blog-1161007533_m.jpg ★☆★BAD GIRL"RIO"のリアル★☆★ blog-1524940058_l.jpg

2007年11月12日

発見しましょう♪

この前MAPLE COMICS&&&HEXBEXのホンゴルンゴのDREADをしました日記覚えチョリマす?!?!

やっとこさURLを検索したからはっときますんでーー手(チョキ)

るんるんMAPLE COMICS BLOG 〜DREAD編るんるん

middle_1182916461.jpgやっぱり今年はヒョウ柄でしょうかわいいかわいい


rioは今仕事中さー(長音記号2)ー(長音記号2)最近忙しいさるんるん

昨日テレビで映画の『クローズ』に出てる最近チョー売れっ子さんのメンズ。。。名前忘れちゃったんだけどね。。。ふらふら

その彼の特集、多分情熱大陸ひらめき


で、なんか仕事忙しすぎてメンタルついてけないからってSMAPの忙しいときの唄。。。これも名前忘れちゃったんですけどさ。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)その歌詞のフレ−ズでるんるんイライラしないーーるんるんって、ほんと良い言葉よねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


すっごいあたりまえのコトなんだけど、これパーフェクトにできたら人間できてるヒトだねって思うわーい(嬉しい顔)

がんばろっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Rio at 15:34| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

Pureグミ

071111_2210~0001.jpg仕事中に最近グミを食べてるのだけど↓↓オススメが<ぴゅれぐみ>★


仕事の合間にドグハウススタッフの幸とおやつタイムしてました♪♪


ビタミン入りでお肌に良さげ★
posted by Rio at 22:50| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットらしい!

なんかこんなサイトがまわってきたーーー目


ぴかぴか(新しい)塗るだけで小顔NEWとかいうコスメが売ってるらしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日AZUREでみんな久しぶりに会うなり『太った?』



。。
。。。


太ってねーよどんっ(衝撃)

どっちかっていうと痩せたよ、アホーーもうやだ〜(悲しい顔)


で、ちょっと気になるやんと思っていたらミクシーでこんなのまわってきたから思わず載せちゃったじゃんねえ三日月


ヨロシクかわいい←なにがやねん!!!
posted by Rio at 15:28| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日酔い↓

朝、昨日の遊び過ぎで二日酔いかもーーーっておもったけど、いや、気のせい手(グー)

起きてお味噌汁飲んだら三日月スッキリィーーーーー三日月んこ手(パー)



よかったーー


遊び過ぎの理由を写真からさとって下さいカメラ



2007--11-10-4.jpg2007--11-10-3.jpg2007--11-10-2.jpg2007--11-10-1.jpg2007--11-10-5.jpg
posted by Rio at 14:45| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

毎日クッキングタイム★

レディース&&&ジェントルメンキスマーク

実はこのブログにクッキングなパーツが現れてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


MISSIONexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


どこにクッキングパーツがあるかさがしてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


外食ばかりじゃダメヨ、あなたかわいいたまには栄養のあるもの食べてねキスマーク

posted by Rio at 20:57| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハルベリー★

071110_1905~0001.jpg今さっき知った事実…↓↓↓



♪ハルベリー♪は41歳なんだってよ!ビックリね!!


で、今お腹にベイビーがいるらしい★!ビックリした〜


今は、今月号のLUIREを読みながらトリートメントをしてもらってま〜す♪↓↓

*in Dogg House*
posted by Rio at 19:17| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

となりのトトロ

ささ。噂の都市伝説ですます耳


知ってる方はスルーでokay手(グー)


さつきとメイは途中で本当は死んでしまい、
それを父親が想像で生きていたらこうなっていて欲しかったと
書いたのがとなりのトトロであり、
作中でずっと書いていたのはその原稿だという説。

まず、トトロというのは死神、冥界への使者であり、トトロに会った人は死が近い、 もしくは既に死んでいるという裏設定。

そして母親の入院していた七国山病院のモデルとなった
八国山病院という実際にあった病院は
末期患者や精神疾患患者を収容する場所であったという話。

メイが行方不明になって池でサンダルが見つかる騒ぎが途中でありますが、
あの時既にメイは池で水死しており、 真新しいメイのサンダルを見たさつきが


現実を認めたくない気持ちから「メイのじゃない・・・」と
ひきつった表情で嘘をついてしまいます。
そしてさつきはメイを探すため、メイがトトロに会ったという場所に行き、

「お願い・・・トトロに会わせて!!」

「トトロ、メイが迷子になっちゃったの。
探したけど見つからないの。

お願い、メイを探して!今頃・・・きっとどこかで泣いてるわ・・・
どうしたらいいか分からないの!」

「みんなには見えないんだ・・・」

というセリフから分かるように、さつきは自ら冥界への扉を開け、
魂を運ぶ乗り物である、猫バスに乗ってメイの元へ向かったのです。
さらに病院のシーンでは母親が

「今、あの木のところで、さつきとメイが笑ったような気がした」

と言う。なぜ母親だけに二人の姿が見えた気がして、
尚且つ二人は近くまできているのにも関わらず、実際には両親に会わずに
メッセージ付きのトウモロコシを置いていったのでしょうか?

それは二人が既に死んでいるからです。

・メイが行方不明になった後から、メイの影がなくなっている。
・最後のシーンでは全員が若返っており、実はあれは後の話ではなく、生前の昔のシーンをくっつけハッピーエンド風に仕立てただけ。

・物語の舞台は埼玉の所沢。この所沢で昭和60年代に姉妹が残虐された狭山事件をモデルにしている。

サツキ=五月(皐月)
メイ=May=五月

狭山事件発生日・・・・・・・5月1日


まず妹が居なくなり、姉が必死に探している姿が目撃されている。

妹は翌日森の中で全身を16分割くらいのむごい殺され方をしていた。

そばで放心していた姉はひどいショックを受け、事情聴取に対しても
「猫のお化け」「大きな狸に会った」等々、意味不明な証言ばかりしていたという話。


母親は既に病死しており、片親だったなど "共通点が多い"


なつかしの名場面ですが、、怖いです。。



posted by Rio at 13:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

venom ill play

今日納品してきました所黒ハート

VENOMさんのお店ですキスマーク

じつはここの店長のユキちゃんとは以外と好きなモノが似てて、ちょっと仲良しこよしかわいい

2007-11-09-yuki.jpgハートたち(複数ハート)ユキちゃんハートたち(複数ハート)



カワイイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はパープルコーデでとってもお上品に決めてたよるんるん



ってコトで手にもってくれてるのーーーそう、ワタシのピアスかわいいかわいい

やさしい乙女ちゃん黒ハート黒ハート

で、彼女のビログはここリボンYUKIブログリボン

そしてピアス紹介グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
rezar-pia-hiphop1.jpgrezar-pia-wassap1.jpg


今日もスチームして寝まーーすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by Rio at 02:31| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

art works☆

できたーーーわーい(嬉しい顔)

good jobぴかぴか(新しい)三日月

20071109.jpg


カワイイーーーーーってナニコレexclamation&question

って思った人多し。。。と思うから、とりあえず仕事終わったら細かく写真のせますんでかわいい


新作のピアスですひらめきついでにこのバージョンのキーホルダーもつくります手(チョキ)

納品先はリボンJUKYリボンリボンVIPリボン
posted by Rio at 19:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバ★

071109_1339~0001.jpg休憩〜

がてらリオ大好物のスタバにGo→→→('-^*)/


おいしいね〜珈琲もいいけど、グリンティもおいしいのだー(☆o☆)



最近ディスプレイ用の家具を拾うのがスキo(^▽^)o結構使えるんだよ〜むんな飽きたり、新しいのを購入したりでいらなくなるの良くわかるんだけど、拾うとリサイクルでいいな〜と思う★


みんな掘り出し物は意外といろんな所にありますよん★


最近<<下妻物語>>がスキで、そういえばベルサーチのパチ物(偽物)を深田さんが土屋さんに売るのよ〜土屋さんは偽物でも喜んで買うんだけど、世の中面白いね〜(b^-゜)
下妻の話はまたあとで〜∵・∴・★∵・∴・★

休憩終わり〜!
posted by Rio at 17:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前髪♪

今日は9時から起きて、最近ハマってるモデルメイクってヤツに挑戦グッド(上向き矢印)


したのはイイけど、、、


変わらんexclamation×2exclamation×2


やっぱメイクのセンスはあんまし無いのか、やっぱ顔的になにしても変わんないんだか。。。




この野生児オーラ、どっか行かないもんですかねexclamation&questionexclamation&question


誰かイッコー的アドバイス求むどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)↑急募どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

で、前髪に腹がたって即カット目






かわいい


で、さーーー、最近白の服がスキなのよおぴかぴか(新しい)髪もかなり明るいしねーー、なんかまぶしいヒトになりつつ。。。
今日はこんなかんじ↓
071109_1233〜0001.jpg


行ってきまーーすexclamation×2exclamation×2
posted by Rio at 12:40| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

一日中。。。

今日、仕事でパッソコン付けっぱなしで、今、最近ジブリものにハマってるから今日はとなりのトトロ見よーぜグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんてはりきってポテチやらコーラ用意したのに。。。


パソコン君が疲れたと悲鳴をあげていて、重すぎてみれないーーーなんてなっておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まあ、半日くらいほうって置けばなんとかなるっしょ。。。

いや!ウィルスどんっ(衝撃)かねexclamation&questionexclamation&questionワトソン君exclamation×2exclamation×2


先に有頂天ホテルはみたんだけどねーー




そんなこんなで今日のRIO'S WORKS
071108_2014〜0001.jpg


はい、おつかれりん手(パー)



posted by Rio at 23:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンサー必見。。。

Osama Shake

Add to My Profile | More Videos
右斜め上右斜め上
見れたexclamation&questionexclamation&question

ちょっとおもしろいよグッド(上向き矢印)


見れなかったらココにアクセス映画Osama Shake映画


ダンサーは見るべきexclamation×2
なんちゃって。。。


ウソさー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)




今から整骨院へ行って中華食べるの巻きモータースポーツモータースポーツ


行ってきまーーーーーすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

posted by Rio at 16:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはにゃん☆

南船場のニールズヤードに行って来たグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)さみいーーー台風

じゃん


CA280017.jpg


NEAL'S YARDのオリジナルアロマオイルのROSEMARYMARJORAM,SWEETの2コグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お香が苦手だから(アレルギーなんですわたし。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印))アロマオイルがスキなのーーるんるんるんるん

お風呂に入れたりーーーーー


お部屋でたいたりーーー


いろんな香り変えてリフレッシュしたりーーーーー


少しの花粉とかのアレルギーにもききまーーす手(チョキ)手(チョキ)



ってなかんじで、イギリスに居た頃から愛用中目ただの香りじゃないから贅沢よねーー三日月


ちゃんとヒーリング効果的なリラクゼーションがあったり気分変わったりするからいいじゃーーーんハートたち(複数ハート)ためしてみて手(チョキ)
posted by Rio at 14:26| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ウソ?!

010000004360_s.jpg
みなしゃん、オハヨーですかわいいかわいい







つもりが。。。。。。。。。。

気がつけば



12時まわってんじゃん。。。
今日おそ日に行く予定だったのに。。。。
行けるかなexclamation&question行けないかなたらーっ(汗)たらーっ(汗)怒られるかな。。。


仕事ないとどうしてもねちゃうんだよね、、、、ドコモポイントドコモポイントドコモポイント


ゴメンなさいふらふら

今日もROCKで目冷ましてマスカラオケ
posted by Rio at 12:45| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆しゃん、起きてますかー?

今宵はどんな夜デスカ??


rioは、自分の為に2時間程ぴかぴか(新しい)磨きぴかぴか(新しい)かけてまーーすかわいい



エライexclamation×2exclamation×2



カナリボーイッシュな性質をもちあわせてるので、あんまり女の子らしいのってニガテーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) なワタシたらーっ(汗)



でも今日はがんばったよグッド(上向き矢印)ふらふらまあ、以外に20代後半なので、キレイナピチピチ30歳をめざして今から磨きかけて素材の美しさという勝負でいどもうとコソコソ計画中るんるん


で、去年の誕生日に頂いたイオンスチーマー登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
071107_0113〜0001.jpg071107_0108〜0001.jpg

まあ、ザっとこんなコトしてパックして、そして最後はボディ^ショップの全身使えちゃうoilでのマッサージハートたち(複数ハート)わたし今マンゴーの香りハートたち(複数ハート)黒ハートなんて乙女チックに言ってますが、ホント、こんなことマレどんっ(衝撃)

ヒトって年々以外と酸化していくのよねーーーーサビレリューーーたらーっ(汗)それはヤダむかっ(怒り)


ってコトで常日頃からのケアが大事と、今日、お仕事で会った某有名アーティストさんがいってましたリボン彼はもうすぐ30歳ふらふらカナリリアルじゃんパンチむかっ(怒り)


みなさんもがんばってーーーー彼によると、豚コラーゲンで沖縄の人たちはピッチピチらしいよんるんるんおやすみーーー手(パー)
posted by Rio at 02:11| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

なんか。。。↓

朝に書き込めなかったはずのブログが。。なんか投稿されてた。。。たらーっ(汗)



意味わかんねーーーーむかっ(怒り)

ふうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



今日は雨ふりそうな嫌な天気だったけど、大阪ふってないにゃーー曇り曇り曇り


そして今日のご飯レストランカルボナーラとサーモンのマリネ風サラダレストランをチョチョっと作って食べてまーーす決定おいしーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ほんと、以外と料理出来る子だからーーーぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)




次項有次項有次項有ほんでもって本日のオレっちの傑作写真左斜め下

071026_1138〜0001.jpg
私の愛犬、キャラメルくんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

以上わーい(嬉しい顔)
今日はAZUREでTUNNNEL M−1氏率いるHEXBEXチェケ/クランパーSHIGE/ブギートラップ タリーチャンたちのイヴェントやってるよん音楽音楽
メインストリームHIPHOPの好きな方は是非るんるんるんるんちなみに3時までだぴょんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Rio at 23:38| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROCK PUNK

album_03.jpg

最近目覚めの曲はめっきりカラオケLenny Kravitzカラオケです時計

なんかいきなり、ROCKの神様が降りて来たのよねーー三日月


るんるんAll Along the Watchtower(るんるんとかーるんるんAre You Gonna Go My Wayるんるんとかさーーーみんな知ってるんだけど、そんなROCKの最も有名な曲達を今まであんま聴かなかったからある意味新鮮ぴかぴか(新しい)


でーーーもうイッチョ気になるのがさ、Spank Rockで、かなりNYノ今って感じの曲達音楽AFRO PUNKってやつexclamation×2exclamation×2探して聴いてみてーーキスマーク
posted by Rio at 10:44| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

斬新だねー

さっき新しいコーディネイトを考えたのかわいい

NYに行った時に出会ったアーティストのBOX185というブランドを作っているヒトにるんるん


でーー


でーーー



やっぱカワイイナって思い出してコーディネイト作ってみましたひらめき我ながらイケてるんじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってかんじで。。。ダッシュ(走り出すさま)

2007-11-05.jpg
オトコウケよりオンナウケの方かわいい是非ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かなりリアルニューヨークってかんじぴかぴか(新しい)注意!決して画家ファッションではないっすよかわいい

ちなみにさっき、この写真撮った後にお客様来店で、帰られた後にデジカメ紛失騒動でヒトリ慌ててたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

よくあるんだよね、最近、物どっかになくすのどんっ(衝撃)っていうかそういう時に限ってすっごく分かりやすい所にあるんだよなーーあせあせ(飛び散る汗)メガネ頭に置いて『メガネない!!』って言うタイプexclamation×2本気抜けてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そういや抜けてるって言えばさ、最近目覚まし聞こえないのもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)誰かいい方法知らないっすかexclamation&question
posted by Rio at 19:07| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROCK

album_03.jpg朝から最近ROCKさーーーってコトで、今も目覚めはLenny Kravitz のAre you gonna go my wayっていう誰でも知ってる曲なんだけどね、ハマってるの手(チョキ)

るんるんレニクラmy spaceるんるん


黒人っちゃあなんでもできちゃうんだねーー、カッコイイるんるんるんるん


オレっちもなんでも出来るようになりたいねーーーと思うもうすぐ誕生日まで1ヶ月キRIOでしたー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ホホかわいい昔、11の性格っていう本読んで、テスト形式で問題に答えると11この中から自分の適応性格が事細かく書かれているっていうやつやねんケド、それで『永遠のピーターパンシンドローム』って何回も書かれてて、マジで単なるバカじゃんexclamation×2モトイ、単なるアホやーーんたらーっ(汗)って突っ込んでたけど、まさにソレかもーーーっておもっちゃねふらふら
posted by Rio at 15:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

