blog-1161007533_m.jpg ★☆★BAD GIRL"RIO"のリアル★☆★ blog-1524940058_l.jpg

2007年09月30日

take it eazy

blog33ue9he.jpg最近日本のクラブ(大阪だけど。。。)に言って思う事が、大人が遊んでいない気がするの。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)LONDONとかだと、そりゃ若い子もいるんだけど、全然30代の人も遊んでるしねーーーるんるんるんるんって思うバッド(下向き矢印)

寂しいなーってもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

大人の階段上るってこういうコトなのかしら??って思いますふらふら



で、私いつの間にかオバサン発言してるけど、人生80年計画だとしたら半分も生きてないし、まだまだ知らないコトいっぱいあるだろうし、足腰がまだ大丈夫な間hあ色んなコトして遊びたいなーーとは思うのデスかわいいでも、日本じゃそれが、若作りとか元気ありすぎるとかイタイタしいとか。。。なんか悲観的に捕われれがちだけど、ほんと、そんなコトないよーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

人生遊んだモン勝ち

そう思いません>>だって一度きりだよーーー楽しんで何が悪いの????迷惑かけなかったら絶対楽しんで遊んでいろんなコトした方がオトクハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

さーさー、テイクイットイージーーーーーーーーーーーーーキスマーク
posted by Rio at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

LONDONナイト☆

blog--l_1240f7126fa283da917b9cb700ef297f.jpgまた最近LONDONが気になっている私。。。るんるん向こうで知り合った日本人のジャズシンガーさんから久しぶりにお便りが来ましたmail to

髪の毛を頼まれてやったんだけど、それが本と似に好評だったみたいで、しかも彼女的にも今までされた中で一番良かったから忘れられない。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なんていわれちゃって、すっごく嬉しいメールだったんだけど、今年の予定ではロンドンいは行けそうにないから合えないのがとっても残念。。。

彼女はとってもファンキーなお姉さんでバックバンドは黒人カラオケしかもLONDONには流しをする為にいる。。。とかなんとか言っちゃって、カッチョイイじゃんるんるんるんるんユースホステルなんかもしてた事があるからそれで知り合ったんだけど、なんせ私、人見知り激しいからね、気心知れてくると大丈夫なんだけどダッシュ(走り出すさま)

私はけっこうどこに行ってもじぶんの 技術で人と仲良くなる事が多いの劣それしか手段が無いだけなのかも。。。たらーっ(汗)本当に良く旅先で髪の毛をやったり創ったアクセなんかで仲良くなる事が多いしハートたち(複数ハート)もしも私がビヨンセくらいの美貌がありゃあ話は別かもしれないケドね。。。ふらふら




あと、海外つながりで、こちらは雑誌LUIREでもお馴染みのカメラマンさんのHPで、とってもおもしろい写真がいっぱいですよーーカメラカメラ
http://www.makiphoto.com/#mi=1&pt=0&pi=1&s=0&p=-1&a=0&at=0
posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

beauty life

kelis-1copy.jpg最近、美学というのがrioのなかで変わって来ていて、でも次第にそれが明確なモノになってきましたリボンなんだか昔はいろいろ奇抜に着飾って派手に遊んでむりしても仕事もはやるexclamation×2exclamation×2なんっていう、それが美学だと思い込んでいたのですが、まあお年頃になるに連れて変わっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まず、メイク/コスメなんていうモノが変わったexclamation×2exclamation×2もともとそんなにいろいろいっぱいはもってなかったケド、でもちゃんと下地からファンデーションやらアイメイク用品やらハイライト/ローライト。。。なんてやっていたのに、ここ2年、そんなに塗りたくって美を求めるよりも素がキレイなのが一番の美ではないのかexclamation&questionexclamation&question笑った表情なんかで一番思うかわいい本当のその人の生きて来たかっこよさがあらわれるなーーーーと思うひらめきひらめきだって、ファンデがよれるのもイヤじゃん?笑わなきゃシワ無いけど、笑うと気になるほどの小じわ!目が創られすぎてて笑った目が確認出来ない。。。なんてそんな悲しい歳の重ねかたはしたくないなーーーとおもってねふらふらそれなら毎日の基礎化粧の時のマッサージでリフティングにそれにたるみ防止、むくまないようにするとか、リンパマッサージに決め手の水分補給グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そこが無くて表面の美は生まれないなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ひらめきひらめき


もし、私、今、イッコーさんみたいなコト言ってたらそんなつもりないからかわいいかわいい

ただココロとカラダをキレイにしなきゃ、ダメじゃんexclamation&questionexclamation&questionっていう所に美学があるんじゃないカナーーーーと思ったのです黒ハート
posted by Rio at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

続***ロリ☆ロック☆ケイト

昨日の続きの話になりますので、興味ない方は素通りしちゃって下さい。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


私はこの季節良く物事を考えているのかもしれないなーーと去年の行動もこのブログで見てて思いましたねやや欠け月三日月やや欠け月なんか、去年は音楽と精神論を切々と語っていて、今読めばなんだ、こんな難しい。。。とかなっちゃうんだけど結局昨日のブログ内容見ててもおもっちゃったから、結局わたしってばそんな人間なのかしらっておもっちゃったー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

そして、物事が大きくなればなるほど環境が変わり、良い事も悪い事もありながらどっちの道をたどりたいかでっていうのが変わるんだろうなー


km69.jpgまず、ケイトの例で上げると、撮られた写真が17歳の時バスルームで。。。というシチュエーションなだけで、たまたま彼氏とけんか後の撮影/元々ロリルック/もともとグラマラスセクシーではないやせっぽっちの小さい胸。。。と言った条件で撮影された写真によって世の中からは『思春期前の子供の挑発的な”あれがしたいの”という無防備で従順な、うつろな顔やげっそりとした棒のように弱々しい体に、拒食症や小児ポルノや暴力』といった反発の意見でヘロインシック・ムーブメントの論争も重なりかなりの批判的意見がでた

という。。。


なんか、ただ単なるアートやファッションにすぎないというモノがどうしてここまで根掘り葉掘りといろいろ無い事の御託を並べられてしまうんだろう。。。とおもってねバッド(下向き矢印)

km57.jpg


スーパーモデルの規定も最近変わって痩せすぎのモデルをつかわいように!なぜなら世の女性の分的感覚がそこにいってしまい、拒食症やハードドラッグの常用、それに伴う無惨な死というのが結果論だという。。。

そりゃそうかもしんないねーーー
どこの国のCMか忘れちゃったんだけど、こういうおもしろいのがあってね左斜め下

画面いっぱいの大きなアングルで、鏡の前で裸の女の子が鏡に映る自分の姿を確認している
『とても太っていて醜い姿、こんなデブなわたしがカワイイなんてほど遠すぎる。。。。。』と本当にデブな姿で可愛いなんてお世辞でも出てこない顔つきで言っている
そのアングルからだんだん画面は鏡に映る姿を遠ざけていく
次第に画面に入ってくる女の子の姿が痩せて行き、実は拒食症のようなやせこけて痩せすぎて、皮と骨くらいしか無い女の子で、やっぱり醜く、可愛いや美や健康等とほど遠い醜い姿が本当の彼女の姿で、他人からはそう写っている
という内容のモノ

文章で上手く説明出来てないけど、ようするに実はガリガリで痩せ過ぎているのに、自分は『もっと痩せなきゃ!』『自分は太っている!』『デブで服が似合わない!』『デブで可愛くない!』なんて思っている。。。。

ストップ無理なダイエットにストップハードドラッグexclamation×2exclamation×2exclamation×2

っちゅうコトなんだよねーーーたらーっ(汗)



最後にまたまたケイトで締めくくりかわいいkm80.jpgカワイイかわいいかわいいかわいい

posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ロリ☆ケイト

最近、ずっとケイトモスの本を読んでは一つ一つおもしろく考えて私の中で何か再構築しようと企んでいるのですが、今まで彼女のモデルとしての事情に無頓着だったのでとても新鮮でおもしろいなーーーーと思ってまするんるん
そしていろいろ興味が出て来て、人の美学とライフスタイルについてとても考えている今日この頃。。。

moss.jpgケイトモスが出て来た90年代の中の思想でグランジ・スタイルやダーティ・リアリズム(資本主義の暗部をリアリズムとして書き出そうとする概念)について少し考えたのひらめき

それは、まずダーティ・リアリズムとはもっぱら汚いフラット(日本ではあまりなじみがないかもしれないケド家をシェアして安く生活するという場所)で高価な衣装や小道具を使わずに一切の技巧を排して創る概念三日月ケイトモスの参加した撮影では『THE FACE』(ただ同然で全ての人が働き、創った雑誌でポップカルチャーを生み出す事になる)等でのコリンデイという女性(元スーパーモデル)の写真ではケイトの欠点や素材の不備を隠さず、古着ショップやセカンドハンズ店を巡り人工的な者は全て排除して創る技法で、民主的でラディカルな写真は既存の枠にとらわれない時代の最先端としてボヘミアン的要素を帯びる。当時のイギリスの雰囲気を完全に映し出していて、80年代のグラマラスな魅力とは違うストリートの姿。
『いらいらあするなよ、楽しくやろうぜ。慌てて大人になる事も無いし、もっとありのままの姿になって楽しもう』

右斜め上といった内容の文節があって、私はこの事についてひどく感化されちゃって。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) なんかわかるなーーーっていうか、もともとイギリスという国の考え方や文化や国民性もとても興味深く、実際に向こうでの生活はやっぱりこんなかんじで。初めて言ったのは90年代の終わり1999年の事だったけど、今年訪れたときもまだそういう場所は残っていたし。。。。でも、やっぱり最近では商業主義的な部分はもろに見えてくるのがとても悲しいんだけどね。。。。
っていう考えで、わたしが日本を離れて初めて訪れた街にこういう兆候が会った事が私をとても魅了したし、感化されたし、今の私がいるのもこの影響が大きいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


なんだか難しい話してるようにみえるけど、(基本的に哲学的に物事をとらえるのがスキだからねーーーー)私はまた今、原点に返ろうとしてるのかもしれないなーーーと思ったはれた日の昼下がり、カフェでホットカフェモカを半分くらいしか飲めずにおもったrioでした喫茶店
posted by Rio at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

it's cool in today

気¥今日は風邪がとってもすずしいなーーーー台風台風台風
もうめっきり夜はだなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と関心グッド(上向き矢印)
昨日はサエコお姉様と中華に行ってみたるんるんるんるんまだ日中は暑いというのに先取ってニット帽なんかにニーハイブーツをはいたら、物の見事に間違えてたもうやだ〜(悲しい顔)ういてたな、あれは。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と思いながらここ最近のわたしのGIRLIZM思考はとどまる事がないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そう、ガーリーなんです、私かわいいかわいいかわいい

っちゅうコトで、今日はひたすらパソコンの仕事を10時間くらいして、もうや顔の筋肉こわばってんちゃうかなってくらいガーリーにはほど遠いですけど、こんな作品もできました左斜め下左斜め下

knit-p-fl-1.jpgknit-p-fl-2.jpgknit-p-fl-3.jpgknit-p-fl-4.jpg

前の感じはおんなじですが、ふわふわポンポンつきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)こちらは北堀江JUKYさんに入荷かわいい
posted by Rio at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

個性♪

私が作るものは、とても個性が強いんでしょうか?たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ヒトはよく斬新っていう言葉を使うけど、この世の中に本当の斬新なモノってそんざいすんのかなexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionだって、以外と再構築されてるモノって多いと思うから、本当の意味の斬新なモノを探すのって難しいナーーーーってー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


で、個性的か個性的ではないかについてだけど、人間20うん年も生きて来たらそりゃあ人それぞれの経験と生活と環境によって色んなパターんが出て来て当たり前だと思うんですよねーーるんるんだから、それをみんなが受け入れたら別にいいじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってなりそうなんだけど、ちょっと派手な色使いする人やちょっと装飾品が目にとまる人等を大体のジャンル分けで個性的な人っていうけどね、でも色使いがダークカラーでまとめてたって実は中身がチョーーーーーー個性的なヒトだって世の中には沢山居るんだし、見た目だけでその人を判断しちゃうともったいないなーーと思います。まじめに!
最近哲学的にモノゴトを考えてしまって最終悟りを開くくらいの勢いなテンションになってるんですけど、フツーに落ちても無いし悩んでもないッス手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)どっちかっていうと頭の中が忙しすぎるってかんじでフル開店中わーい(嬉しい顔)



今日の写真は昨日に引き続き帽子でーーーーす左斜め下
マシュマロシリーズのホワイトバージョンで、これはお花のモチーーフを付けてますかわいいknigt-masyumaro-w-2.jpgknigt-masyumaro-w-1.jpg
ちなみに今回モデルになってくれたのはクラブ香音とJuKyで働くmioちゃんですーーーーーカワイイmioちゃんに会いに行って下さいましぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by Rio at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

残暑。。。

もう、この暑さどうにかならないモノでしょうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

暑すぎる中、毎日毎日みんな外に出ないと行けないのに。。。イヤだね。。。もうやだ〜(悲しい顔)
私は新作の秋冬モノというコトでものすごくモコモコやらフワフワやらの毛糸に囲まれて仕事しています手(グー)クーラーガンガンですけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


最近思うのが、人生他のしけりゃあokay?!という概念。。。どっちにもとれる文章だと思うんですけど、とにかく何をやるにも楽しかったらいい!のか、たのしいだけじゃダメなのか。。。。。。。。ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)っていう所0紙一重って言えばそれまでだけど、どっちが正しいとか無いにしろ考えてしまったモノは考えちゃったので、このまま自分の中で結論が出るまではしばし考えようかとるんるん

で、今は模索中なんですけど、後々の事考えて行動したら石橋を叩きすぎる時もあるし、考えないでその時々で行動していったら後の祭りで後悔先に立たず。。。
難しい問題デスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)まあ結局は大人なんだから自分のケツくらい自分で拭けどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ちゅうコトやと理解しました位置情報


なので、自分が良いと判断して取った行動だからとにかく後悔するなら。。。と考えて色んなコトを判断していったらいいカナ?と思いましたね。。。。ワタシ。。。。ハイ。。。




そんなこんなな中、アメ村のセレクトショップのLALUREサンの帽子展示界に遅ればせながら登場した帽子たちを紹介左斜め下
knigt-masyumaro-b-2.jpgknigt-masyumaro-b-1.jpg


これはマシュマロのように柔らかくって軽くってフワフワした糸を使用グッド(上向き矢印)とってもお気に入りの毛糸ちゃんなのですよexclamation×2exclamation×2exclamation×2帽子思いのイヤじゃーーーーんって、私首コリなので思うんですよねーーーかわいいだからこの帽子、なんだかふりふりした装飾品いっぱいモコモコーーーってついてるけどとっても軽いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)LALUREさんへ急げ三日月
posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

創作意欲!

ここ最近の制作活動は止まりマシェンexclamation×2
これが最近のオーダーの帽子左斜め下クロシェタム手(チョキ)
070916_1952〜0001.jpgそう、これ、迷彩柄のハンチングバージョンのですIDIDIDオッシャレーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ほらひらめき070916_1953〜0001.jpg

ってかんじで、この秋冬はカナリ帽子の製作率が高いREJuyですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

日本でのたのしみ方♪

こっちに帰って来てもうすぐ一週間ですけど、何が一番楽しい買って言うと、それは実はお仕事グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ɾこれが本気で楽しいのです手(チョキ)

なぜかどこからかメラメラとくるもんもがあって、死後ただったら何してても気持いいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そして終わったら死亡。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)gって感じです手(グー)


あ、仕事のコトなんですがアメ村のガーリーハッピーーセレクトアイテムで大人気のLALUREさんにて今回の展示会商品が完売になりましたそうですかわいいかわいいかわいい

でも好評だったので今回のマフラー付きフード帽子はREJUYの定番帽子としてこれからも出して行きます手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)ちなみにメンズも作ります手(グー)ドコでに入るかなんて、そんなコト決めてましぇん!!!とりあえずオーダーが多数なので先にそっちの製作に今日から本腰をいれてつくります位置情報位置情報位置情報


そして、ちょっと気になる女心としては映画『ドリームガールズ』での演技と歌唱が絶賛されたジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)が『セックス・アンド・ザ・シティ』の映画版に出演するやらしないやら。。。。っていう感じらしいでするんるんへーーーーーー映画版もでるのね、このドラマexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionって感じですわーい(嬉しい顔)
posted by Rio at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

時差ボケ

ここ最近日本に帰って来てからカナリ時差ぼけがキツイもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

仕事でいっぱい一いっぱいで、とてもじゃないケドそれ以外hあ出来てない。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だって1日の内で一番テンション高いのが早朝6時からお昼の3じくらいマデ。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ガンバレーーーーーーここは日本だぞーーって思い名がら毎日過ごしていますかわいいかわいいかわいい


最近が読みたくて、買ったのがコレ左斜め下
31942152.jpg衝撃のバイオグラフィー、ついに日本上陸!赤裸々に綴られた、ケイト・モスの真実がここに。常に囁かれてきたドラッグ疑惑、破滅をもたらす神でもあるピート・ドハーティとの交際。「コカイン・ケイト」の写真を大々的にスクープされた後、スーパーモデル、ケイト・モスは見事に復活し、今まで以上の富と名声を手に入れるのだった。なぜ彼女はカムバックできたのか?その答えは、本書の中にあるexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2といった内容るんるん
まだ1/3しか読んでないのでわからないけど、物語系がとっても苦手であんまり読めなくて、哲学書がエッセイ的な本や自伝的なモノしか読まないので、こういうのけっこういろんなヒトの本読んでますひらめきしかもこう行くの読み出すと一瞬で読めちゃうから悲しいんだけどナーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Rio at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ウィリアム

今回は初のブルックリンはウィリアムバーグへ行ってみたバスすると、最悪なコトに大粒のしかもカナリ大量の雨雨雨雨雨うそーーーーんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日は観光デーにしたかったのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)でも途中やんで、無事移動okayに決定決定will.jpg
ここの人たちや街の雰囲気は少し西海岸の空気があってなおかつlondonのニオイがする目目



そしてそこから向かった先はブルックリンミュージアムバスへへ。。。またまた大雨パンチうそんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
blooklin-m.jpg大きい所です位置情報



そしておとといのキャサリンチャンが気に入り、シンディー等も購入しに行ったら又雨台風台風台風


やんだけど、やっぱり人はすくないデス左斜め下左斜め下
blooklyn.jpgこんな静かなブルックリンは初めてでした手(グー)


こんなかんじで楽しくやってマスわーい(嬉しい顔)
posted by Rio at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ナンパのワケ

NYにきてから老若男女にとわずナンパされっぱなしだ。。。。。

というのも、まず、コリアンのおじさんに腕時計で始め声をかけられ、そのヒト『チョトスコシニホンゴデキルワタシ』的な感じでどこ出身か?どこ住んでるのか?日本のどこか?ニューヨークにそんなに来てたらお金沢山かかるだろう!?親にお金送ってもらいなさい!親は日本か?などから最終的にはタトゥーを見るや否や。『そんなんいれたら結婚できない!女なのに!どうする?なんさい?そんな歳なら結婚考えなさい!早くしないと駄目!』と怒られた。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




そうよね、ごめんねおじさん。。。。。



その後、沢山の人に時計について話しかけられるx2ふらふら
いくらでどこで買ったのか?
実はNYでもろたexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ブルックリンでアクセ屋さんのおにいちゃんが腕時計上げるから好きなの取って良いよ手(チョキ)って言ってくれて選んだヤツグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


話題の腕時計左斜め下左斜め下左斜め下
nyDSCF1375.jpg



そして、もう一つのナンパの要因がLONDONのレギンスとにかく今日のブルックリンでは10分おきに『ステキだね』とこれまた老若男女問わず話しかけてくるふらふらこりゃたいへんだな。。。と思った瞬間本気でつきまとうb-boy登場ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)いつもは電話番号の交換を強要されるのだけど、今回は違うexclamation×2exclamation×23ブロック金魚のフン化して、『ハズバンドにして、それくらいキュートで愛してるんだ』。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そりゃムリっすよ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



なんでNYでこんなに結婚のはなしが出るんだかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


ほっとけーーーーーー666


これがうわさのレギンス左斜め下左斜め下
nyDSCF1376.jpg

posted by Rio at 12:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャシー♪

今回は、私のjobからは考えれない行動をとってみましたわーい(嬉しい顔)

それは。。。。







バイオレットキャシーというズラを購入してみたのーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なんでかと言うと、なんとなく変身してみよーーーってコトになりまして、スッピンにこのズラexclamation&questionexclamation&questionってかんじですけど、してみましたるんるんるんるん
nyDSCF1358.jpgちなみに向かって左がrioです、がんばってるギャルみたい。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


まあ、いつ使うのかはわかりませんが。。。




そして、今日は9,11事件の日です。テロでなくなった方を追悼する番組が沢山報道されていて、今日はきっと一日中来んなこんな日だと思います。

そして今日は雨。。。昨日もいきなり雨が降って来て、ちょうど私、雨との境目に遭遇して、つい5メートル前でどしゃぶりで、意味わかんない。。。って思った瞬間たらーっ(汗)ポツッたらーっ(汗)って『えっ?!?!』って思った瞬間ザーーーーーーーーーー小雨小雨小雨小雨小雨ってマジかよ。。。。。。。。



そんなこんなで、今日は折り畳み傘持参で行ってきます手(チョキ)
posted by Rio at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ニューヨークの車窓から。。。

今日のNYは曇りでーーす曇り曇り曇り
昨日はすごく晴れてて(夕方くらいから少しくもってきてましたが。。。たらーっ(汗))さすがに今日のセントラルパークはあんまりきもちよさそうじゃないデス。。。ね。。。ダッシュ(走り出すさま)
ちなみに昨日はセントラルパーク探検というコトでジョギングコースでなく、色んな岩や木をかき分けながら上がって行きました手(チョキ)
そこでとても感動的だったのが(大げさだっつーの。。。)コレ左斜め下左斜め下
DSCF1349.jpgナニexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionって、そりゃ、ジョギングするパパとベビーカーですわーい(嬉しい顔)他にもたくさんこういうヒト見ました位置情報位置情報スゴイなって思って、だって子供も連れて来て自分のしたいコトしてるから(パチンコに子供連れてって車に置き去り事件とかとはまた話ちがいますんんで)えらいなーーと封通に関心しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨日は芝生寝転んだり(太陽照ってて暑かったケドたらーっ(汗))できたけど、今日は雨も降ってたみたいでそんな木にはなれないからビリーでもやってお昼から動き出そうかと思いますひらめきひらめきひらめき(やっぱビリーやるんや。。。みたいな。。。歩きすぎて靴擦れしてるケド気にしましぇんわーい(嬉しい顔)

そして、ついでに私は今回はハーレムの教会でミサとゴスペル病院を受けてきましたーーーちょうど昨日日曜日で、わたしいちよカトリックだったコトもあって(こんなコト公開したって意味ないケド)日本ではミサ参加してたんですけど、っこハーレムは全然ちがうんだなーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)私がミサで唄ってたのはゴスペルじゃなくって聖歌ってかんじの聖歌で、あんなノリノリではなかったのよね。。。こっちのミサは、こんなに人権のコトも言うし、自分の言葉でゴスペルに載せてソロしたり、そんな尊重のあって現実的なモノならこんなにも人が集まるのは当たり前ダナーーーーーって思います目目目

みなさん行く機会があったら洗礼受けてみて下さい手(グー)


これはニューヨークの車窓からの激写。。。左斜め下左斜め下
DSCF1339.jpg



では、今日は私町中のガヤガヤした所(34st)くらいに出かけてきます足足足昨日は女のヒトにも男のヒトにもナンパされまくって疲れたので、今日はされないコトを願って。。。あ!雨もふらない方がいいな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Rio at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ブルックリン☆

ブルックリンを練り歩いてきましたよわーい(嬉しい顔)わたし、今NYCityにカムバックしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うあやーーーついた当日はほんと、飛行時間に毎回ながらげんなりデス。。。飛行機飛行機飛行機ほんと、半分くらいの長さになんないカナexclamation&questionexclamation&question
いつものアパートにお邪魔する事、こっちの時間で夜の11もうやだ〜(悲しい顔)わーー疲れたーーってコトでこの日はビール1コでバッタリ&グッタリでねてしまい、朝早くに起きて、そっから日課のビリー入隊たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)youまだやってるの、、、しかもNYまで来て。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)そう、日課だから持って来てまするんるん入隊用の服まで持って来てますよどんっ(衝撃)もちろん毎日選択手(チョキ)

それからずーーっと夜までブルックリン三昧いたしましたわーい(嬉しい顔)でもとってもタイミング良くって、土曜だったからね、ブルックリンアカデミー前らへんで生バンドと遭遇るんるんわーい(嬉しい顔)
nyDSCF1337.jpg


朝はダンボでグラフィティー三昧左斜め下左斜め下
nyDSCF1334.jpgこのラジカセ可愛いでしょうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ここらはギャラリーが多いからこんなかんじ手(グー)

結構工場とかも多いし道も整備されてないくて、いろいろpicポイントはありました左斜め下左斜め下左斜め下
nyDSCF1337.jpg


ってなかんじでほぼこっちと日本の時差は昼よる逆なので、ここ最近のNYの楽しみの一つになってる日曜のセントラルパークへ行ってきます決定決定決定
posted by Rio at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

渚♪

今日も昨日に引き続き、ニット帽のご紹介左斜め下左斜め下左斜め下
zukky-3.jpgzukky-2.jpgzukky-1.jpg
こちらはフード的な感覚で付けてもらえるマフラー付きのZUKKY帽です決定決定決定

こちらも15日から開催のLALUREさんのショップのみのお取り扱いになりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

http://www.lalure.net/
こちらにて詳しい詳細getしてください手(チョキ)手(チョキ)

ついでに、LALUREさんと一緒に毎月開催中のSUNDAY MARKETのHPもできたらしいでーーーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

http://www.sunday-market.net/index.html
左斜め上こちらとんでみてください猫そして今月は、なんと、930日の渚ミュージックフェスティバルデスハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
http://www.nagisamusicfestival.jp/japanese/artist_osaka.html
左斜め上こちらとんでくださいexclamation×2ケンイシイ等きますexclamation×2exclamation×2ハヤイ系ですが、お祭り騒ぎでたのしそーーーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)オシャレしてどろんこまみれで遊びましょう手(チョキ)
posted by Rio at 01:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

新作ドーーーーーーーン☆

middle_1188905327.jpg
右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上というコトで、アメ村はLALUREさんにて帽子の展示会参加デーーーースかわいい
☆秋のLA.LUREにて☆
HANDMADEアーティスト「DEL-HITS」「Vinboo」「Re Juy」によるニットのお帽miniギャラリー

「帽子をかぶる」から、「帽子で変身」してしまうそんな不思議なニット帽の展覧会。

「ちょっと気になる!」方も「絶対、行く!」と、心に決めておられる方もぜひm(_ _)m



というかんじで、開催されまーーーすexclamation×2exclamation×2exclamation×2

というコトで私は初参加なのですが、ちょこっとできたモノを紹介させてもらいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


NEWNEWNEWFRUITY KNITNEWNEWNEW
fruty-3.jpgfruty-2.jpgfruty-1.jpg


こちらの作品のイメージは南国のフルーツをまとったような帽子ですひらめきというコトでインパクトかなりデカめですが、個性派の方のオシャレのポイントにしてもらえたらうれしいデスるんるん黒人っぽくタムのようにかぶってもらってもカワイイですよんIDIDID


といコトでわたし、がんばって新境地をひらきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)今日からNYCityですが、今回もタイムリーにレポ書きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by Rio at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

$♪NYとHIOHOP♪$

9/4にビルボード行ってきましたカラオケカラオケカラオケきゃーーん、ビルボードでHIPHOPでしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2SA-RAデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一瞬日にち間違えてて、3日に行きそうになって、よくよく考えたら明日じゃんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ってなかんじに、いつも通りのボケをやってしまったんですが。。。
もうすぐ、私NYに行ってきまーーーーするんるんるんるんしばらく日本の情勢からは逃避させて頂きますふらふら13日には帰って参りますので、商品のお問い合わせ等のご返事は14日以降となります三日月


あ、SA-RAはですね。。。。。とりあえずクロマニヨンはひたすらバックバンドなんですよ、そこにsa-raがラップなかんじなんですよーーーーカラオケカラオケなんて贅沢な。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)すてきな演奏会でしたよ、さすが音響設備が整ってるだけあるねーーーーーexclamation×2exclamation×2とビールのんでご飯食べて満喫してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)場所もバッチリ整理券1番だったので良い咳確保exclamation×2exclamation×2exclamation×2ハリウッドでしめくくってハイ、おしまいるんるんるんるんるんるん

こちらも、最近の新作になりまーーーす猫
pia-shell-tha-1.jpgpia-drop--mix-1.jpgpia-sheep-drop-brown-1.jpg
posted by Rio at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

JuKy

rejuy-poshetto.jpgコレ、幻の商品です手(チョキ)
納品した瞬間にお買い上げされたとってもHAPPYな子ですexclamation×2exclamation×2
北堀江にあるJukyの店長、MIOちゃまに速攻買われた幻の商品ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)彼女はブラウンとターコイズがとっても好きなので、このポシェットにも使ってますが、ターコイズメインのミックスカラーのフリンジのピアスもお揃いで持ってくれています目目とってもREJuyを愛してくれているかのじょですが、とってもオシャレさんですよーーーーるんるんるんるんるんるん

昨日、JuKyの新商品のニューヨークのデザイナーさん(ハンドメイドさん)のカーディガンを二人できゃっきゃ良いながらいろいろ 試着してましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)とってもカワイくって、私はカーキラインを購入手(チョキ)MIOちゃまはグリーンラインを購入わーい(嬉しい顔)ってかんじで、なぜかMIOちゃまはたまに私にまちがわれちゃうらしいんですが、とってもカワいくっておもしろい子ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


みなさん、ミナミへきたらこのMIOちゃんに会いにJuKyにいってみてくださーーーいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
詳しくはこちら左斜め下
http://atlier-diary.junky.shop-pro.jp/?eid=32615
posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

