blog-1161007533_m.jpg ★☆★BAD GIRL"RIO"のリアル★☆★ blog-1524940058_l.jpg

2007年08月31日

Last Picture Show

サックスを吹いたコト。。。って普通ないっすよね。。。。。。
私、普通じゃないんか、どうやらサックス奏者の時期もあって、Heavy Shiftしってますかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
hs-lastpicture-show.gif
このヒトのアルバム、Last Picture ShowのLast Picture Showって曲、かなり夏の夕方にいい味出してるんですよねるんるんるんるん秋だっていう意見もあるんですけど、私あえて夏の海帰りの夕暮れってカナリくるなーーーーーって思うんだよね音楽音楽


ここクリック左斜め下左斜め下左斜め下
http://www.last.fm/music/Heavyshift/_/Last+Picture+Show


夏が終わって行くのがとっても悲しい、、、、、もうやだ〜(悲しい顔)やっぱり私は夏が大好きだし、毎日が夏休みでいたいなかわいいとのんきに思っておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Rio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

メランコリック

レーベルオーガナイザー/DJ/アーティストINO hidefumi=猪野秀史
coming_ph_04.jpg

わたしはこの人をとてもリスペクトしてますかわいいかわいいかわいいフェンダローズとグランドピアノ、どっちもサイコーなんですけど、ライブ行ったんですけどね、カナリやばいのexclamation×2exclamation×2
ピアニストなんですけど、ヌジャベスでしってるヒト多いと思うんですけどファイナルビュー(実はこっちじゃなくって元ネタの方なんですけどSpartacusです)とかJust the two of usとかね、カバーしちゃってるんですけど、カッコイイるんるんまじで、オトコに生まれてピアノ弾きたかったなーーーって思うるんるんもちろん教授(坂本さん)は私の父ですけど黒ハート



ついでに音楽話すると、わたしのこの夏はakikoのVida (Jazz)でブラジルを感じてましたよるんるんるんるんるんるんいいなあ、ラテンぴかぴか(新しい)あ、iPodのCMもサルサ(キューバンリズム)だよねーーーー音楽いやあ、ラテンの血が騒ぐリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾート

uccj9080_02_s.jpgもちろん初回限定版ゲットしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
オフィシャルサイト→http://www.universal-music.co.jp/jazz/j_jazz/akiko/
これがブログ→http://blog.livedoor.jp/akiko_nwp/

私が初めてブルーノートに行こうと思ったきっかけになったヒトがこのakikoでするんるん私が18か19歳の時に踏み入れたブルーノートはちょっと大人過ぎて全てに感動してしまいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あわい思いでだなーーーーendendendendendend
posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

キャンプ。。。

キャンプに入隊して2日目ですが、コレ、けっこうきます。。。。。やりおわったらカナリ眠いし。。。乳酸ですぎてんのかな。。。。カナリの汗だし。。。筋トレもここまでいくとやっぱオタクかなーーーーっておもいます。。。
そう、このキャンプっていうのは噂のビリーズブートキャンプです。遅ればせながら入隊中。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
目指せアスリートってコトでサーフィンの筋肉痛もつかの間。。。。。。。筋トレの筋肉痛もつかの間。。。。キャンプだ666ナニ目指してんねんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


昨日、久しぶりにジコンガさんたちとスタジオへいってきたのですが、このコンガが又、筋トレになるのよねーーーそして、ついにドラムセットをたたいてみたのだけど。。。これもまたすごいがいるのよね。。。。ってどこまでいってもハマった物につきまとわれてますが。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


もうすぐSA-RAですかわいいかわいいかわいいビルボードにきちゃうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)そしてパティーオースティンも来るのですかわいいかわいいかわいいわたし、何回かこのヒトについて書いてますが、カナリ好きなんですよ黒ハートいやーーー楽しみ楽しみるんるんるんるんるんるんdtl_06056_1.jpg

キャワイイハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)いったいなんさいなんでしょう、コノヒト。。。。。たらーっ(汗)
posted by Rio at 19:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

キャンプ

ついに筋トレがエスカレートして私はキャンプに行く事になりました。
そう、入隊いたします無料どんっ(衝撃)
へへ爆弾
ビリーズブートキャンプをやっとこさ入手したんだなーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

というコトで何を目指してるのかさっぱり分かりませんが、ここ最近真剣に筋肉たちに呼びかけてますひらめきひらめきひらめき
めざせ筋なカラダexclamation×2exclamation×2


そんな合間に新作左斜め下左斜め下
pia-nuts-kurumi-1.jpgpia-nuts-matu-1.jpg

すっかり秋なイメージで作っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そして、今期はほぼ1っ点モノで作っているので、幻と呼ばれる商品多数exclamation×2exclamation×2大阪以外にも取り扱って頂ける所が増えそうなので、また詳細は決まり次第UPしてゆきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちなみに上記の商品は にて販売中でするんるん
posted by Rio at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

smoking

cappuccino.gif

これは、手巻きタバコですexclamation×2昨日友人のK氏がくれた、そしてワタシはハマった。。。。っていうダケなんですけど、100%ハーーブのやつがあって、私はそれがお気に入りるんるんるんるん

そして、昨日ニューカレドニア人がすっててとてもいいにおいだったこれ左斜め下左斜め下
getImage.jpgシーかわいいかわいいシャいろんなフレーバーの葉っぱを上にいれて、そして下に水を入れ、ホースの口から吸うっていうシーシャexclamation×2exclamation×2exclamation×2あのね、わたしコレ欲しい手(グー)ホントにアップルたかミントとかバニラ、ストロベリーetc........
ステキなモノに出会いました目目ルンルンでするんるん次の買いはコレだねーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パラシューーーート!

最近の秋冬モノREJuyはサスペンダーですかわいいこれ、シリーズ化していて第三弾がこちら左斜め下左斜め下左斜め下
para-pi-2.jpgpara-pi-1.jpgpara-bl-4.jpgpara-bl-2.jpgpara-bl-1.jpg

パラシュートベルトグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってコトで全てのアイテムが取り外し可能になってますわーい(嬉しい顔)ベルト、サスペンダーのヒモ、ポーチ。チャームの4アイテムなんですが実は何WAYにもなるモノで、なかなかおもしろいんじゃないカナ?!?!と思ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ポーチとサスペンダーのヒモでポシェットにしてみたりちいさなリュックっぽくもってみたり、ポーチとベルトでウェストポーチにしてみたり、チャームとポーチだけを使ってみたり、ベルトとサスペンダーだけで使ってみたり、サスオエンダーのヒモも1本にしてみたり。。。。。。。言い出すとキリがないので、後hあもってくださる方がオシャレを楽しんでもらえたらナーーーーって思っていまするんるん

では、また新作頑張りますわーい(嬉しい顔)

こちらの商品は左斜め下ここで取り扱ってます手(チョキ)
posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

in九十九里浜

サーフィンをしに行きましたよ!茨城県と千葉県手(チョキ)手(チョキ)やーーーーーん、チョー楽しいリゾートリゾート毎日が筋肉痛との戦いでしたが、とってもおもしろかったexclamation×2exclamation×2サーフショップのおばちゃんやおっちゃんとか、おまわりさんとか、すごくおもしろいヒトが千葉では沢山遭遇しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)しかも、なんてったて、魚介類がおいしいのよーーーーイワシの刺身やサザエにハマグリ、さんまもおいしかったし。。。なんか、まじで良い旅行でしたよーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やる事は波乗りノミだったけど、海の目の前のコテージでとまったから基本バーベキューしながら波の音聞いて、ほんで虫と戦いつつも寝て、起きて波がある方へ車飛ばしてー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)みたいなかんじで、3日間遊びましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


遊びすぎターーーexclamation×2exclamation×2って現実逃避まではいかないけど、かなり夏休み気分満載のあとは。。。。。お仕事デスわーい(嬉しい顔)


左斜め下新作秋モノピアスちゃんかわいいかわいいかわいい
pia-nuts-kurumi-2.jpgpia-nuts-kurumi-1.jpgpia-maroon-ful-2.jpgpia-maroon-ful-1.jpg
posted by Rio at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

カリブ海!?!?。。。

rastancelucbpickmr2.jpg

海から帰ると、こういう気分になります。。。晴れどんな気分やねんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)うーーーーんとね、とにかくゆるく チルアウトでできる感じでここぞとばかりにレゲエもいいんじゃんるんるんるんるんなんてロックステディーなかんじですねるんるんるんるんいや、ほんと詳しくないジャンルなので、なにがどうとか、全然わかんないケド、普通にBOBは好きよ音楽

なんておもってますが、彼らは本当オシャレだなーーって思いますリボン
なんか、似合うよねーーーしかもそれがROOTSとしてしみ込んでる感じだからなおさら無理矢理感がないから、ステキぴかぴか(新しい)だと思う目目ほら、コレとかチョーーー絵になってるし右斜め上rastaaaaa.jpg
こんなDREADが似合うヤツここ日本じゃあ早々いてないよ。ホント、思うグッド(上向き矢印)


私はこんなラスタな感じはどっから見てもないんですけど、どっちかって言うと昔からパキパキ感があるブラックスタイルが好きで、特にここ最近はオールドな感じも取り入れたダテな眼鏡(特注品)がお気に入りかわいいかわいいかわいいいやーーMIXIしてるヒトでマイミクさんはわかるとおもうんですけど、わたしのトップ画像の写真のエリカバデゥーみたいな眼鏡で、目立つ目立つ。。。突っ込みどころ満載パンチってかんじです。。。もうすぐNYに行きます飛行機飛行機今回はおもしろいコトに初挑戦してこようとおもってまーーーーーす手(グー)ナニかは行ってからのお楽しみです演劇
posted by Rio at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

Night Swimming♪

夜を泳ぐこのイヴェント音楽音楽本日、@UNION(アメ村マンハッタン近く)で私のマイメン達がやってます決定決定

ゆるーーーーく、旧AZUREでの毎週月曜のイヴェントだったコレ、今月はここでみなさんをrockしてくれるはずですexclamation×2exclamation×2ってなんの告知やねーーーーーーんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


わたし、海帰りですけど現れまするよ手(チョキ)Good VIBESで行きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちなみにかかるのはもちろんJAZZYなsoundばっかりです手(グー)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

artwork-tantttt.jpg

HIPHOPは生も打ち込みもミックスも、個人的にはアリだと思います音楽そこが最大の魅力かと。。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ちなみに私は最近stivieのアレンジピアノでめいっぱいです。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

shall we go?!?!

さあ、波ですよ〜晴れ
わたし、海が大好きなのですexclamation×2夏が好きとかそういう自覚は全くないんですけど、しいていうなら私は真冬生まれの師走生まれですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ロングの板を送るコトから始まったこの旅。。。波を求めて関東へ。。。とスバラシイくらいの意気込みで、友人とまずは新幹線で東京へGO新幹線新幹線新幹線うそーーんexclamation×2いや、まじどんっ(衝撃)


そんなに好きかexclamation&questionexclamation&questionうん。。。。なかなかね、板がでかいモノでアルフォードでもギリじゃないの???レンタルこの時期できます???くらいの勢いだから。。。うーーーーー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

行ける時にドカンと行きたいのですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、旅のお供にミネトンカのブーツリボンブティックexclamation&questionexclamation&question

これ、最高にカワイイのですよ、本革(BEEF)のスェードでミネトンカの本物です、ちなみに私は左のシューーレースが横のタイプなんでスーパーモデルのケイトモス使用で流行っているタイプは右のブラックバージョンですひらめき
070819_20270001.jpg
いやーーーーーカワイイね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)tなみに南船場で購入るんるんるんるんるんるん

オシャレは楽しいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

バクロ!?!?!



はい、willの新曲るんるんるんるんるんるんもうすぐアルバムもでるそうなーーー音楽たのしみねるんるんでも、来年にはwillと交際してた女の人暴露本がでるらしいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)そんなん出すなよーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに次のアルバムは彼が交際してきた女性たちとの恋愛を軸にした、半自伝的な歌詞を中心にしたものらしいexclamation×2exclamation×2


まあ、どうであれ音楽はスバラシイとおもいます、ハイわーい(嬉しい顔)

00000344.jpg
オシャレだし、カワイイし良い音楽作るヒトだと思うグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちなみにこっちも新曲だねーー左斜め下左斜め下
posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

レゲエ



はやりに流行ってるので、しってると思いますけど、名曲"Stand by Me"をサンプリングした"Beautiful Girls"(自殺するとかリリックにすんなよ。。。さすがジャマイカン!!)で17歳でデビューしたジャマイカ出身のシンガーカラオケカラオケ


彼が、ローリンとNYCブルックリンのWingate Fieldで開催されるThe Martin Luther King Jr. Concert Seriesに出演したそうな。。。目

しかも無料イベントで毎週月曜日に開催されてるみたいでううう!!スゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ローリンはレゲエなかんじやーーーもうやだ〜(悲しい顔)

posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

音楽界。。。

エイミーワインハウスが旦那とドラッグ中毒でリハビリ施設に通っているそう。。。すごいね、ミュージシャン。。。

OKAYPLAYERもビックシだよね、コレexclamation×2exclamation×2



この前、久しぶりにHIPHOPのメインストリームのかかるクラブに行ったんだけどね、わたしあんまりついて行けないのですよ、、、このブログ読んでる方はだいたい分かると思うんですけどね、まあSA-RAとかかかっちゃう所はステキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ってひとり打ち込みサウンドにノリノリになってましたけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



後CRS知ってます??ルペとファレルとカニエのやつひらめきあれでルペが今まではトッププロデューサーの曲は高くて変えなかったけどCRSのおかげでただで彼らの音楽が手に入るから次のアルバムにはCRS要素が大きいんじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)的なコトをビルボードで言ってたらしい、、、なんて本当のコトを言うヤツなんだ...
そして、何枚もアルバム出す気はないって。。。ルペさん。。。
最近では高級ミリタリーーウエアのコレクションも発表してるみたいだし(彼オシャレだしねかわいい)どうなるルーーーーーーペexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




こう考えると日本の音楽界とちがうな。。。日本の芸能界とちがうな。。。。ってつくづく思います。



ほら、ファレル!知ってるってたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ですよね。。。




posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

SW&Omar

このヒト、本当に気持いいピアノ弾くんだよね〜るんるんるんるんるんるん



声もスバラシイexclamation×2exclamation×2昔から思ってたのが、このヒトstevie wonderか坂本龍一がおとうさんやったらマジでヤバイね。。。ってすっごい小さい頃からおもっていたrioですたらーっ(汗)たらーっ(汗)小学生の頃からstevieは聴いてたから特に。。。。ね。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして、私はピアノといえばゴスペルを思い浮かべるんですけど、いつかこんなコトしてみたいな。。。ってこれもこの映画観てすごくおもったんですよねーーー左斜め下左斜め下左斜め下



SISTER ACT 2です、このときローリンも好きになったナーーーハートたち(複数ハート)なんて思いながら、このまえハーレム近くのアパートにいた時道挟んだすぐ隣が教会で、ソコからゴスペル聴こえて来たとき、本当に立ち止まってしまって、わたし実はカトリックでしてかの昔はミサなんぞに参加もしてたしロザリオみにつけてたし。。。こんなカッコイイ聖歌隊じゃないんだけど、本当に日本にも本当のミサでこんなコトあったらマジでテンションあがるんだろうなーーーっておもうのね、本当グッド(上向き矢印)



こういうの、クラブで誰かやらないかなexclamation&questionexclamation&questiongたのしいよ、きっと、ほんとexclamation×2


これはRAY CHARLESバージョン左斜め下左斜め下
posted by Rio at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

レイブ扇子

http://lalure.ocnk.net/product/477
左斜め上左斜め上左斜め上とんでみてくださいexclamation×2exclamation×2ここのショップさんに委託させてもらった商品レイブパーティー用扇子でございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

5795cd9f18.jpg

完売いたしました。。。が、オーダーが入っていまして、以外と人気なのが、この扇子るんるんやったーーーかわいい

LALUREさんは、パーティーー好きがあつまるってコトで(オーナーアイちゃまが仲良くって、パーティー好きなので)こういうの作ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)実は6月末くらいに作ってた商品なんですけどね。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


LALUREさんにはLALUREさん限定の商品がいくつもあって、他ではない商品等ありまするわーい(嬉しい顔)例えば他のアーティストさんとのコラボした商品とか、この扇子みたいな商品とかねるんるんるんるんるんるんしかも、リーズナブルプライスですかわいいかわいいかわいい

チェックして下さい手(チョキ)
posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

クラシックスタイル

わたしのボードクラシックスタイルです、ハイ。
ロングですけどなにか?リゾートリゾートリゾート

grannisicon.jpg

犬なんかノーズ乗せちゃって。。。なんていうコトを夢見てましたけど、なんせうちの犬はチワワなもんで、波怖がるから海さえ連れてけませんよたらーっ(汗)

わたしの板は9ft7です晴れこれがいいものなのかわるいものなのかなんて考えずに買ってまいましたから。。。とにかく遊べりゃあ今はいいのですよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
そお、私は波さえ乗れればハッピーーーーなんです、いつか海に住みたいリゾート板を10本くらい所有して、毎日波とスタイルに合わせて使いこなせたら、サイコーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただ、ファンボードもほしいかもーーーーっておもってるけど、ついこないだボディーボードなんかも買っちゃいまして、ルンルンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)これで板がつめない車で海に行くときあそべるじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってかんじでするんるんそろそろラッシュガードもかわんと、寒くなるまえに!!!!とは思ってるんですけど、なかなか揃えるのは難しおどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)いや、ただ単に高いんすよねーーーふらふらしゃあないケド、ほんとボディーボード買っちゃったから。。。さ。。。

今年は秋も波に乗って行こうと思ってて、でもなんせ板長いからさ。。。なかなか。。行けれんので、だれか波乗りに行く時は誘って下さい手(チョキ)いつでも行きますグッド(上向き矢印)


興味ある方ビックウェンズデイやエンドレスサマーの映画観ましょう映画少しは私がハマる理由がわかるカモexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

スライド




ヒマなわけじゃないんですよ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

スライドにこんなバージョンがあったので、ついついやっちゃって。。。ふらふら

なんか、カワイくみえてきたわーい(嬉しい顔)
posted by Rio at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

一足おさきに秋物REJuy新作♪

ここ最近日記にUPしている新作達が好評ですので、またまた新作UPしまするんるん秋冬はオーダーを受けていませんので、早いモノがちでーーーすわーい(嬉しい顔)皆様おはやめにGETTOお願いしまするんるんるんるん
まず左斜め下耳当てみたーーーーーいわーい(嬉しい顔)そうです、カナリふわふわの癒し系黒ハートゴールドのチェーンとアンクが女ゴコロときめくかんじでつくりましたるんるんイメージはZAPMAMAなかんじでするんるんるんるん
pia-wata-ankh-2.jpg
こちらは色違いになりまーーす左斜め下
pia-wata-ankh-b-2.jpg
これは、フリンジシリーズのミックスタイプですわーい(嬉しい顔)
pia-nativ-kajitu-1.jpg


もっともっとかわいい商品作って行く予定ですので、応援宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)



上記商品は こちらで買えますかわいい
posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

クロマニヨン♪

ビルボード大阪にSA-RAとおなじ公演でクロマニヨン登場手(チョキ)手(チョキ)もうチケットとってるから、一安心ですけどハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)わーーーーいるんるんるんるんチョーーおとくじゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

わたしは、89月はレジャーと娯楽と教養マンスリーーーーなので、遊びますexclamation×2exclamation×2exclamation×2めいっぱい遊んでイイモノ観て、聴いて、そしていいものつくるexclamation×2exclamation×2exclamation×2これが、モットーーーーですわーい(嬉しい顔)


そして、またまた新作左斜め下左斜め下左斜め下
秋冬用ですけど、来月くらいに半袖でこんなんつけててもカワイイじゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って思っていますわーい(嬉しい顔)
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
sus-oli-eco-1.jpgsus-oli-afg-1.jpg

えっと、サスペンダーだけでも使えるし、ベルトだけでも使えちゃウーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そしてつなげても使えちゃウーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)というすぐれモノわーい(嬉しい顔)ベルトがチョー太ベルトだからしっかりしてて、ミニスカートやショーパンの上からがっつりつけてもらって秋のオシャレを楽しんでもらえたらナーーーひらめきって思っていますブティック

こちらもお取り扱いは左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
posted by Rio at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

新作/秋冬ピアス☆

新作REJUYピアスできましたーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

poo-sheep-1.jpgnative--shell-1.jpgbirdful-m-1.jpgbirdful-g-1.jpg


こんなかんじのラインナップですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お取り扱い店舗左斜め下



ほか、新作はハンドヲーマーやらベルトやらもありますかわいいかわいいサスペンダーーは即完売だったので、もう商品化はないのですが、又新しいサスペンダーをつくっているのでお楽しみにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


すっかり、最近は一日一食のrioですが、波乗り&まいにちの体力の消費と筋トレで、いいかんじの筋肉がこんにちわしてきましたexclamation×2exclamation×2やっぱ白い肌より濃い色の肌だろうわーい(嬉しい顔)って認識しました。。。ホットパンツをかっこよく着こなしましょうるんるんるんるんるんるん


posted by Rio at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

