blog-1161007533_m.jpg ★☆★BAD GIRL"RIO"のリアル★☆★ blog-1524940058_l.jpg

2007年06月30日

central park

DSCF1148.jpgDSCF1151.jpgここはドコでしょう???

そう、私のいるアパートメントからみえる景色in this morning(right here right now!!)
ですよーーー家
今日はチョーーー晴れてます晴れ晴れ晴れステキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) この2日間ずっと曇ってたから、なんかねーーー調子でなかったのだけど、やっぱり私、太陽の子だったみたいで、太陽出るとテンションも勝手にあがって一気にポジティブバイブレーションになりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ドコにいてもPCと太陽があれば(あ!確実にお金もいりますけど)私、生きて行けるわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)コーヒーもあればなおサイコーーー喫茶店


さっき、パークアベニューにニューヨーカーっていうかwestのニオイのするblackのお兄様がでっかいでっかいラジカセ(オールドスクール風というより、シルバーの結構最新型のラジカセ)持っておっきな音ならしてhiphopに歩いてセントラルパークに入って行ってた目いわゆるB-Boyだね音楽なぜかその光景に愛着を持ってしまいましたグッド(上向き矢印)なんか、みんなバカなコトすきだもんねーーーって思う。ヒトと待ち合わせか(それにしたら土曜の早朝8時だぞ?!ってかんじやけど)独り遊びか知らないけど。ほかに、昨日であった同い歳の黒人は職なしだけどオレはHIP-HOP ミュージシャンで、レゲエとヒップホップのMCだーーー君、職くれる?GIVE ME A JOB!!え?!?!目どっち?とおもってたらCALLING...RINGRING携帯電話
「..A.AG....SFD..H.J.S..A.D.F.C.........SRTEY..A..AE..」何語だ>パトワかスワヒリだな耳でもかわいらしいDREADで、顔立ちもアフリ系だけどキレイなかんじでハンサムなヒトで、ちょっとだけ日本語(大阪弁『なんでやねん』を連呼)話してましたー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)とっても良い車に乗ってたし、以外にとってもいいヤツだったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)こうやってヒトは事件に巻き込まれるんだなーーーーと自分の身を危険にさらしてみたり...ETC..........でも、いままでEASTのヒトがとっても苦手で、WESTだとみんなイイヤツだなーーってかんじてたケド、今回なぜかワタシ調子良く、以外とニューヨークでも生きれるカモ?!カモ?カモ!と思っちゃいましたひらめきまあ、ひとりでここに住めって言われたら拒否りますけどねちっ(怒った顔)


でも、この街は本当にHIP HOPが似合いますグッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん
旅も、チャリで5分の距離もどこ行くにも私はiPod君が(いちよ私の中でiPodはmen's)必需品でno music no lifeなんですけど、最近お気に入りのJAZZ music やら JAZZ HIPHOPやらも DEEP HOUSEも。。。なによりもカニエサウンドがよく合うな音楽と感じてます(シカゴじゃん!!)そうそう、ルペとか言えたらいいんだけどさ。。。なんせ私、音楽には偏りのあるサウンド派なモノで。。。カラオケカラオケカラオケ


長々と私のくだらない日記につきあってくれてどうもありがとうデスふらふら日本語話す相手がいないので、ついつい長い日記ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



posted by Rio at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

in NYC

今、ハーレム真っ最中デスたらーっ(汗)ナニかといいますと、わたしの今のアパートがですね、ハーレムギリギリラインでして。。。NYに来た事あるヒトは分かると思うんですが、ハーレムとセントラルパークの間くらい(スパニッシュハーレムの方では無いです)のとこのアパートに滞在中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

うん、パトカーばっか車(RV)そして黒人ばっか足そしてハエ多しバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ってなかんじで16時間くらいの監禁&禁煙の飛行機の旅を経てはるばるNYCにいますexclamation×2また飛行機乗るのかと思うと本当に泣きそうですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)これがねーー5時間くらいだといいんですがねーーーなんなんでしょうexclamation&questionこんなに人類は発達してるのにね、飛行機はなかなか早く飛ばないモノですねー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



昨日から来てるのですけど、おもしろいコトに、今回はハーレムもブルックリンも 比較的黒人以外が多く見かけて、ちょっとオモシロイコトなってんじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と前回のファッキンNYよりも楽しんでまするんるんなんたってアパートは守衛のおっちゃんいるからチョー安全なのよ、そしてキレイなお部屋だし、キレイなバスだしキレイなキッチンなのーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)しかも今回はめでたく、エレベーター付きなのよexclamation×2exclamation×2ワクワクできるはずよね〜かわいいかわいいかわいいそして、夜景がチョーーー見渡しの良い角部屋で、なぜかベッドが2コもある(一人ですよ、ひとり!)すっごく広い部屋で、12帖くらいあるかな???いいよーーーほんとひらめきやっぱね、前回みたいネズミくんとは共同生活はできないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
NYCって基本きたないじゃんexclamation&questionだから、ハとかネズミとか普通にでるもんねexclamation&questionしかも結構みんな平気だしね、なんでなんだろ???


ここ最近アメリカが多いから今年の目標のアメリカ克服宣言も歴史上に残るくらいの勢いで克服中exclamation&questionexclamation&questionなんとかなりそげですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今回来て、しょっぱなから、アパートにチェックインできない騒動があって、(あ!もちろん入国は全ての場所でチェックされまして。。。ハイ。。。たらーっ(汗))1時間もバタバタ『わたしやっぱ住めるとこないのかよーーーー』とぼやきつつ、なんとか部屋に入れましたひらめきよかったよかったグッド(上向き矢印)
posted by Rio at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

カリンバ

最近10年越しの想いだったカリンバをやっと購入しましたるんるん

カリンバをみかけるといつもひいて、これじゃない、アレじゃない。。。ってかんじで良い音と巡り会わなかったんですけどね、やっと出会いましたわーい(嬉しい顔)

karinba.jpgアフリカの楽器で、親指ピアノです手(チョキ)イェイ手(チョキ)



昨日、『はい兄弟』という生のバンドを見ました演劇ドラム、コンガ、シンセ、ギター、ベース、ディジュリジュ+パフォーマーの編成でしたカラオケ普通にすごいなって思ったのがシンセの人がカオスパッドとKORGのシンセと使いこなしてて、わたし、シンセ持ってるだけで使いこなせて無いじゃん!!!ってかんじで、まだまだ坂本龍一にはなれそうにないな。。。。バッド(下向き矢印)(なる気やったん!?!?ってかんじやけど。。。)なんっていうかーーーオタク眼鏡っていうんですかーーーカッコイイですよねーーーわたし、ほんとまだまだですもうやだ〜(悲しい顔)


はあーーーーーもうすぐNYです飛行機飛行機仕事ですアート

なんか、今回泊まるアパートがタイムズスクエアの夜景がチョーキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)夜っていうんですけど、なんでヒトリでそんなトコ泊まらなあかんねんダッシュ(走り出すさま)みたいな。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)チョータイトな日程できっとボロボロになって帰ってくるんだろうなーーーって思いながら。。。今回は早めに用意しちゃおうと思ってexclamationいっつも行く前日の夜中に寝ないでやってて。。。今日やろうexclamation×2

posted by Rio at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

sunday & sound

明日は。。。。




SUNDAY MARKETです6




新作出しまーす猫リボン

お暇でしたらゼヒキテクダサイねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
★第12回 2007年6月24日(日)★
  OPEN 13時から20時くらいまで☆
  ♪入場無料でFREEです♪

★…LIVE PERFORMANCE…★
「はい兄弟」LIVE!!18時からです♪

あったかい気持ちになれる、なんともいえない不思議バンド!
ピアニカ、ベース、口琴、コンガ、ホーミー、ディジュリドゥーetc...優しい音色で風景を描くダブファンクバンド♪
ジャンルわけ不可能な「はい兄弟」のライブ!
18時からなのでお聴き逃がしなくっ♪
「はい兄弟」コミュニティー ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1797791

★…YOGAイベント…★
「PEACE PLANET」のYOGAイベント!15時からです♪

心と体を解してみませんか?
誰もがいつからでも無理なくヨガの効果と真価を満喫し、あなたの生命(いのち)と生命の力を甦らせるための大槻ヨーガを取り入れたリラックスハタヨーガをみんなで体験しましょう♪


★…出店店舗…★
☆EXODUS旅人チーム(http://sound.jp/exodus728/
☆LUZ de PAZ(手作り流木ライト)
☆LALURE(http://www.lalure.net/
☆FOOL THE HERMIT(http://www.foolthehermit.com/
☆CHAI−DI(タイ式マッサージ)
☆CYDER(中古CD販売)
☆JAMMIN(エスニック服&雑貨)
☆モンゴルパン屋さん
☆Miroku(手作り楽器&CD)
☆Cool Klothes(used remade clothes)
  

★…MARKET DJs…★
♪Lobo(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=998866
♪Curry rice(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1486495
♪Trasta(bon psy crew)
♪Kanadian( http://mixi.jp/show_friend.pl?id=275904)
♪Hide(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6459216

★…SPECIAL FOOD…★
毎度まいど楽しみな、料理長によるMARKETスペシャルメニューが登場します☆



らしいるんるん
お近くに来たらよってみてくださいね足足足なんかねーー、すごく無国籍ムード漂うおもしろいイヴェントですので、ふらーーーっとよって、わたしオススメのチャイのんでほっこりゆるーーーーーーく楽しんで下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20010623.jpg20070623-1.jpg
右斜め上これは、今月のオーダー品ですぴかぴか(新しい)こんなかんじで受け付けてますんで、お気軽にmail toMAILくださいグッド(上向き矢印)(E/25から7/Vまで製作はできません。。。スミマセン。。。なので、オーダーは7/V以降の作成になりますもうやだ〜(悲しい顔)受付はしていますのでMAILください決定

とまあ、告知はここまでにして、個々最近の出来事といえば。。。。。左斜め下左斜め下

カラダがとってもしんどいexclamation×2食欲が激減exclamation×2疲労がとれない。。。わーかなりマイナスのオーラ漂いまくりですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)元気は元気なんですよるんるん毎日何かしらハプニングやらおもしろいコトやらあるのですがわーい(嬉しい顔)

昨日はミツザビーツ来てましたるんるん行きましたるんるん6月27日にはgagleの"3 Peat"がでるらしい音楽ちなみにジャジスプ系では7/4にcro-magnoのNEWCDが発売になるらしい目
JAZZのなかでもかなりchillmusicなかんじですexclamationあまり聴けなかったのですが。。。
なぜならワイン大会バーが開催されてたからなのーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)よわいっつーのたらーっ(汗)

あ!
うわさのM.I.A.は8/8に日本先行発売でアルバムでるらしい音楽音楽そしてthe Rootsもクエストラブが新作つくってるらしいよ演劇今回もシンセがじゅうようポイントでフェンダローズ(わたしがいつかほしいシンセですかわいい本気でカッコイイです、ちなみにわたしはまだまだ古いRoland使用中ダッシュ(走り出すさま))はもちろん、他のシンセもあやつっておもしろいクエストサウンドになる予定らしいグッド(上向き矢印)


では、おやすみなさい夜




posted by Rio at 00:18| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

united air line

ただいま、NYに行きか悩み中です。。。もちろん思いっきり仕事なんですけどもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)今回はマジでタイトな日程を組まないと日本の他の仕事に差し支えちゃうんですよね〜パンチ

今日はそんなコトを考えながら1日スタジオと家で引きこもって。。。。。。。新しいコト頼まれながら半泣きになりながら、でもテンションあげて行く為に今日のコーディネイトはブルックリンなTAZ〜ハートたち(複数ハート)とかわけ分かんない感じにテンションあげてエセAFROIZMニューヨーカーるんるんるんるんなんてなってて。。。みんな私のテンションに乗って来てくれず、、、ただただゆるりとスタジオワークが始まりました。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

最近、シルバーアクセがお気に入りなんですがね、みなさんはやっぱゴールド派???やっぱり日本人ってセクシーさに欠けるのかもしんない。。。と最近改めて思ったりetc。。。
って何の事やねん爆弾いや、おんなじ作業を同じ曲聞きながらイチニチジュウやってたらこんなたわいもない事を考えたくもなるんですよね....もうやだ〜(悲しい顔)

はあ。。。また作業に戻りますグッド(上向き矢印)チャオーーーーアディウーーーーースぴかぴか(新しい)


あ!新作右斜め下ココに納品していますハートたち(複数ハート)ネットでも注文可能ですわーい(嬉しい顔)

早くしないと売り切れちゃうゾーーーー
posted by Rio at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

lose myself♪

そういえば、もうリリースしてんだろうかな??
アッパーなのりのりポップビートのLAURYN HILLの新曲左斜め下


こんな風に唄うんだよねーー音楽なんか、10年くらい前のms.HILLはどこいったんだろ?結婚したしねーーでもカワイイねーーーハートたち(複数ハート)

そういえば大阪のライブ行ったな〜過去に大阪城ホールとこの前のゼップ音楽全然ちがうライブだったなーっっておもうんですけど、

ほら、やっぱラップしてるほうがカッコイイじゃーーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

番外編左斜め下ギターーとms.HILL


懐かしのステキな1曲左斜め下


FUGEESで一番スキな曲左斜め下左斜め下fulalalaーーーーーじゃなくって期待裏切ってますけど、わたし、このレコード今でも大事にしてるし、スキなんです、カッコイイ黒ハート



HIP HOPは中身ですね、やっぱり手(グー)
私若かりし頃、ほんとこのヒトとERYKAHに憧れてやまなかったなーーーーハートたち(複数ハート)あの時はドレッドかブレイズしかしなかったし、毎日インセンの中目覚めてそこからTVはMTB/BETとかでターンテーブルコーナーなんかもちゃんとあって、レコードはもちろんこのお二方のジャケかざったり、ポスターはったり。。。ほしいモノは赤のラバーランプぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今、4個もしょゆうしてるケド、当時は15000円くらいのんしかなくって、しかもチョービンボーだからかえなかったわけよね〜もうやだ〜(悲しい顔)当時はウェッサーーーーーーイブーム&コモンなんかのアングラサウンドはやってたり、Q-Tipサイコーなんてなってたり。。。働いてた美容室にもターンテーブルがあって、そこにDREとかのレコード持ってってて『このこアタマイタイ。。。』っておもわれて。。。ふらふらあーわかかったねバッド(下向き矢印)

あ、ついでにコレも載せときます


さ、さ、練習します手(グー)
posted by Rio at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ERYKAH♪BADU


左斜め上NEWSONGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ターバン戻ってる〜かわいいでもアフロのズラの方がスキーーハートたち(複数ハート)
左斜め下ほら、アフロのほうがカッコいいるんるん



ってかんじで、Tシュアツ好きのRioですが、このヒトもかなりTシャツ使い捨てか???ってくらい衣装につかってますよねーーー。カッコイイハートたち(複数ハート)誰かに私はもう10年近くERYKAH BADUスキなんですけど、それを言ったら『あーーーキレてるオンナってかんじでアナタが好きな理由ワカルーーーー』って言われたコトあって、どーいう意味だ7っておもったんですけど、なんか、最近、そのキレてるオンナの意味が分かり始めたひらめきわかるなってかんじだけど。。。ダッシュ(走り出すさま)

でも、このヒトよくLIVEでもMPC持ってなんやかんややりながら唄うのスキですよねーカラオケ
あ!!!!!!今日からスタジオ行きexclamation×2イヤだーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)また今から五線譜とにらめっこ。。。ピアノやめてわたしもジャンベやりたい手(パー)近くに住んでる友達のジャンバーさんは(そんな言い方ナイですよ!)この前2泊3日でジャンベ山ごもり、引きこもり、修行の旅をやってたexclamation×2exclamation×2一日中屋までジャンベ叩くらしい位置情報いいなーーたのしそうだなーーーーーーいいなーーーーるんるん
あー今日も明日も徹夜だ。。。夜夜夜
posted by Rio at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

「ジャマイカ 楽園の真実」

「ジャマイカ 楽園の真実」っていうDVDがあって、めずらしくレンタルなんかしてみた目っていうかカードの更新で、無料レンタルできたから無料

家族でピザ食べながらみたんだけど、あんまり一家団欒にはあわないドキュメンタリーDVDだね、コレ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

イギリス領だったジャマイカの過去と現在。
今はアメリカとの輸出の取り合いであったり、アメリカに支配されている工場地帯の労働法ナドナドバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

難し社会情勢だという、ドキュメンタリーで、けっしてダンスホールなんか流れん!ましてクイーンもでません!

でもね、よく考えてみたら日本もあんまり変わんないんだよね〜輸入しないと生きて行けないしさあ、国産の野菜だって結局ジャマイカと同じで輸入品のほうが安いからって国産品は売れにくいしね、宗谷って自分達で自分の国のクビしめちゃって。。。
それに製品加工を中国や韓国に頼ってしまったから、そっちで技術開発が行われちゃって、日本の工場だったのに独立なんかされちゃったり、同じ製品安価ででちゃったり。。。それを買い取るまたまた日本の違う大手企業。。。。。。。。。
かきだすと、コレはエンドレスだね〜endonendonendonend



でもね、なんか思うのが、ジャマイカ人ってほら、国旗とかスキじゃない??ジャマイカの宗教的な、なんっていうか思想的なモノ(ラスタファリ含め)かなり中身も外身もけっこうそうじゃん?コレが日本人とちがうねんな〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)だってダレも赤と白の国旗を服にしないでしょどんっ(衝撃)日本の民謡は唄われないでしょexclamation&questionみんな着物きないしさ〜あーーーーー欧米化かーーーーーー飛行機

うん、。そうだねーーー日本人のCDそういや、買ってないモンねーーーまずは我がからかな手(パー)手(パー)手(パー)
posted by Rio at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BOYZ


M.I.Aねえさんはドコまでいくのでしょう?かみもすっきりでとってもかわいらしいんですけどね、新曲こんなかんじで、ホント見とれちゃいますがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

左斜め上こちらはしゃべってますねーーあんまり唄ってるのと変わりませんが。。。たらーっ(汗)



左斜め上これ、5ヶ月くらい?もっと?去年だけ?出てたヤツ音楽これでもキレキレだなーーーって思ってたけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

またパキパキしそうな予感です、ワタシ。。。ちなみに最近のおきにいりアーティストパキパキ部門編は。。。(なんじゃそらたらーっ(汗)Santogold るんるんるんるんるんるんNYCブルックリンアーティストーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2


パキパキとは裏腹に、最近お気に入りのHIP HOPのCDは、CDJazz AddixxCD
Zooooo.jp大推薦ジャジーヒップホップ!シカゴ出身のMC‐MuddとWest DMCのファイナリストになったこともある程の卓越したスキルを持つDJ‐RagzのグループJazz Addixxの初作品!"Say Jazzy"と題されたまさにジャジーな一曲目から最高!ジャジー好きからかなりの支持を受けそうな、流麗なピアノが哀愁感抜群のA3。高揚感抜群のフルートの響きが○のB1。そしてDJ Ragzによるスクラッチとメロディアスな上ネタが見事に融合したアーバン・ジャジー・チューンのラストまで全曲かなりのモノ。

というコトで、個人的には普通にintroのクラリネットにやられてるんですけど、バスクラですね〜ちなみにクラリネットいれてくるなんてステキやん〜ハートたち(複数ハート)って前まではcount bass Dにしかおもわなかったケドもね、(7yearsがバスクラネタですね、うん黒ハートイケてる)これからはこのヒトらかもねー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)でもすこしラテンちっくなsay jazzyも普通にスキですよるんるん

'70S JAZZY SOUND です、CD今きいてたんですけど、なぜかとんだもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)まじかexclamation&questionどんっ(衝撃)まあ、ルンルンですけどかわいい
posted by Rio at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

アメ&NOKI

私のLONDONの師匠その1左斜め下NOKI氏(ハンドメイドリメイクデザイナー)

梅雨時期は、いつも体調が悪くなる、以外と病弱なrioですもうやだ〜(悲しい顔)今日も熱っぽく、なんだか気持ワリーーーーってなりながら仕事後、お姉ちゃんと中華を食べに行きましたグッド(上向き矢印)で、半分残して白い目で見られながら帰ろうと思ったら小雨小雨小雨小雨小雨小雨小雨小雨アメぢゃん。。。がく〜(落胆した顔)

この時期体壊しやすいので皆さん気をつけて下さいね手(チョキ)
あと、このお姉ちゃんですがホントやり手で、っこまってマスちっ(怒った顔)お酒はお茶代わりだし、イケメンはお手の物で何人も転がすし。。。exclamation×2exclamation×2exclamation×2
オカマさんたちにも食って掛かる勢い出し、ほんとオモシロくってイイヒトですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


そして、ここ最近連ちゃんでクラブイベントに呼ばれてて、ほんと、カラダが悲鳴気味。。。爆弾そろそろまともな生活にもどしたいデスアート
金曜は毎週第三金曜日のHOUSE FUSIONで、土曜日@カノンでのROOT DOWNでした音楽うーーん、みんな酔っぱらいですビールそして、飲ませてきますバーやめてください、わたしお酒@っパイで酔っぱらうヒトだから。。。もうやだ〜(悲しい顔)去年はバーテンのお手伝いでシェーカーまでふってた身ですが、アルコールの免疫はやっぱりそんなに無いですふらふらでも、友達のバーテンが言ってました、最近お酒を飲む率が減っていて悲しいってダッシュ(走り出すさま)やっぱりおいしいカクテルを作って出したいexclamation×2っていう気持でやってるからーーーーって言ってましたかわいいなんか、分かる気がして、そのバーテンにお酒作ってもらいたいなあって思いました、ちゃんちゃん夜
posted by Rio at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

北堀江Ju*Kyでフェア☆

http://atlier-diary.junky.shop-pro.jp/?eid=28246
左斜め上こちらでもREJuy SALE 開催中手(チョキ)


今日行ったクラブで私の作ったかわいいかわいい愛娘のピアスを付けてくれていたヒトがいて、なんか意味なく見とれてしまいましたぴかぴか(新しい)すっごくうれしかったデスかわいい

新作もだしましたexclamation×2
そして、最近はオーダー商品も受け付けていますので、ご予算&カラーやタイプや大きさを言ってもらったら作りまするんるんおまかせももちろん受け付けてますわーい(嬉しい顔)

メールinfo@junkyjunky.com
マデmail下さいかわいい
オーダーは出来上がりまで2〜4日ですグッド(上向き矢印)
rejuy-pia-zimaca-1.jpgrejuy-pia-loop80-1.jpgmadaggascal-happy-1.jpgafurican--pia.jpg

こちらの商品はhttp://junky.shop-pro.jp/マデ
posted by Rio at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ラリユールSALE☆

http://lalure.net/index.html 左斜め上こちらでREJuy商品SALE中デスるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

アメ村のグランカフェとクラブカノンの間の所に大きなお花の看板が出てるんですが、そこで過去の商品がsale価格で登場デスexclamation×26月中の期間限定ですので、是非この機会にいってみてくださいねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ちなみに、なぜ今回SALEかと言うと、REJuyは新たにコンセプトを変え、この夏からオリジナルアート+ミュージックlinkファッションをコンセプトに展開して行くからです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


頑張りますので、宜しくお願いします070324_1607〜0001.jpgわーい(嬉しい顔)
posted by Rio at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ブリティッシュラップ

こんな言葉があるんですね〜ブリティッシュラップexclamation×2どうやらFUNKY DLはそのジャンルイらしいどんっ(衝撃)

4月に出たアルバムをようやく買ってみたのですが、(遅い話ですよね〜バタバタしてたんですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗))ピアノがいいかんじですグッド(上向き矢印)セルフカヴヴァーアルバムとしてリリースされたみたいなんですが、ラテンのニオイが(そういえば前のアルバムはラテンがキーワードでしたね〜)すこしあるかんじで、サックスなんかもいい感じに、いつものカタい乾燥しきった感じのイギリスを思う質感でなんか懐かしい音です音楽


最近、ピアノの音しか聴いてなかったから。。。いい気分転換になりましたひらめき
コレ右斜め下070.jpg

ほんと、ずっと同じ音と五線紙と戦ってると今何時かわかんないし、集中し始めたら離れられなくなっちゃうんですよどんっ(衝撃)ちょっとイヤかもーーーダッシュ(走り出すさま)


音つくるヒトってほんと音バカなんだろうなーと尊敬してるきょうこのごろデス手(パー)

ちなみに今日はアメ村シスcoに音探しに行って、Dj K氏とくだらない雑談して結局レコード探さないで帰って来た。。。たらーっ(汗)
ナニしてんでしょうか。。。たらーっ(汗)

今週はROOt Down@KANONですって〜ちなみに今日は@grand cafeでlovers rockーーーーーーーーーーーるんるんるんるんるんるんサンバハウスーボッサハウスーテンションたかめーーーなかんじがgoodでした手(チョキ)次回のラバロ、皆さんも行ってみてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by Rio at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

bongo

incredible bongo bandとは、最近ではApacheが有名音楽michael viner's incredible bongo band - apache (extended mix)のアパッチィーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
Sugarhill Gang/Fatboy Slimもつかっていますね〜モトネタグッド(上向き矢印)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/158294

bongo1

個人的にはBongo Rockスキるんるんるんるん

今日は渋めな選曲を朝からしてみましたるんるん
posted by Rio at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

GAKKI

昨日仕事の合間をぬって、心斎橋にあるとある楽器屋さんへ。。。車(RV)
5線紙を買いに行ってみたのですが、結局ピアノのカバー&ペダルも買ってみたるんるん

えっと、この前のREJuyのイベントが終わって1週間くらいですが、ここ最近猛練習中ですexclamation指がついてかない。。。耳がついてかない。。。

普通の紙に譜面をとってみたけど見にくいし。。。たらーっ(汗)
なのでるんるんるんるんるんるん5線紙購入るんるんるんるんるんるん


あさるように昔のhouseのCDだしてきたりjazzのCDだしてきたりetc...........で毎日4hくらいは夜な夜な迷惑もかえりみず練習ふらふら

ちなみにワタシのシンセもピアノもROLANDですかわいい
楽器屋さんでフェンダローズみた時はジャラりましたが、まだ私には高度すぎるからおあずけデスもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Rio at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

アフリカ

最近は、ついこないだ2週間くらい悩んで悩んで買ったアフリカの写真集を毎日見つめています本
何回も同じ写真を見てるんだけど好きなモノや興味のあるモノは全然飽きないんですよねわーい(嬉しい顔)ソコがちょっと難だなーと思いながらも、制作活動は少しペースを落としながら、今月は違う方にチカラを入れているrioですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日々、パソコンと戦う日々ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
本と、こんなの本職にしちゃあイカン!って思いますねもうやだ〜(悲しい顔)もう、ねえ。。。目が見えなくなるし首の筋おかしくなるし。。。疲労がたまりっぱ。。。ダッシュ(走り出すさま)



exclamation×2ミツザビーツ来まーするんるん再来週くらい〜無料グッド(上向き矢印)
ってなんのハナシダ。。。ってかんじですが、大阪@sunsuiですねるんるん鰻谷って言う筋がね、大阪心斎橋の商店街の程よく長堀通りに近い筋のなまえなんですケド、その道を堺筋の方に100メーター??くらい行った所ファミマの横にあるんだよね〜わたしそこスキなんだよね〜わーい(嬉しい顔)

大阪にはたくさんクラブあるけどね、どこも特徴があって、イベントの個性もチョーでてるし、お客さんも全然ちがうしね〜すごいねーだって同じHIPHOPなのにね〜こうもちがうんだね〜目目




exclamation×2そうそう、AFRICAの地図で国名を全て把握しうようと試みたんだけど、いっぱいあるから。。。左斜め下
MAP03-07-00.gif


おやすみなさいendendendendendendendendendend
posted by Rio at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

