blog-1161007533_m.jpg ★☆★BAD GIRL"RIO"のリアル★☆★ blog-1524940058_l.jpg

2007年10月31日

月末デス!!!

わーーー!!朝からバタバタ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

月末はチョー忙しいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)朝からWEB SHOPの更新のお仕事で、モバイルサイトを見やすくしてみました左斜め下左斜め下ケイタイからみてねるんるんるんるん

qrcode.jpgサイトURLはiモードhttp://junky.shop-pro.jp/これからみれますよんかわいい

マダマダ更新中です眼鏡
posted by Rio at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NAIL♪

ハロウィンも今日でオワリーーー晴れ晴れ
今年は仮装気分もあんまり味わわないまま終わっちゃったけど、みなしゃん、なんかやりましたかexclamation&questionexclamation&question

とりあえず昨日ネイルしてきたから左斜め下コレ
2007-10-31-2.jpgタマちゃんって言う子と遊びに来てた子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

タマちゃん真剣にがんばるるんるんるんるん

私、真剣にマクド食べるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

って感じでできあがりーーー2007-10-31-1.jpg

ホワイトのフレンチがわたしーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キレーーーぴかぴか(新しい)

やっぱり女の子に生まれたからには可愛くいたいねーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by Rio at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

またまた新作♪

最近、私の作ったSHU-SHUが即完売中で。。。追加で又つくりましたーーーるんるんるんるんるんるん前回、手に入れれなかった方、お待たせしましたぴかぴか(新しい)じゃんiモード(枠付き)iモード(枠付き)
そして、ピアスも新作でましたーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)pias-pxblxpp1.jpgshu-shu1.jpgハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
見なさmあ、お早めにーーー黒ハート
posted by Rio at 23:00 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

今日は撮影♪

はい、ただいまちゃんです家左斜め下

今日は雷の中出勤でしたexclamation×2はあ、雨の日はプッチのブーツを履くときめている私ですリボンブーツっちゅうか、長靴なんですけどね手(チョキ)
何年前だろう。。。4年くらい前にかったんだけど、今だに履いてるリボンリボンリボン

そして、無事カメラマンとヘアスタイリングのお仕事を終え(そう、わたし写真も撮っちゃうんですよ、これが以外と器用に撮るの、ほんとヨるんるん)ちょこちょこ知り合いのお店に顔を出してきましたカバン
そしたら左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
boooots1.jpgEVOL最新ブーツを手に入れた揺れるハート手(チョキ)エンジニアブーツですよんかわいいかわいいカワイイexclamation×2exclamation×2以外とあんまり茶系を自分で買わないからすっごく新鮮かわいいしかもエンジニアタイプかなりほしかったかし、このローヒールって言う所がかなりイケてるひらめきはい、買ったんじゃなくてもらったの手(チョキ)手(チョキ)イエーーイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
booooots2.jpgほしいブーツはおとり置き決定今年、ブーティーもいいけどエンジニアもカッコイイよん黒ハート黒ハート
posted by Rio at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

お引っ越し♪

本日、朝から引っ越ししてましたグッド(上向き矢印)


famiry.jpgっていうか、手伝ってました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
うん、大変。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)やっぱり引っ越しって大変やねんよね〜家家具とか電化製品とか、あと細々したものまでありとあらゆるモノを持って行かなきゃ行けないのって以外とかさばるし、どこに何を直したか分からなくもなるし。。。わたしはここ4年引っ越してませんけどneひらめき

そして、引っ越しのお手伝いでハウスダストを吸いすぎた私は扁桃腺をやられましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ええ、風邪がひどくなったバージョンexclamation&questionexclamation&questionみたいな感じですもうやだ〜(悲しい顔)馬鹿だねーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



そして一段落して、私は自分の部屋の片付けをしてみたのです位置情報ひらめきこれが、また風邪をひどくさせたっちゅうわけです。。。ダッシュ(走り出すさま)ふらふらはい、バカですたらーっ(汗)でも、意図があって、私の作業道具をアトリエへ。。。アート
作業スペースというか、アトリエいわゆるアートワークスペースをつくりましたグッド(上向き矢印)
シェアでつくったので私のスペースがあったりなかったり。。。かなり仕事場的な感じになっていますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

またまた写真は今度カメラっていうか、片付けがおわんねーーあせあせ(飛び散る汗)だから作業全然出来てないしシャープダイヤル明日も片付けにおわれるか風邪に追われるかexclamation&questionどんっ(衝撃)


ってなかんじでちゃおリボン
posted by Rio at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ヘアスプレー☆

みんな行ってね左斜め下左斜め下左斜め下
http://hairspray.gyao.jp/
img_578220_5324184_0.jpg


さっきレイトショーで行ってきましたるんるんるんるん
本当はおねえと行く約束が。。。おねえはこの前のサンデマで、私より1日遅れの風邪ひきさんになってしまったので、わたし待ちきれずひとりで行っちゃったーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ダンスにお洒落に夢中な女の子のメタボなオバカなストーリーかわいい楽しいですよんぴかぴか(新しい)かわいい女の子なら見るべきだわ、うんグッド(上向き矢印)テンション上がりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)これで、わたしもあたらしい発想が70年代風味のレトロなかんじで作品作りに没頭しようかと思ってますひらめき

なんんちてーーー影響されやすーい手(チョキ)

みんな、ほんと、行ってねひらめき

追記ですかわいいサンデマ大人気のシュシュを納品してきましたるんるんるんるんこちらでWEBでも購入できますひらめき売り切りごめんデスかわいい
http://www.junkyjunky.com/
ついでにこちら、SALE開始していますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わたしの作ったTシャツもSALE価格で登場ですexclamation×2是非是非行っちゃってくださーーーいるんるんるんるん
ハロウィンスペシャルSALEで31日まで5000円以上ご購入の方は20%OFFですーーーわたしのピアスもですーーー決定やったねんかわいい
posted by Rio at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

昨日の続き〜ExPO☆

しっかり寒さに負けて昨日の朝起きてから風邪を弾いてる私デスバッド(下向き矢印)朝から病院へダッシュー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
なんか変な注射うたれたわ。。。なんだろうexclamation&questionexclamation&questionわかんないやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)エキスポの時にかなり一人で台風サムイーーー台風ってなってたから、きっとそこで見事にひきましたもうやだ〜(悲しい顔)あったかいカフェラテなんかのんだり、たまにビールはさんだりしたんだけど、全然OUT!!とりあえず1週間分のお薬を出されましたダッシュ(走り出すさま)


そしてそして、エキスポの話ですが、DSCF1514.jpgこんなかんじで、看板も作っていざお客様を待つexclamation×2exclamation×2
ブースはこんなかんじ電話
DSCF1513.jpg

そして、今回は、フードブースも充実で、何回かサンデマで食べた事があるモンゴルパンや山河でてましたレストランDSCF1516.jpg
そして食べましたDSCF1517.jpgちなみに横はおねえデスexclamation×2

そしてライブ写真DSCF1520.jpgアフリカンでしたよーーーすごく楽しそうに演奏してて、色んな所から人があつまってきて、かなり楽しいイヴェントでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)子供ももいっぱいだったしカップルもいっぱいだったし、カワイ子ちゃんもいっぱいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by Rio at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

EXpo☆

行ってきましたよーーークラブイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベント
DSCF1512.jpg

そう、ここは太陽の塔の裏手にある広場でのSUNDAY MARKETです手(チョキ)

朝の630分集合で行ってきましたぴかぴか(新しい)遊園地
しかも睡眠1時間ないくらいの強硬突破ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)にゃーーーーーってかんじでスッピンでみなさんオハヨーーーーーーってかんじふらふら
まずは車で搬入作業から女3人でやって、万博記念公園では入り口があまりにも分からず迷う事30分。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)同じ所をクルクル。。。グルグル。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)やっとついたらOPENまであと30分がく〜(落胆した顔)なんてコトになり、まあ、シャキーーーーっと用意して、どこからとなく民族的な音が流れ始めて。。。。ディジュの音やexclamation×2るんるんってかんじでライブもスターーート時計時計

最初はこんなかんじDSCF1510.jpgさすがレイバーーーーーーー達の集まる空間exclamation×2exclamation×2ポイをまわして遊ぶ空間が勝手に作られてたーー(これは永遠と最後まで誰から誰へとも無く続いてポイ集団が出来ていたのデスひらめき

そして、DSCF1524.jpgこんなかんじでジャンベ打サミットで見かけた人たちが、どことなくライブを始めたり。。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ヨガTIMEもあったりるんるんるんるんDJブースは2個あったり演劇演劇

とまあ、少々風邪気味ですが、出店しに行ってますがちょこちょこウロウロしながらこんなお店を発見目ひらめきひらめきひらめき
DSCF1521.jpgこれは、絵描きさんのブースなんですけど、日本全国で個展を開きながら回ってる彼わーい(嬉しい顔)YUTAKAさんですexclamation&questionexclamation&question
プロフィールは、2003年から野外パーティーを中心に『UPINDE』という移動型ART雑貨屋をせつりつし、様々なイベントに出店家そして2007年ケニア、タンザニア、インド、タイをバックパッカーし、ペン画スケッチを書き始め、個展ツアーを決行する事となる。。。。という流れらしいですexclamation×2exclamation×2
DSCF1522.jpgこれが、ユタカさんとその絵です三日月とってもカワイイです、とってもイカツイでするんるんとってもサイケデリックですリボンとってもオモシロイでするんるん

とまあ、なんか意気投合で写真撮り合っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

11/1から京都NATURAL food ILLAGEという所から個展ツアーがはじまるみたいですよ手(パー)


今日はこのへんで。。。
posted by Rio at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ヘアーシリーズ☆

今日のサンデーマーケットのために作った商品左斜め下左斜め下左斜め下
syusyu2.jpgsyusyu1.jpg
これはニットシュシュです黒ハート黒ハート黒ハート
髪の毛をくくったときなんかにピッタリexclamation×2手首にはめてるダケでもキャワイイキスマーク
冬っぽくてオススメです決定

そしてこれはヘアクリップ左斜め下左斜め下
hairclip1.jpghairclip2.jpg


どちらも追加で作る予定はあんまりナシでするんるんるんるんどこに納品するかはオタノシミにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
欲しい方はメール下さいexclamation×2exclamation×2
mail tomail tomail torio@junkyjunky.comマデmail tomail tomail to
posted by Rio at 04:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

にゅう☆

1401432132_l.jpgPCで見てくれてるヒトはいきなりですけど、音楽(YOUTUBE)いれてみました音楽いきなり音楽なってゴメンナサイ。。。自動再生にしてまするんるんるんるん私の大好きなSA-RAにしてますカラオケやっぱカリフォルニアなミュージックが好きですexclamation×2exclamation×2今日はひさしぶりにネットサーフィンリゾート

ほんでもってコ今月はアンダーワールドやらGPA(ACOバンド)やら大阪くるねーーーーexclamation×2exclamation×2ライブ好きなrioなのでいろいろ出没中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そしてそして、明日は万博公園でのSUNDAY MARKETでございますデスるんるんるんるんレイブパーティーっぽくてたのしそうですが、わたしはそこでお店番をしています三日月三日月詳しくは左斜め下
http://www.sunday-market.net/

ちなみに来月はダフトパンク来るよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Rio at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

紅葉シリーズの詳細UuuuPPppP☆

HELLOるんるんるんるん
今日は朝から雨小雨でとってもイタだなーーーと思いながら最近ハマってるジャガビーーー食べてマスレストラン

今日はこの前の新作のピアス達の写真Upしまーす手(チョキ)手(チョキ)
pi-momiji-banana2.jpgpi-momiji-beer2.jpgpi-momiji-cassis2.jpgpi-momiji-gin2.jpgpi-momiji-vodka2.jpgpi-momiji-teqiila4.jpg

こんなかんじでどれも3400円デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
イエイ手(グー)

posted by Rio at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

バナー

REJuyのバナーができましたーーーかわいいかわいいかわいい


これですーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1時間ほどでつくりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ふうー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)つかれた。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
よかったらみなさん相互リンクお願いしまするんるんるんるん
posted by Rio at 15:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

新作ピアスたち★

071017_2228〜0001.jpg出来ました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

新作の紅葉バージョンのピアスですキスマーク
カラーバリエはあったかい感じばっかりで作りましたぴかぴか(新しい)少し控えめなカラーで、大きさもおおきいやつで7センチ程度、小さいのは5センチくらいでするんるんるんるん

秋の京都の紅葉ってかんじのイメージです手(チョキ)最近本当に寒くなって来たからソロソロ本格的に冬モード突入exclamation×2exclamation×2
posted by Rio at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

MINAMIX撮影dayーーーー

071015_1427〜0001.jpg今日私のためにお仕事場まで差し入れを持ってきてくれましたキスマークキスマークキスマーク

おねぇデスキスマーク
頑張って仕事しませう〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

で、ちなみに今日はミナミックスの撮影のセットのお仕事グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)VENOMハートたち(複数ハート)さんを担当〜〜リボン

ちなみに着用アイテムの中には私のいるJUKYジュキのお店のアイテムもRejuyのアイテムも入ってま〜すぅ決定決定
どんな感じか出るのが楽しみ〜〜〜カメラ
posted by Rio at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

気になるあいつ☆

最近、リオ観察者が増えててよくいわれるのが『あんまり意味のない言葉をよく発しますねーーーー』っていわれてよおーーく考えてみたのひらめきそうしたら、うん、よく言ってるカモーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)って思えたがく〜(落胆した顔)
奇声的なモノから言葉になっていないコトバや。。。なんか書いてたらアタマイタい子みたいになっちゃった。。。たらーっ(汗)
独り言はあんまり言わないんだけどねーーかわいい


そんなこんなで今日も夜な夜なPCと向かい合って、今デザインの仕事を終えましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)実はわたし、JuKyさんとこのWEB作ってます。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)そんなに出来てないからチョーー恥ずかしいんだけど。。。そして今週末からJUKYさんとこのイベントのビラてきなモノもかるーーーーーく出来る範囲でつくりました(3時間はかかったけどダッシュ(走り出すさま)玲)ってコトでよかったらHPみてねるんるんるんるんまだこうしんしてないページが1ページありますが、頑張って今月中にはUP
予定NEWNEW

アド→http://www.junkyjunky.com/


そんで、最近チョー気になるのがファギーの存在グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)最近やっと女の子らしいヒトも好きになれて私ってば成長したなーーーーって思うひらめきis.jpg
今までだったら絶対ブラックアイドピーズならwillでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)っておもってたもんねーー。。。あ、去年のライブは行きましたケドるんるんるんるん

今日、仕事の合間にザ、キンパツにホワイトスライシングしちゃいましたるんるんるんるんうーーん、、、、、、さすがにイタみまくっちゃって、今日からトリートメントの日々。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)でもわたし美容師なんでもちろん美容室用の3段階トリートメントをお持ち帰りで、カナリの栄養補給っぷりデスるんるんるんるんお仕事忙しいから本当はスタッフの方々にやってもらいたいねんけど、そんな時間も無いのでセルフでやっちゃいます手(チョキ)ホントにgoodトリートメントでどんな髪質のヒトでも対応出来ちゃうのでイオンスチームでやっちゃうスペシャルケアですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)カナリ内側から栄養補給で最後にコーティングしますリボン気になる方はこっちのHPもみて下さいねキスマークキスマーク
DoggHouse HP→http://www.dogghouse.jp/
ケイタイの方はこちらでダイアリーがみれますよん→http://blog.dogghouse.jp/

これくらい明るくなりましちゃーーあーーーーー左斜め下左斜め下左斜め下
k.jpg
posted by Rio at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

フレンチ♪

昨日、お友達の紹介でフレンチのスカルプをしてもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キャワイイーーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

半年くらい前まではサロンに通っていたんだけど、忙しくなったのとかですっかりご無沙汰中でした。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でも、女に生まれたからにはカワイくいたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってコトでしてもらっちゃったかわいい071011_2143〜0001.jpg


紹介してくれた友人は南船場のクールクローズというお店のオーナーsaekoでするんるんこんな所ですかわいいcoolklos1.jpgcoolklos2.jpg


そして彼女のハンドメイドブランドMESADUも置いてありますcoolklos3.jpg


HPはこちら↓
http://cool-klothes.com/

posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

人魚姫

最近LUSHのパックがおきにいりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんでかって言うと、ドロパックでかなりしっとりツルン肌になりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
もともと基礎化粧品は私LONDONっ子なのでLUSH(発祥地がロンドンなの)が大好きですぴかぴか(新しい)ロンドンから帰国飛行機飛行機飛行機の時に沢山バスボムと石けん買ってかえってきてスーツケースかなり重かったもんふらふらふらふら
19歳の頃の話だけどねーー。。。ダッシュ(走り出すさま)
ここがオンラインショップでーすhttp://www.lushjapan.com/index.asp?20071010070520

そんで、元々お肌がクロイ方。。。いや、黄色いんかな??ってかんじやから今の髪のカラーリングにしてから余計に肌の色がクロイって言われる。。。しかも最近はホワイトがお気に入りだから洋服も白ばっかり着てるしねーー手(チョキ)

でも、もう少し髪の毛をパッツり金髪にしようと思ってて、今かたにかかるかかからないくらいだから激しく明るくしてもカワイイだろうなーってかんじぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)こんなかんじ070921_1926〜0001.jpg右斜め下ファギーかわいいねーーキスマークキスマーク

と、悩み中だーーーキスマーク
posted by Rio at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

帰国してきたーーー☆

私の友人がドイツから帰国グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)イビザ行ったりフランス/イギリスいったりヨーロッパ中を巡って来たらしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)すごいおもしろそうなの目exclamation×2
すっごくうらやましい、だって楽しそうなオーラ満開で帰国直後に電話かけて来てくれたるんるんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

http://blog.livedoor.jp/detroitjaxx/ここにとんだら誰の事かわかるぴょんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ダンサーだぴょんexclamation×2exclamation×2

私は今年はもう旅に出ないと思うケド、来年まで冬眠して来年はドカンとハリキって行こうとおもいまーーすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ハイファッション♪

こんにちわーーー1コ前の記事の続きデーーーーースかわいい

Glitteratiグリッタラッティのコトでするんるん

まずは意味決定
強烈な’70sフレーバーで魅了する上流階級セレブ達が好んで着こなした派手なプリントや毛皮等が特徴の都会的で洗練されたスタイルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まあ、今年らしさを追求するなら光り物やアニマルプリントやプッチ柄のチョイスをいいまするんるん

ってかんじリボン猫

なんか、私ってば派手なトキとサラーーーって服着てるときとの落差がカナリ激しくって、いつも服を着るの悩んじゃうー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)特に冬服が悩みどころ。。。夏が好き(12月生まれなんだケドーーー)だからカナって思うけど、いつも冬は何着ようか考えちゃうふらふら

だから今年はこっち系も挑戦左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

Femme Fatalyファムファタールというスタイルひらめきひらめき
大人のフェロモンを漂わせながら悪戲めいた子供っぽさを共鳴させたスーーパーフェミニンな魔性の女のラグジュアリーなミニドレスを着こなすスタイルexclamation&question決定


っていう大人の女性を意識した感じにしたいなーーって思ってますぴかぴか(新しい)だってね、カジュアルもすきだけど、女の子はやっぱり欲張りだから色んなスタイルを楽しみたいもんねーーキスマークかわいいって思うかわいい



というコトでまだまだ勉強するコトありますが、今日も一日頑張りましょーー手(チョキ)
お仕事行ってきまーーすカバンblog--l_84e2e5be56ca7e7cc6d308f5266dde6d.jpg

ちなみに今日はカナリのBAD GIRLスタイルです右斜め上071010_0651〜0001.jpg
このサングラスはベナム イル プレイさんで購入しましたーーかわいいかわいい
カワイいでしょ!?!? LONDONで買った(TOPSHOP)フレームが白のサングラスが壊れちゃって。。。ずっとさがしてたからピッタリキスマークアメ村帝国ホテルの1階にありますんで、LA買い付けのお店ですので好きな方にはオススメのお店でするんるんるんるん
posted by Rio at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ランウェイから。。。

こんばんみイーーーかわいいかわいい
今日もナチュラルハイですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そしてここ最近ワインとビールがかかせましぇんバーわーい(嬉しい顔)そんなRIOですハートたち(複数ハート)
お酒は元々そんなにスキじゃなかったけど、すぐ酔っぱらいそこから先が長いー(長音記号1)ー(長音記号1)っっていうスタンスで飲んでます手(チョキ)
今日はシャングリアパーティーが待ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーーーい手(チョキ)手(チョキ)バンド仲間とほがらかタイムレストラン

ってかんじですが、最近のトレンドについてなんですが。。。
最近美容業界の雑誌で読んだんですけど、世界のトップメゾンは毎シーズンこぞってコレクションを発信そ、メゾンのクチュールには最新モードのヒントが沢山だとかexclamation×2exclamation×2そして今年から08秋冬までは無理無く挑戦出来る新定義なワードロープでより美しさをひきたてるというモノらしい目

私が一番の定番にしている自分のスタイルのジャンルってそういえばなんだろexclamation&questionexclamation&questionって思って考えてみたのデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すっごい難しいなーーとおもったケド、一番多いのはMINIMALISTGLITTERATIとよばれるスタイルかなーーと黒ハート

blog_ceb5d7deb59bcf01bcdb74e5aead8296.jpg
まず、ミニマニストを説明しまーーすひらめき
装飾物を限界までそぎ落としクラシックとモダンのコンブネーションでシック/モダン/強いシェイプ/シャイニーファブリック/重ね着/構造的なシンプルさ。。。。といったジャンルリボン
こういうの、けっこうスキなんですよねーーーー明日はグリッタラッティーの話るんるん
posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

