blog-1161007533_m.jpg ★☆★BAD GIRL"RIO"のリアル★☆★ blog-1524940058_l.jpg

2007年05月31日

lauryn hill

ローリン・ヒル(Lauryn Hill)がいよいよ音楽界に復帰してくるようです目最近ではジョス・ストーン(Joss Stone)の新作アルバムに参加、6月に全米公開予定のアニメーション映画、"Surf's Up"のサウンドトラックに新曲"Lose Myself"を提供することが決まっているそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)この"Lose Myself"はローリンのこれまでの楽曲とはかなり違った作風となっており、既に賛否両論を巻き起こしているsoon

同映画の音楽監督、Liza Richardsonは「あのローリンの復帰に関われるなんて本当にわくわくするよ。ローリンは映画のストーリーを充分に解釈して、じっくり時間をかけて製作に挑んでくれた。彼女のソウルが存分に表現されたサマージャムに仕上がっているんだ。ローリンがまた音楽シーンに戻ってきてくれて本当に嬉しいよ」とコメントを寄せている。

ちなみに映画自体はペンギンを主役にしたCGアニメーション映画。6月8日の全米公開に先駆けて、サウンドトラックは6月5日にリリース予定だ。その他の参加アーティストはインキュバス(Incubas)、シュガー・レイ(Sugar Ray)、311など。

7月にイギリス3都市でミニツアーを行ったあとは、本国アメリカのカリフォルニアとオークランドにて、音楽フェスへの参加が決まってるらしいるんるんるんるん


スゲーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



と、ここらへんで日記です左斜め下左斜め下
ex.jpg今日はエクソダスでの展示会かわいい沢山買ってもらって感謝感激ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2新作だったので気合い十分でしたが、この調子でこれからもどんどんつくっていきますので、みなさん応援お願いします黒ハート
こちら新作たち達左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下


そしてこちらの商品委託は左斜め下
posted by Rio at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーレム*アート

アメリカの友人から今は卒業式シーズンでプロム(ダンスパーーティーー)あ盛んだとかクリア
ある女の子から聞いた話なんだけど、その子は9歳でジャマイカから移住し、今はブロンクスに住んでるらしくって、ジャマイカンはほとんどいない地区だからクラスメートのラティーノたちに『パトワ喋れるの?』なんて聞かれるけど、別に気にならないわ」と朗らかに話す目とっても芯が強くて強いアイデンティティーを持って生活して来たのがわかるexclamation×2日本に住んでたらなかなか身に付かないモノだよね〜
そして、今ハーレムでは展覧会が始まっているみたい左斜め下
「ステレオタイプ vs. ヒューマンタイプ:19〜20世紀の黒人イメージ」
メディアに於ける黒人のステレオタイプな描写と実像との比較をビジュアル展示したものです。
チビクロサンボとか、もっと強烈な黒人キャラクターが昔は商品の広告などに使われていたわけです。顔は真っ黒、顔の下半分はすべて真っ赤で分厚いくちびる、そして耳環。
それらのイラストに対して、当時の黒人たちの写真を展示。たとえば同じ結婚式風景でも、白人によって描かれたイラストと、実際のウエディング写真……。なんか、人種の壁っていうか、人種の飛躍的なアートの作品展示みたいだから少し気になりますね〜クラブ
*5/29〜10/28 ただし日曜、月曜、祝日(7/4、9/1、10/8)を除く
右斜め上らしいので、期間中にハーレム行く人!!(NY)行っちゃってくださいダッシュ(走り出すさま)
posted by Rio at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GifT

gift.jpgお友達からのオーダー商品です黒ハートなんと、髪留めとピアスとネックのZセットですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パープルセットですリボンかわいいexclamation×2自分でラッピングしながらほしいぴかぴか(新しい)とおもっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よろこんでくれるといいんだけど。。。どうカナ?

こんなかんじのオーダーも受け付けてますので、何でも言って下さいグッド(上向き矢印)衣装等で何個もいる場合もご相談下さいるんるんるんるんるんるん
posted by Rio at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

sunday market

昨日書いていた日曜日(毎月やってるみたい)のSUNDAY MARKETの写真デス左斜め下
sun-1.jpgREJuyのブースではなく、アメ村はガーリーなショップ(REJuyを取り扱って頂いているおみせでーーす、clubAZUREのちかくデーーーす)リボンLALUREリボンさんのブースで何人かで出してましたexclamation×2exclamation×2
そして,REJuyは、こんなかんじですカメラsun-2.jpg
今週の週末(土曜日/日曜日)のPOPDELICはこのLALUREさんの2周年パーティーなんですが全国各地のアーティストさんの作品やもちろん、っこLALUREさんの商品もなにかのお祭りかのようにマーケット開催もされますし、お酒ありバーフードありファーストフードDJあり音楽のここはドコexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionってかんじでバリかなんかのおまつりじゃんかわいいかわいい的に開催されるので遊びに来てねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




posted by Rio at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

続々。。。。。

昨日は、お昼からSUNDAYMARKETへ出店してきました家

沢山の方々にREJuyの商品をみていただいて、とってもよかったです〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)またまた次回も出店の時は是非ふら〜っと遊びに来て下さい〜いいかんじにゆる〜〜〜くやってますんで、とってもきもちいですよ〜お酒のみたいヒトもチャイなんかでアジアりたいヒトも、おなかすいたかたもバーガー&ポテトでほっこりデスわーい(嬉しい顔)お近くのカタ!ぜひ来て下さいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

そして、またまた新作のご紹介左斜め下左斜め下左斜め下
こちら、BANDYx2シリーズのピアス
bandy-pia-r.jpgbandy-pia-r-up.jpg
bandy-pia-b-up.jpgbandy-pia-b.jpg

直径約6センチで、とっても軽くってつけやすいデスリボンリボンリボン3680円exclamation×2exclamation×2(通販の場合送料込みデス)新作商品ですが、売り切れの場合は再入荷しませんので、お早めにひらめきひらめきひらめきお問い合わせはmail tomail tomail toinfo@junkyjunky.comマデメールくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちなみに来月は新作展示会デス目目詳しい詳細は左斜め下
☆POPDELICvo.3☆
posted by Rio at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ANKHレットno.2

ankle-1.jpg ankle-2.jpg ankle-rio.jpg
昨日に引き続き夏のアイテム『アンクレット』ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

全て¥3150ですわーい(嬉しい顔)送料込みですメール

お問い合わせはmail tomail tomail toinfo@junkyjunky.commail tomail tomail to

今日は昨日と違ってとっても晴れてる晴れ晴れ晴れよかったわーい(嬉しい顔)でも、日本はほんとに湿地帯ですね〜なんか、つくずく思うふらふらCA in USはかなりカラっとしてたから余計かなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

メキシコもかなりカラってしてたけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
最近メキシコ行ったってはなすととってもビックリされるひらめきひらめきなんでだろうあせあせ(飛び散る汗)全然英語通じなかったケド(公用語スパニッシュ)飛行機でもすっごく楽しかったのですが....たらーっ(汗)行ったのはメキシコシティーですグッド(上向き矢印)今回はお姉様と一緒に、お姉様の買い付けついでに行ったのですがとってもカワイイモノがあったので私もたくさん購入してしまいましたリボンリボンリボン

おもしろいのがネットカフェexclamation×2exclamation×2アイスクリームやさん、って言ってもドアなんかなく、無造作に台にPCが5台くらいとアイスのショーケースで奥に店員さんトイレみたいな。。。その店の前の道路の歩道にはたっっくさーーーーーんの屋台が並んでいて、またこの屋台が安くておいしーーーーーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ケバブ屋さんみたいにお肉が丸ごとまわって焼かれてて、タコスになるんだけどね、すっごいおいしいしレストランレストランレストランレストランチョリソーーなんかもチョーーーおいしいレストランサンドイッチ屋さんも屋台であるし、なんかケイタイまで屋台で売ってたphone to日本橋味たいに電化製品がある地帯があって、ソコはまさに日本橋exclamation×2アキバ系exclamation×2値段はそんなに言うほど。。。だけど、すっごいのカメラ普通に堂々とコピーDVDやソフトを売っている屋台が10軒くらい並んでたりもするどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
マーケットみたいな集合地帯もあって、そこにはメキシコの民芸品、民族衣装が沢山あったブティックそういうのがメキシコシティ−には5カ所くらいあるみたで(地球の歩きかた参照して下さい)まわってみたりるんるん値段は交渉手(チョキ)でも英語通じないから日本語と電卓でお姉様は交渉しまくっていた目exclamationおもしろかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、メキシコ旅行記かきまーーすペンペン
posted by Rio at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ANKHレット no.1

re-ankh.jpg左斜め上夏のアイテム『カーナバル*アンクレット』できましたぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
どんなサンダルでもミュールでもあわせれるタイプですグッド(上向き矢印)夏の足下のオシャレにもってこいexclamation×2exclamation×2ちゃんと左右ありますブティックブティックコットン100%で編んでいまするんるん¥3150ですわーい(嬉しい顔)こちらは送料込みの値段ですので、mail tomail tomail toinfo@junkyjunky.commail tomail tomail to下さいメール
posted by Rio at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sunday☆

次の日曜日は予定を入れないでくださいふらふら
ぜひエクソダスへ来てくださいひらめきひらめき
rejuy*はやくもSALE商品がこの日だけでだしますー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)かなり太っ腹な価格で出しますので、是非来て下さいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今日、この日の物販商品を用意していたらカナリの数になっちゃってビックリたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)どうやってディスプレイしようかなーーーーって考えてマスふらふら

最近のnew商品左斜め下左斜め下
ss-flowerpia-ta.jpgこれは4730円ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)欲しい方は直接メッセージくださいねわーい(嬉しい顔)

REJuyは取り扱って頂ける店舗さんを探していますかわいい是非見つけて頂きましたらご連絡下さいぴかぴか(新しい)ハンドメイドでオリジナルなアーバンヌビアンファッション商品ばかりでするんるんよろしくお願いいたします位置情報位置情報位置情報
posted by Rio at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

サファリアン

5.jpg

今日も朝からイイ天気だなーーー晴れ晴れ晴れ
フライヤーのデザインが着々と出来上がって来てとってもハッピーな朝ですが、今から展示会での資材集めです家大変だわ....
実は、使用資材は全部自分の手に取って確かめないとヤなたちで、ウキウキ半分つらさ半分で頑張っていますダッシュ(走り出すさま)
荷物のコト考えるととてもじゃないケド恐ろしい。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そろそろデザインの方が秋冬突入なんで、頭混乱しながら頑張っていきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ちなみに秋冬はサファリアンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
では、行ってきまーーーすキスマーク
posted by Rio at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

maji?

いかしたヤツといかれたヤツはどうも違うみたいで。。。そこにようやく気がついたんですけど、まあ、それも紙一重な気がしますが、とにかくいかれる寸止め!!(なんかお下品な言葉のチョイスですが。。。)っていうのがいかしたヤツなんでしょう手(パー)
今日は久しぶりにレコ屋に行ってみました音楽アフロビートが聴きたいなるんるんという感じで、行ってみましたexclamation×2exclamation×2いいもの掘り出しましたわーい(嬉しい顔)JOY STONE JIMI TENOR&KABU KABU
サックスとパーカッションとジャンベがイイサウンドですぴかぴか(新しい)かなりゆるいので好き嫌いがあるのでオススメまでしませんが、いちよHOUSEなのかな?FUNKちゃうなあ。。。ボサ?え?ちゃうとおもう、まあHOUSEのコーナーにはイチヨあったのでそんな感じです&そんな感じですクロい音出してますよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ゆるゆるつながりWAAAAAAAAAJEEEEEEEEEEEEEEEEEEDDもついでに購入CDなんか、写真写りよくナイ?このヒト???とかおもいながらデトロイトサウンド(HOUSEデモTECHNOでもないので。。。。HIP-HOPですたらーっ(汗))もかなりクロいですねーーーーーーーーーなんでジャジスポなんだろ?!ジャジスポか。。。。。なんでだろう?とにかく冠なヤツでするんるんるんるんるんるん
で、まだ封をあけるきがせず、ポコポコジャンベの音に気分良いので明日晴れると良いナーーーーなんておもいながら『いかしたヤツ』にちて考えてます目
最近であった中で『やられた』って思うヒトはこの前飛行機の横に座っていたバッカー家2年も日本に戻ってないそうで、アフリカも独り!中近東も独り!アルゼンチンに一番長く滞在してたっていう彼がく〜(落胆した顔)ペソは使い慣れたモノふくろなんていう脱サラの彼6すごいなーーーと感心しながらも彼のワインの飲みっぷりに少しひきながら、そんな話を聞いてましたトイレ日本に帰るのが怖いんだってダッシュ(走り出すさま)ファイトパンチ
私もこないだKIXでチュニジア人にスッピンで日本人と思われなくてチュニジア語(スパニッシュか?なんだろ??)でひたすら話しかけられて『わかるかよ。。。せめてenglishにしてちょうだい!』と思いながら電話の掛け方や西中島南方までの行き方を教えましたふらふらふらふらふらふら『nihon』っていう言葉も知らないみたいで、来るならそれくらいは勉強してよ。。。ねえ。。。。と困りましたちっ(怒った顔)最近すこしばかりクロくなったのと、髪型がナチュラルーーーに(クセ毛)ウェービーなのでかなりラテン系(まさに中近東系)のニオイがただよってますが、わたしはニホンジンですexclamation×2そんなイカしてるのかイカレてるのか微妙なラインで思考中。。。。。。。。。ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
どこ行ってもそれなりにやっていけそうなのでまあ、ポジに考えます夜夜夜夜夜夜夜おやすみなさいいい気分(温泉)
posted by Rio at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

i am

will i amがデニムラインのコレクションを発表だそう目
http://www.iamclothing.net/
このヒトどこまでも多才ですね。。。デザインの学校を卒業しているからこうなるのも当たり前のようですが、とっても多才exclamation×2exclamation×2ほんと、スゴイグッド(上向き矢印)
とってもミュージック&アートが好きなんだろうな〜ぴかぴか(新しい)

そして、昨日、教授(ryuichi sakamoto)がTVにHAShuman art sponge(YMOのメンバー)で出ていましたTVわたし、すきなんですよねーこのヒトー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ウラBttBは最高です音楽音楽
そんなこんなで、体調も元に戻り、ゲイの街カストロ(inサンフランシスコ)のDieselに入ってしまったら、メンズウのみの取り扱いだって。。。スゴイ、そこまで徹底するか〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)とレインボータウン(レインボーカラーはゲイの象徴ね黒ハート)で少々戸惑い気味ながらデザインした新商品は6月2/3と行われるポップデリックというイベントでの展示会商品ひらめきひらめきひらめきまた詳細等UPいたしますのでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そして、5/27はSunday Marketに出店です!沢山のRe*Juy商品をSALE価格にて購入可能です***是非日曜日、ご来店下さいトイレトイレ→→→☆EXODUS SUNDAYMARKET☆太っ腹価格ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by Rio at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

freedom writers

最近観た映画です映画
この映画、commonの『a DREAM』の曲がエンディングなんですけど、よくわかるひらめきひらめきわたしなんか、本当に日本人で日本に生まれた人間なんだなーって思う。
それに、この映画の言いたい事は叶えばとてもいいだろうけど、非現実的だと言えばそうかもしれないし。
だから、マーティンルーサーキングのi have a dream なんだっていうのはよくわかるけどね、でもね、とっても難しい事だとも思う。
是非見る機会あったらみてください目

iモードfax tohttp://www.freedomwriters.com/







ついでですが、COMMONcomming soonの新譜音楽音楽
posted by Rio at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツヅイテイマス。。。

san-grf-1.jpg大魔王の笑い

なんでしょうかね、なんか、とっても嫌なコトって言うのは続くもので。。。ここ3日ずっと体調不良ですダッシュ(走り出すさま)こういうときはとってもココロも弱くなるモノで、家族が恋しかった〜〜〜
19日はサンフランシスコにプリンスが来るというのに(ちょっと本気で見に行きたかったよたらーっ(汗))体調が不良すぎていけないexclamation×2exclamation×2

そう、サンフランシスコですexclamation×2exclamation×2イイトコロですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そして、西海岸つながりですが、ウィルスミスが出てた幸せのチカラもサンフランシスコが舞台ですよね〜映画
ちなみにおとなりのオークランド、ここはなんにもないけどHIP-HOPのある街ですカラオケどういうコトかというと、そうかなりのゲトーーーーーー地区です、まあ、小さい街ですけど、バートで3時間くらいカナexclamation&questionexclamation&question
わたしが居てるサンフランシスコの場所はゲイがたくさん住んでいるLONDONに似た街ですexclamation×2exclamation×2オシャレな方はみなゲイどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)泣くよexclamation×2exclamation×2ちなみに美容師の友人もゲイexclamation×2そこで働く大半はゲイもうやだ〜(悲しい顔)
そんなかんじですが、元気にやってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Rio at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

メヒコ

行ってきます飛行機飛行機飛行機

メキシコとカリフォルニアでーーーーす飛行機飛行機飛行機

今回はお姉ちゃんに同行リゾート

やった〜〜メキシコって赤道直下じゃないexclamation&question
やった〜〜exclamation×2exclamation×2

ってかんじで行っちゃってきますリゾートリゾートリゾート久々のバカンスだ黒ハートとおもいきやきっちり仕事もありますのです。。。オーダーが、、、仕事半分バカンス半分でお姉ちゃんとの珍道中ですexclamation×2exclamation×2

きっと真っ黒になって帰ってくると思われますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)お姉ちゃんもカナリの日本人外れしてて、子供にインド人だーーーーとかってよく言われてるみたい。。。きっと日本に帰って来たらワタシニホンジン。。。って感じになってるだろうな。。。どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

楽しんできまーーーーするんるんるんるんるんるん

070509_02060001.jpg左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上ちなみにコレ、私のブランドをとっても気に入ってくれているNYCのデザイナーの作品黒ハート黒ハート黒ハートこんなステキな服作れる彼女がわたしの感性はdivineみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だって、ビックリだよ目

*divineとは→ディバイン/1882?-1965 アメリカの宗教指導者 共同体生活と平等を説き、1910にPeace Mission Movementを設立し、NYやフィラデルフィアの多くのアフリカンアメリカンの指示を得た人

彼女の商品やReJuy*の商品はJu*Ky shoppingこちらのお店にありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お近くの方はReJuy*のsummer新作もたくさんありますのでわーい(嬉しい顔)

というかんじで、エニウェーーーーーーイ明日から無国籍なエビターーーーーーイムエビデーーーーーーーですexclamation×2exclamation×2
posted by Rio at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

fe

2007.jpg最近、まわりのゲイさんがとても元気が良いのですかわいい春だからでしょうか!?!?私はと言えば出来る限りスッピンぴかぴか(新しい)計画を実行中で、ほんとはしたほうがいいのだろうけどね(仕事がら。。。。)昼も夜もスッピンNEWNEWみたいな。。。るんるんるんるんそりゃゲイの肩がにも怒られますよ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)彼らあの美意識は本当に高くてパッテイングに毎朝30分くらいだってー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)そんなの私には出来ないふらふら体の為にギムにもママさんバレーにも通うほどexclamation×2exclamation×2えらいな〜昼も仕事で夜はbarだって夜私よりはるかに多く時間を起きて過ごしてますexclamation×2exclamation×2だからかなーーーなんか彼らがとってもいきいきして見えるのーーーなんでだろうダッシュ(走り出すさま)けっこうスキなんですよ、ゲイさんたちわーい(嬉しい顔)彼ら(彼女ら)は私の事好きかどうかしらないケドー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)もうすぐカリフォルニアのゲイの美容師ん家家にお泊まりですわーい(嬉しい顔)ひゃっほーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Rio at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

