blog-1161007533_m.jpg ★☆★BAD GIRL"RIO"のリアル★☆★ blog-1524940058_l.jpg

2007年11月20日

今日から!!!

誠に勝手ながら、(リオの気まぐれですが)このブログが下記サイトに移動いたしました★お手数ですがブックマークの変更をお願いしますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

iモードBAD girl*リオ*ブログiモード
posted by Rio at 11:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

マッサージ

071119_2248~0001.jpg今日はうちのワンコロがマッサージされてました↑画像激写★

気持ちよさげなうちのワンコロ(b^-゜)


今日はぐっすり寝そうなキャラメルくん(*v_v*)zzZ
posted by Rio at 22:53| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の私

071118_1554~0001.jpgお仕事だったんです(^o^)v-~~~


髪です☆


前に登場した彼女★☆デボラ★☆

かなりのイメチェン決め込みました↑↑
ってかんじでクレオパトラだぜ('-^*)/あと1ヶ月したらvacationらしくって、Brazil帰るみたい( ̄□ ̄;)!!せこい(〒_〒)わたしも行きたいーーハワイ行きたい〜★


今から少し妄想★☆
posted by Rio at 19:31| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せれびー

071119_1741~0001.jpg最近ロスのブランドが気になるゅ('-^*)/

もちろんお店にも沢山入荷しているけど、本当にかわいいです(・ω・)/



見にきて〜★


私が着てるのはダウンベストです↑↑★


これはPRVCYというカリフォルニアのブランドさ★そして、現地のマーケティング担当者さんからタンクトップとナイロンバックをプレゼントされた〜!ラッキー★


女26、残りわずかだけど可愛く色気出しつつ仕事がんばるぞ★☆★☆★☆★☆
posted by Rio at 17:46| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリー♪

a7.jpg
わたし、アンジェリーナ・ジョリーも最高にスキですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ということでここ最近忙しさに負けてビリーやめてたんですけど、今日から皆勤しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

がんばるゾexclamation×2exclamation×2

朝から決意表明デス決定ちなみにサーフィンのパド筋は、今は仕事筋にかわってマス。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by Rio at 12:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

gown

071118_2359~0001.jpg今日届いたPJのもう一つの商品★ぬくぬくガウンだよんo(^▽^)o


ほんとにあったかいの★今コンビニ行ってきたけど、へっちゃらさ〜('-^*)/


ホームウェアもオシャレに楽しむぞ〜!

早速他のナイティも探し中↑↑↑(b^-゜)
posted by Rio at 00:03| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

カラー

071118_1610~0001.jpgまたまたブリーチ中('-^*)/


イェイ↑↑↑



どんな色になるかはお楽しみに〜inドグハウス★
posted by Rio at 16:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゅうスリッパ

071118_1141~0001.jpg今日いま、送られてきたのじゃ★


Pjで頼んだモコモコスリッパo(^▽^)o

可愛い〜これで今年の冬越すぞ(^-^)/
posted by Rio at 13:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探し物

071118_1129~0001.jpg最近忙しかったのーデス(-.-;)


今日は関西のダンサーさんが集まる→→→「大阪ダンスデライト」だって〜



それで私忙しかったんですよね〜(Θ_Θ)


で、昨日わたしこの写真の物探してて、全然見つからなかったの…実はロンドン地下鉄のoystercardケース……


この中に大事なカード入れてたんだな〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



もっと大事にするべし!
posted by Rio at 11:35| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

和食

071115_2346~0001.jpg今日の晩ご飯〜('-^*)/


それは「サンマと豚汁」★


delicious!!



日本人でよかった〜って思う瞬間(=^▽^=)



みなさん晩ご飯はなんですか〜?
posted by Rio at 23:52| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満足!!

今日ケンタッキーのデリを頼みました手(チョキ)
OR_campaign_50.jpg最近のケンタッキーはあついねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ってコトで満足いくまで食べたから、眠くなって仕事までお昼ねーーーわーい(嬉しい顔)


休日出勤ーーーな気分位置情報


最近まるまるお休みを全然とれてないから、ゆっくり製作活動もままならないかんじで、そして今ちょうど風邪にみまわれ、鼻セレブを手放せない感じ。。。。


でもケンタッキー食べたから元気だけは取り戻したぞexclamation×2exclamation×2ちなみに昨日は焼き肉行ったんだなーーーこれがるんるんるんるん
posted by Rio at 17:27| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族のつどい

071114_2239~0001-0001.jpg昨日、長居まで行った!

なんでかっていうと、ライブを見るのとお話会★



思った事は、親子っていいね〜って端から見てると思うのさ。
実際自分の親子ってなるとまだまだ仲良くなれないんだけどね……


でね、身内っていうのが私にはほとんどいないからさーよくわかんなかったのね………









身内が厳しい大人ばっかりに囲まれてたから、怒られてる記憶しかないの(;_;)

でも今日?昨日?まぁいいや、違うかもーって思った!

兄弟とかいとことかいないから、もちろん甥とか姪もいないよ、だからね、そういう何っていうか、自分のことのように人と楽しむとかは他人としかやった事がないわけよー


↑↑これは一人っ子は「わかる〜」ってなるんぢゃないかなって思うんだけど



でも今日はなんか違うものが見れて感じれてよかったなーヾ(≧∇≦*)ゝって思ったのでした('-^*)/



なんかよくわかんないけど、みんな身内遊びも楽しめるようになったらいいね(・ω・)/
posted by Rio at 09:23| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ブラジレイラ

071114_1648~0001-0001.jpg私の友達〜デボラちん★


かわいいでしょ〜

彼女はサンバの先生で、ブラジル人よ★かわい〜★大好きな友達です!


私に会いに来てくれたの★
posted by Rio at 18:27| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の子ですから☆

何歳だってオシャレでいいじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

10029992990.jpg

と、最近すっごく思うのですが、日本の社会もまだまだ年齢には厳しい風潮バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


人間はいつまでたっても人間でしか居ないし、女だったり男だったりグッド(上向き矢印)



私はそれで良いと思うひらめき


だからどんなに年上でもどんなに年下でもね、人なんだと思うるんるん






ネバーギブアップexclamation×2exclamation×2
posted by Rio at 14:19| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ケイタイかえました

やっとこさ24ヶ月つかっていちゃ携帯をかえましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わいわーーいわーい(嬉しい顔)


ここんとこ1週間くらいひたすら『来週になったら携帯かえるからーーー』って言ってて、ついに今まで使っていた携帯君が老衰。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


いや、まあ、ほんとよくお世話になったし、お水濡れちゃっても大丈夫なヤツだったから遊び半分でみんなにもて遊ばれたりね、いろいろさんざんな人生だったと思うのphone to

DSCF1727.jpgじゃーーーんかわいいかわいい

これね、デジカメじゃないよキスマークケイタイだから手(チョキ)
posted by Rio at 23:05| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

非合法←マチコマキ

なんか、すっごいニュース目

http://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2310993/2343977

イランとか行くひと気をつけてねexclamation×2exclamation×2マチコ巻きなるファッションはテロ組織などの社会のモラルと安全を脅かす非合法な行動というのに対し、取締りをするらしく、その中には西洋風の服装や過度の化粧、適切でないスカーフの被り方などもダメらしいの演劇演劇

そんなん個人の自由じゃーーーんるんるんるんるん



posted by Rio at 21:35| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

発見しましょう♪

この前MAPLE COMICS&&&HEXBEXのホンゴルンゴのDREADをしました日記覚えチョリマす?!?!

やっとこさURLを検索したからはっときますんでーー手(チョキ)

るんるんMAPLE COMICS BLOG 〜DREAD編るんるん

middle_1182916461.jpgやっぱり今年はヒョウ柄でしょうかわいいかわいい


rioは今仕事中さー(長音記号2)ー(長音記号2)最近忙しいさるんるん

昨日テレビで映画の『クローズ』に出てる最近チョー売れっ子さんのメンズ。。。名前忘れちゃったんだけどね。。。ふらふら

その彼の特集、多分情熱大陸ひらめき


で、なんか仕事忙しすぎてメンタルついてけないからってSMAPの忙しいときの唄。。。これも名前忘れちゃったんですけどさ。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)その歌詞のフレ−ズでるんるんイライラしないーーるんるんって、ほんと良い言葉よねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


すっごいあたりまえのコトなんだけど、これパーフェクトにできたら人間できてるヒトだねって思うわーい(嬉しい顔)

がんばろっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Rio at 15:34| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

Pureグミ

071111_2210~0001.jpg仕事中に最近グミを食べてるのだけど↓↓オススメが<ぴゅれぐみ>★


仕事の合間にドグハウススタッフの幸とおやつタイムしてました♪♪


ビタミン入りでお肌に良さげ★
posted by Rio at 22:50| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットらしい!

なんかこんなサイトがまわってきたーーー目


ぴかぴか(新しい)塗るだけで小顔NEWとかいうコスメが売ってるらしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日AZUREでみんな久しぶりに会うなり『太った?』



。。
。。。


太ってねーよどんっ(衝撃)

どっちかっていうと痩せたよ、アホーーもうやだ〜(悲しい顔)


で、ちょっと気になるやんと思っていたらミクシーでこんなのまわってきたから思わず載せちゃったじゃんねえ三日月


ヨロシクかわいい←なにがやねん!!!
posted by Rio at 15:28| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日酔い↓

朝、昨日の遊び過ぎで二日酔いかもーーーっておもったけど、いや、気のせい手(グー)

起きてお味噌汁飲んだら三日月スッキリィーーーーー三日月んこ手(パー)



よかったーー


遊び過ぎの理由を写真からさとって下さいカメラ



2007--11-10-4.jpg2007--11-10-3.jpg2007--11-10-2.jpg2007--11-10-1.jpg2007--11-10-5.jpg
posted by Rio at 14:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

