blog-1161007533_m.jpg ★☆★BAD GIRL"RIO"のリアル★☆★ blog-1524940058_l.jpg

2007年07月30日

speciality




昨日、友人から懐かしい映像を見せられたTV
(このあと『殺し屋イチ』のムービーーも見せてもらったんですけど手(グー)


そごい目声が楽器みたい、世界に一つしか無い楽器味たいに色んな声があるなーーーーって思った音楽


スティービーワンダーは本当に天才だなーーーって思うるんるんこの曲、かなりセトックス効果大ですよキスマークキスマークキスマークキスマーク
posted by Rio at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

GOOD MUSIC♪

Adriana Evans行ってきましたよんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
マジでヤバイしね、ホンキ、マジで本気でexclamation×2exclamation×2

あれは、行った人にしかわかんないんですけどね、ホントにヤバイぴかぴか(新しい)

あれ行ってない人ホントに損してると思うexclamation×2exclamation×2



わたしはあの音楽に出会えて本当に良かったと思いますグッド(上向き矢印)すごく得してるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しかもヒトリの予定が友達も行くって行って2人で行ったけど、友達も感動してて2人とも言葉にならないかんじでbye-byeしました手(パー)

Remember The Love から始まって、基本はEl Caminoからの曲で、ベーシストがfromリオデジャネイロってだけあってEl CaminoのラテンなかんじがとてもよかったでするんるんそしてアレンジされたRealityもステキでしたるんるんるんるんるんるん




あれ、マジでいってないヒト損だよexclamation×2exclamation×2exclamation×2

00000182.jpgコレコレ左斜め上左斜め上左斜め上
で、おもしろかったのがドラム位置情報だってメンバー入って来たってみてたらドラムがリュック背負ってるのexclamation&questionなんでexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionショートドレッドなドラム叩く時のキレ具合がとってもナイスな黒人なんだけど、ソロとかカッコイイし、最後とおくからだったけどバイバイしてくれたし、ほんと、リュックはスティックいれてたんだけどね、じゃあスティックだけ用意したら良いじゃんexclamation&questionなんてヤボな突っ込みはfromシカゴの彼には全く関係ないコトだろうケドかわいい

キーーボーードとのアンコールもホントに感激だったし、感激しすぎて終わってからオタク友達とピアノとシンセとオルガンについて1時間ほど語りまくってましたビール


いいモノを聴かせてもらって、かなり刺激的な夜でしたexclamation×2rio、頑張ります手(グー)


次来日したときは行った方が良いですよひらめき
posted by Rio at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

アドリアナ アドリアナ☆

明日ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

行ってきますBLUE NOTEるんるん

やん、チョーーーー楽しみ黒ハート黒ハート黒ハートデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

で、ここ2年くらい携帯変えてないから変えようかと検討した結果、やっぱやめよう。。。。ってかんじで、着メロを2年ぶりに変えてみましたexclamation×2最近の着メロはなんでもあるんですね、すごくビックリしたexclamation×2

Terry Callierのordinary joeがあって、まよわずソレexclamation×2exclamation×2ってかんじでしたけどわーい(嬉しい顔)

今日はアメ村のWカフェでROOT DOWNですわーい(嬉しい顔)今から用意して行ってきます音楽音楽

楽しい仲間達が酔っぱらってるコトを願いながら行ってきますわーい(嬉しい顔)
posted by Rio at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ゆるく。。。

基本的性格はゆるいひとなのかパキパキしたヒトなのか。。。よくわからないですが、私、海は大好きですリゾートリゾートリゾート海の近くに住みたい。。。家

086.jpgはい!これ、チャカカーンです音楽音楽ベタですけど、Through The Fireがスキですカラオケカラオケカラオケ

最近はまってきいています、このゆるさがスキでするんるんでも、古さを感じる曲(チャカカーーーーンって連呼してる曲『I Feel For You』)もおもしろくてハマりますけどね目

Chaka Khan, Gerald Levert, Yolanda Adams & Carl ThomasのEveryday (Family Reunion)とかだったらR&Bってかんじでききやすいかと音楽わたし、ここ最近R&Bってモノをきいてないなーーーとこの曲聴きながら気がついたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ナニきいてるんだろ?



ねえexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




ちなみに、とあるバーのマスターにはチャカカーンっていうあだ名つけられたコトあるケド。。。ダッシュ(走り出すさま)
posted by Rio at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ジャンルはHip hop$$$

右斜め下こんなの、おもしろくないでしょうか??


最近作った秋物のサスペンダーが3日で完売してしまって、ビックりの今日このごろですが、皆さん夏たのしんでますかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

わたしは今年もサーフィンします決定ボディーボードも買っちゃおうかなってかんがえていますひらめき

もう天神祭ですねーーーそして花火大会もそろそろですわーい(嬉しい顔)

夏はイベントの季節ですが、私は海を今年も楽しみますリゾートリゾートリゾート

そろそろクロなりますが、ヨロシクです夜
posted by Rio at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

秋物☆

まだ夏を満喫してないrioですバッド(下向き矢印)そろそろ海へ繰り出そうと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なのに、新作REJuyは秋物ですかわいいかわいい
が、以外とTシャツなんかでもつけてもらえるかなーーーーってコーディネイトしてたらおもっちゃってるんるん
左斜め下サスペンダーですかわいい
sus-blue-2.jpgsus-blue-1.jpg
sus-parple-2.jpgsus-parple-1.jpg


これは堀江のJu*Kyさんに置いていますぴかぴか(新しい)
ネットショッピングはこちらから右斜め下
posted by Rio at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

セオパリッシュ♪

504209220_100s.jpg行ってきましたよ手(チョキ)セオでするんるんるんるんるんるんヒト!ヒト!ヒトの嵐に負けそうになりながら。。。いや、結局負けて帰りましたがたらーっ(汗)

で、ナニがイケてるって、そりゃ、音聴いたらハマりますよ音楽
色んな友達に捕まりながら早めの帰宅家なぜゆえに???左斜め下左斜め下

本日@鰻谷サンスイ『ONE STAGE』にて物販だわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
HOUSEだよーーー音楽遊びにいらして下さいね決定

で、最近はもう秋物の製作に取りかかっていまするんるん明日お披露目いたしますんでお時間ある方、どーーーーぞ来て下さいわーい(嬉しい顔)


ちなみに、今日のセオでROOT DOWN@カノンのCD頂きましたCDSA-RAの新譜から始まる感じがさすがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ちなみに9月にビルボードに2日間LIVEあるよexclamation×2exclamation×2
posted by Rio at 07:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

筋トレ!

ここ最近ハマり出した筋トレ。。。
別にビリーさんは関係なく。。。

ただの筋トレスポーツこれが、なんか快感で、もうリーーーーーームーーーーーーーふらふらっていう状態がスキexclamation×2楽しいわーい(嬉しい顔)そして1日おきにやるのがいいとはよく聞くけど、ここ最近聞いた噂はその筋肉痛の中もう一回筋肉を動かすのがいいらしいって聞いて、毎日出来るならチョーーー楽しみひらめきとウキウキですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この週末は夜のミナミを楽しもう週間exclamation×2exclamation×2
みなさん、海はさておき、金曜はHOUSE FUSION @グランカフェで土曜は鰻谷サンスイでのONE STAGE行きましょうね信号信号

そして酔っぱらって夏を満喫して、来週から海へGO車(セダン)

posted by Rio at 04:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

saturday night♪

奥が深い!!

昨日も仕事で台風をビビリながらバタバタの中クラブへGOexclamation×2

以外と沢山人が入っててビビったけど、おもしろい感じでいつもの観察グセが出てきましたわーい(嬉しい顔)
基本酔っぱらうと観察してしまうんですけど、昨日は仕事ってのもあってなかなかがんばったのですが、さすがお酒に弱い私は、皆様よりお先に失礼させて頂きました。。。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)スンマヘン。。。


2007-7-14.jpgこんなかんじで、友達達は楽しい夜を過ごしてましたビール


音ってとても奥が深く、ヒトもとても奥が深く。。。。。と、昨日はおもしろかったーーーーーCLよりも友人のライブにテンション上がりながら肝心のCLきいてねーーーーみたいなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)耳はいい方耳だから気にはしてたから決定決定決定ですが、むかしBARでの仕事をしていた頃に知り合った沢山の人たち、昨日一気に集まっていた気がしてとってもおもしろかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)見てるのがねーー目

なにするでもなく、ただアガってたりナンパしてたりまわしてたり唄ってたり飲んでたり踊ってたり。。。etcを見てるのがおもしろかったわーい(嬉しい顔)

そんな夜もアリでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


see youるんるんるんるん
posted by Rio at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

viva!osaka

大阪も捨てたモンじゃあ無いな...ダッシュ(走り出すさま)

SA-RA来るじゃん!!きゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

パティーオースティン来るじゃん!!きゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ビラルもジョーも来るじゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


でもなんたって今月のエバンスが楽しみで楽しみで仕方ないrioですexclamation×2exclamation×2




NO MUSIC NO LIFEるんるんるんるんるんるん






いやーーーほんとハナヂもんじゃんexclamation×2exclamation×2でも問題が、ブルーノートからビルボードにかわってチケットがA米購入とかになってるトコどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)せこいな、こんなのナシよふらふらどうすんのよ、いきたくても連れいなかったらさあーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
めんどくさい。。。



あさからテンションかなり高いのですがここ1週間くらい、変なテンションに巻き込まれつつお仕事頑張りつつ、、、、、、、、、、、、ってかんじでこれもあんまりこうしんできてなかたので今日から気合い入れて行きたいと思いますふらふらふらふらふらふら


iTuneお半分くらい曲なくしてHDも調子良くなって来たのでどんどんPC活してきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)基本オタク気質なのでやりだすととまらないのですが。。。。


今月のエクソダスのSUNDAYMARKETは22日ですが、この日は初めてのコラボ作品が登場なのですひらめきひらめきひらめき

わくわくどきどきですが、なかのいいデザイナーさんBAILAちゃんとのコラボなので楽しくやっていまするんるんるんるん忙しいよ...ホント....


cl.jpg

で、実は、本日@トライアングルにてCLスムース来ちゃいまーーーーーーするんるんるんるんしかも、なんとREJUY商品物販隊出動です手(チョキ)

お暇な方来て下さいexclamation×2exclamation×2よろしくでーーーーすかわいいかわいい
posted by Rio at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

Kanye West f. John Mayer♪ Bittersweet ♪

Kanye West f. John Mayer の新曲Bittersweet

聴きました???音楽音楽音楽音楽音楽

まだなら検索開始


そして、ここから、わたしのくだらない動画集です左斜め下左斜め下左斜め下










こんかいのメインは左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
Terry Callier、このヒトはほんとに天才ひらめきひらめき



シカゴのJAZZ音楽音楽カッコイーーーーgood music is my life黒ハート黒ハート黒ハート
posted by Rio at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナツバテ

こんにちわ梅雨なんですがカナリの夏バテにかかっていますたらーっ(汗)皆さんいかがお過ごしですか?笑!!


なんか、ここ最近私の周りではおもしろいコトが起きていますexclamation×2
わたし、そんなイイアドバイスも出来ないのに、恋愛相談だなんてexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2チョーーーー苦手ってってるあせあせ(飛び散る汗)

でも、一生懸命には答えたいから頑張るんですよ、以外と目目


そんな感じで夏はもう目の前ですリゾートみなさん夏の予定は????

わたしは、大好きな大好きなロングボードくんをまだ今年になってどこにも連れて行ってあげて無く、とてもサーフィンしたいシンドロームにかかっています晴れ晴れ


ウィンタースポーツよりもマリン派ハートたち(複数ハート)わたし、寒いのイヤーーーーなんです霧12月に生まれてますけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


で、最近受けたのが、NYから帰って来てやっと家家だわNEWって思ってダイニングに座ったら、私の小物入れの上にポンっとおかれた1人用のしょっぼい花火三日月。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。どうしろと??ママ??


と、かわいそうな娘に花火くらい味合わせてあげよう!とか意味の分からん見聞でのコトか?もしくは、これで誰か誘いなさいってコトか?(それにしたらす少ねーよ!!)

勘ぐるわexclamation×2exclamation×2


と思いきや、どうやら整骨院でもらって来たらしい病院病院病院





焦った焦ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



最近のミミコピシリーーーズ左斜め下左斜め下


ええ、ブラボーーーワンダフルーーーーーかわいいかわいいかわいい


これ、実は手がつりそうになる鍵盤の配置なのですよ。。。簡単そうに弾いてますケドねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)既にはじめのタララタララタララタララ音楽音楽音楽から進めず、2hも同じコトしていましたが、途中で重大なコトを確信してしまったのですよexclamation×2exclamation×2

わたしのピアノね、電子音がしてとても雰囲気が損なわれるのもうやだ〜(悲しい顔)古いしもらいもんだからさ。。。実は気がついてたんだけどとても大事な友達とママからの誕生日プレゼントプレゼントだからね、(勝手に思い込んでるだけで半分くらいはフィクション!!)大切に一生使ってあげたかったのだけど、どうも。。。。。。。納得いきにくくて。。。。


楽器屋さん行っては最新機器につい手が触れちゃうんですよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
良い音出しよるなるんるんるんるんるんるんヤバイです、このままいくと飼ってしまう恐れがあります、だれか止めて上げて下さいふらふら

でも昔からなのですが、夢はグランドピアノを所有してかっこよく弾くおばあちゃんになるコトぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



強く願って思い込んでイメージすると、なりたい自分になれると私の気の合う人間分析博士の師匠が言ってましたひらめきひらめき
posted by Rio at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ん?!

帰国してからバタバタしてて、ブログUPできてなくて、やっと今日少し落ち着いたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
けど、まだまだバタバタバタバタ。。。毎日やる事がつめつめで、自分が何から手をつけたら良いのかよくわかんないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)状態の中、いろいろなヒトを観察する場面に出会ってしまったこのごろ。。。ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

私は以外と甘ったれてますが一人で行動出来たりするタイプで、それが出来なくて常に誰か誘ったりする事が出来る人がスゴイナーっと思っちゃうのです。
だから人について来てーー的な誘いを受けると「よほど何か大変心配な出来事か、とてもつらいから誘ってるんじゃないか?」(私だったらそうだから)と感じてしまって、結局全くなんにもなかったどんっ(衝撃)っていうオチがよく待ってるたらーっ(汗)

良い人ぶりたいんじゃなくって、私の考えがちょっとズレちゃってるのか、本当に心配してしまう。でも相手からにすれば普通に気が向くまま誘ってみただけなんだろうけどパスワード悪気なんて一切無いんだとは思うのデスがね。。。ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

単なる勘違いか価値観の不一致か、性格の不一致か、考え過ぎか。。。。。。。。



どっちにしろ私の思考はそうなんだから仕方なくって、だって性格だし私ならそうだからって言うのがあるから、本当に仕方なくて、いつも結局振り回されてるんじゃないかな???とイヤな感情も出て来てしまうコトもあったりダッシュ(走り出すさま)



ヒトは好きだけど、とてもコワイなと最近学んだたらーっ(汗)

「やさしい」の基準も「いいひと」の基準もとってもあいまいだし、その言葉もとっても曖昧だなって。。。
基本的に人は何よりも一番は自分だし、相手の事を第一に!!なんて難しすぎるね。。。あわせるコトも大事だとは思うけど、何をするにも私は「そうしておいた方がいいのかな」っていう考えは一切無いし、私が動くのは本当に相手を考えているときノミ!!
それ以外は適当に合わせたり同調したりはできないから、とてもさめてると思われがち...

しかも、気が合う相手にはとってもココロを許すのにそうでない相手にはとてもカベを作っちゃうしねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なんだろうねーーーーexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

こういうコト言ってると、起伏が激しいとかマイナスのイメージを持つヒトが多いけど、別に落ちてるわけでもなく、人は『喜怒哀楽』があるのがあたりまえだから、そんな当たり前の感情を素直に出してしまうダケで、本当に落ちていたらこんなんじゃナイでしょ???と思うのは私だけカナーーー??

基本、人は勘違いと思い込みで成り立っているのかな?と思ってしまう!!私はそういうのがイヤだから自分が実際に本人からきいたコトや行動やそういう経験値をふまえないとわからない!しかも言葉なんてとても難しく、取り方ひとつで変わってくるって思うから、だから人を観察してしまうのカモねーーーーー



おしまい
posted by Rio at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

もうお腹いっぱいです


今日がもう終わりますend
NYは今8:30pm過ぎですがとっても明るいですひらめきこんな中ビールBEER片手にセントラルパークを眺めてマスリゾート今日はセントラルパークを散歩してみたわーい(嬉しい顔)いいねーーーーこの時期とってもNYとは思えないくらい時間がゆっくりでwestな感じがしまするんるんるんるんHOUSE音楽聴きながら、JAZZ音楽聴きながらの散歩足足足足足

今日はハーレムだったから沢山人と話したな〜ちいさなブティックとかね、いいかんじですよるんるんるんるんカワイイお姉ちゃんだったなーーーー日本スキなんだって黒ハートそのお姉ちゃんの友達のフォトグラファーが先月日本に旅立ったらしい飛行機私は行った事ないけどとてもステキな街だって聞いてるわーーー耳それにファッショナブルだし、1度はいきたいわハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)だってグッド(上向き矢印)あなたはスキ???だってexclamation&questionスキよわーい(嬉しい顔)i love japanよ、こうみえてもダッシュ(走り出すさま)


まあ、どこにいたって私は相変わらずわたしだから、ここでも日本でもどこでもいいんだけどね、住む所なんて家ただ、日本の大阪が長過ぎて居心地よく離れれないだけで、いざとなればどこでもokayなのが私の特性?特徴?性質??ですダイヤ



明日は早朝からtaxi車(RV)つかまえて空港だ飛行機飛行機飛行機飛行機わーーーーーーい!!おうち帰れりゅうううわーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)

かえったら、いっぱいしたいコトあるねん晴れスタバで抹茶teaラテのむねん喫茶店そんでお米たべるねんレストランそんでチワワと甘えた関係になるねん犬実はチワワ飼ってたりしてモバQカワイイのよーーとってもリボンでも、わたし、顔がネコ化だから犬よりネコの性質の方が合うのだけど...でもうちのチワワは特別にカワイイからゆるす手(チョキ)



halem125.jpg今日は日曜日だったのでハーレムよりも34stとかソーホの方が人だかりexclamation×2exclamation×2フリマもベンダーもいるしねーーーカメラもう、人に疲れちゃうたらーっ(汗)たらーっ(汗)しかも電車、急行止まんなくってね、大変だよバスいつまでたっても人!人!!人!!!ですー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



きっと無事に明日には大阪につきます夜だれかお暇な方、関空で会いましょうぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)手(パー)
posted by Rio at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

125st

今日は美術館へ行ってから(だってお昼まで無料だから〜るんるんるんるん)ハーレム125stに出かけますよバスって行ってもアパートメントから3ブロック先くらいがそうなんだけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)だから、昨日も銃声とパトカーで大騒ぎだったよどんっ(衝撃)何ゴトかとおもったexclamation×2exclamation×2ちょっと下まで降りて見たかったんだけど、怖いじゃー―ーんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)だから我慢してTVTV見てたグッド(上向き矢印)そしてらものすごくおもしろいヤツやっててね、いろんな素人のエンターティナーが出て来て、3人の審査員に判断されて見事通ったらスペシャルなコトが起きるみたいexclamation×2デビューの糸口みたいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
で、何がおもしろいかって言うと、そこに出てくる素人ひらめき
だってね、ヘタウマも本気で上手いヒトも、どうしようもないくらいの人たちもいるねんけど、みんな『ワタシをみて!!』くらいの勢いでいろいろ出してくるの目
1番おもしろいのはゲイ風のセクシーナルシストBOYやねんけど、彼は唄って踊るのexclamation×2リリックはもちろん自分で!STOP---------STop!!! st-----Op STOP!!!!!!とかって言うだけなんだけど、しかもダンンスがさ、なんかおもしろすぎるのよグッド(上向き矢印)何だろうね??たまにクッシンしたりさ、たまに開脚したり。。。枯れそ世界があって、毎日のトレーニングはかかさないぜベイベーーーなんか言ってて落ちたのにKISSをみんなに投げてったっていうつわモノ。。。。。。とか、アフリカンな滑降して出て来たジャマイカ出身のNY在住の彼は、アフリカンダンスでもするのかと思ったら、バイオリン弾いてクラッシックを唄いだしたの耳半分裸体でフェイスペイントまでしてるのによ!バイオリン弾きながらうたうのよ!おもしろい!あとは、まじめにtake6並みの黒人4人のアカペラはすごくすてきでブラボーーーーーーって観客も審査員も言ってたカラオケあと、足の不自由なひと@人+3人の4人のオールドスクール&ブレイキンダンスをする4人組exclamation×2exclamation×2その足が不自由な人の上半身の身体能力がヤバすぎで、すごすぎるんだよね演劇全員総立ちでスバラシかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



とか、そんなオモシロイコトもここUSだからこそ生まれるものだろうなーーーーと思いましたねひらめきひらめきひらめき異文化交流ですよ、みなさん手(グー)手(グー)

だって、日本でこんな事絶対ないし、しかもクダランじゃなくてオモシローーーーーイってなるねんもんexclamation×2exclamation×2日本ならキンチャンノ仮装大会がいっぱいいっぱいじゃ無いかと思いますTV




125st.jpgハーレムはこんな感じの人ばっかだよ位置情報位置情報自然か必然かはわかんないけど、オシャレに見えるのも納得デスがムリしてる感がナイとこが1番のオシャレかもね〜〜
posted by Rio at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日焼け☆

今日はとっても晴れてたのです晴れ晴れ晴れ晴れ
で、調子に乗って仕事の合間に6aveのよく日のあたる場所で休憩してたらヂリヂリーーーーどんっ(衝撃)ってコレ<かなり日焼け的な太陽の恵みじゃな???って感じで無駄にいるコト20グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)へへるんるんほら、顔ちょっとやけたんじゃんかわいい天然天然手(チョキ)とよろこびつつ仕事に戻るとチョーーーーーーー汗だくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

女の子ですけどね、自然の摂理にはかなわないじゃんexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

電車で黒人みながら私、地黒なほうでしかもちょっと焼けてんだけど全然かなわないよねーーーなんてバカな発想しながら、隣の男の子がおばあさん見つけて「席代わろうか?」なんて日本人の20歳前後の子言えますか???なんてイケてるんだろうぴかぴか(新しい)とプチ感動してましたひらめき

みんな、そういうコトはやっていこうグッド(上向き矢印)ドアも開けようグッド(上向き矢印)ほんで道を通る時は女の子を先に通してあげようグッド(上向き矢印)

なんて思いながら今日も女の子で得する出来事多発したため、まあまあNYCライフを楽しんでいるrioですかわいいかわいいかわいい



明日も晴れればいいのにナーーーーend
posted by Rio at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

