圧倒的な支持を集めるファッション・ブランド「A BATHING APE」のプロデューサー、NIGOが本格的に音楽活動に乗り出した。メンバーは、RIP SLYMEのILMARIとRYO-Z、m-floからVERBAL、新人のWISE(ワイズ)を加えた4人のラッパーに、DJとしてだけでなく、音源とアートワークのトータルプロデュースを手がけるNIGOの5人。その名もTERIYAKI BOYZ(テリヤキボーイズ)。ファーストアルバムは、Def Jam Recordingsから11月16日に発売されたのですね〜CDCDCDDef Jam Recordingsは、L.L.クールJ、ビースティ・ボーイズ、パブリック・エナミーといったトップアーティストを送り出した、名実ともにナンバーワンのヒップホップの専門レーベル演劇演劇演劇演劇

そしてそして、今や世界のミュージックシーンで最も重要な男と言われるカニエ・ウェストが、テリヤキボーイズの新曲を手掛ける。。。ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)テリヤキとカニエ。両者を結びつけたのは、若者を中心に絶大な人気を誇るファッションブランド「BAPE」を手掛けるNIGO。3年前、カニエが初来日した際、コラボレーションしてスニーカーを作るプランで意気投合。その後も日本で、ニューヨークで親交を深めてきた。

 テリヤキが昨年リリースしたデビューアルバム「BEEF or CHICKEN」にカニエが参加するプランもあったが、売れっ子のカニエのスケジュールが合わずに断念。夢のコラボが今回ついに実現した。


と書いていましたひらめきひらめきひらめき


この間KANYE WESTのLIVEが結構楽しかったので、LODONの若いブラックの友人がこの曲スキみたいなのもあって、ついでに今まで興味を示さなかったここに行き着いたわけです目目

そんなかんじで夜夜夜
posted by Rio at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

NYの方へ。。。

在住の方、mos defですって〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


今、ネットサーフィンリゾートしていたら、こんなモノを見つけてしまって、おもわずPCにクギズケどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


mosdef.jpg



きゃん黒ハート

わたし、コノヒトと結婚したいかも〜〜まじで〜〜カッコイイなーいーなーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by Rio at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パスオ−バー

itslovery.jpg


ご存知ですか??左斜め下左斜め下左斜め下

オーソドックス・ジューと呼ばれるユダヤ系の人たちがいる。男性は黒いスーツに黒い帽子、長いあごひげに縦ロールなもみあげ。ブティックユダヤ系には信仰心の度合いによっていろいろなグループがあり、オーソドックス派はもっとも篤く信仰している人たち。演劇

今、NYのアッパーウエストサイドには、オーソドックス派ファミリーがたくさん歩いているらしい。パスオ−バー(過ぎ越しの祭)というユダヤ教の祝日期間で、しかも学校が春休みなのだそう***晴れ晴れ



ここ最近よく、ニュースやなんかで社会情勢が少し気になるrioですが、ワールドワイドに気になっています。耳なんだか、ここ日本の文化だったり他の国の文化だったりでとても驚くコトがいっぱいの地球だなーーーーと再認識!!ひらめきひらめきひらめき

ちなみに私のおばーちゃまの祖国の近くであるタイワンではバクチクでの厄払いがこの前開催されてたようです爆弾!!おもしろそうだけど。。。ちょっとコワいね〜〜がく〜(落胆した顔)
posted by Rio at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

今日から♪

ItaleesOnFire.jpg   LONDONではADORNMENTというEUROPE'S PREMIERE AFRICAN-INSPIRED LIFESTYLE EXPOが開催中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回は行く予定が、来月のメキシコに備え行けず。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ERYKAH BADUが親善大使なんですよ!!本気でしょうexclamation×2BRIXTONを中心にwork shopや展示、パフォーマンスもあるんですよ〜ちなみにwork shopは髪が中心ですexclamation×2exclamation×22日間にわたって開催されるんですが、公式サイトによると。。。2DAYSPASSが£27くらいだったかな。。。そしてwork shopも1つが£20くらいだから、とってもとってもソーエクスペンシブねふらふら

今回はざんねんだけどね、来年は行きたいな〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by Rio at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ぶるぶる。。。

今日、仕事帰りに流行のぶるぶるってなるヤツをやってきましたー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

整骨院なので、どうやら骨盤矯正に使うらしく、10分間やりました〜いい気分(温泉)

そして、足のむくみとりってやつも、エアーできゅってされるやつexclamation×2きもちよかった〜そしてそして、からだのゆがみまでみられてしまい、なんか、若干ネコ背らしく。。。治さなきゃどんっ(衝撃)というかんじですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そしてそして、ついでに最近OPENした(前のブログで紹介したお店)クローズショップにてそこのロゴがはいったオリジナルのレッグウォーマーを購入してかえってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

070405_2046〜0001.jpg

いや〜カワイイexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ここさいきんアフリカンなrioですが、エジプトニアン(なんじゃそら。。。)もいいかもですね、このankhかわいいかわいいかわいいかわいい

ちなみに沢山のヒトがかかわるこのショップは日本在住のヒトだけでなく、他の国のヒトたちとで構成されてますexclamation×2exclamation×2グローバル〜私ももち参加ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みてくださいhttp://junky.shop-pro.jp/
posted by Rio at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!!!!!

アフリカンパワー復活ですわーい(嬉しい顔)

チョーーー個人的ですが、個々最近またまたアフリカンにハマっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ナニが?!ってかんじですが、インスパイアされていて、ダンスもアートもステキぴかぴか(新しい)だなーーと。。。

なので左斜め下このTシャツ復活ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

latina.jpg


限定10枚ですexclamation×2exclamation×2是非左斜め下左斜め下こちらでお買い物出来ますんでるんるんるんるん
http://junky.shop-pro.jp/
ちなみに、このお店、わたしのオリジナルがたっくさん取り扱ってもらってて、最近OPENしたばかりなんですexclamation×2exclamation×2是非、是非いってくださーーいるんるんるんるん
posted by Rio at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

