blog-1161007533_m.jpg ★☆★BAD GIRL"RIO"のリアル★☆★ blog-1524940058_l.jpg

2007年11月04日

HEY♪girl〜〜

今日はなかなか調子イイんだよねーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日満足いくまで寝たからなのよねーーわーい(嬉しい顔)




ちゅうコトでー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


今日の最後のシメは片付け終わった仕事場から移動してミーティングへ行くの巻き手(グー)
071104_1820〜0001.jpg

カフェイン中毒であるrioは毎日何杯もコーヒー飲んじゃうのねーー喫茶店ちなみにコーヒー飲まないと目覚めない。。。とか思っちゃってるヒトや、毎日飲んじゃうヒトはもうれっきとした中毒者ナノダどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2

ちなみにーーー


コカコーラーは昔コカの成分が入ってるから『コカ』てついてて、要するにコカインの成分が入ってて中毒性のある飲み物だったらしいケド、ある日アメリカがそれじゃダメやーーんってコトでコカの実から作るの辞めたんダヨンビール



今日は真剣にミーティングらーーーexclamation×2exclamation×2
お題は。。。


今後のパキパキ音楽にはやっぱり「そんなのかんけーねー」のフレーズはいるのかexclamation&question

うそ、ミナミの帝王になるには。。。やっぱり細いグラサン(サングラスじゃなくってよ!)を購入した方が良いのかexclamation&question

どっちでもいいね。。。


うん。。。

おいらのお店のDoggHouseいってきまんにゃーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Rio at 21:28| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッションチェキラー☆

今日はオレ流PUNKなかんじでーーかわいい

最近レザーものに凝ってるので071104_1811〜0001.jpgコレね手(チョキ)
去年、BAGについてきたきっと携帯ケースグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お魚の皮とか使ってるんだってさひらめき
色合いがカワイイ黒ハート


そしてかの昔に購入して以来冬には毎年登場するコイツ左斜め下
071104_1810〜0001.jpg

ぴかぴか(新しい)エミリオプッチのスノーブーツぴかぴか(新しい)やんカワイイかわいい

レギンスは(タイツじゃねーよ、レギンスざんす!)NYCで絶賛された品わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


こんな出で立ちでお仕事中ぴかぴか(新しい)ヒマでミナミに居る方遊びに来てチョ手(チョキ)
JuKyにいまーーーすexclamation×2exclamation×2(『四ツ橋戦四ツ橋駅下車』四ツ橋筋のスタバの隣のビルだぴょんリボンphone tophone tophone toTEL0665342536phone tophone tophone to
posted by Rio at 18:20| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

you tube♪

PCで見てくれてるヒトは今日ビビったんじゃないカナーって思うんだけど、YOU TUBEを変えてみたのdesスペード

Santogoldっていうヒトだよ音楽
NY出身でございますひらめき

パッキパキのHIPHOPなのでどっちかってーーーとM.I.Aノリの方るんるんるんるん
m_b4893ec9730820bd38340f3fe7d9fde5.jpgこんなショットも発見ひらめきひらめき

お仕事いってきまーーーす黒ハート
posted by Rio at 12:28| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

お気に入りdes*

今日、来年のスケジュール帳買いに行ったのdesかわいい




それは


私毎年、上手くスケジュール管理が出来ないスケジュール帳を買っちゃうのですふらふらrioにぴったりなものを探す為に30minとことこ歩き回る雪


最近ちょっと寒いねーーー台風とか思いながら一件目入ってビジネスとかシステム
とか便利とかっていう言葉に惹かれながら見つけたコレ左斜め下

2007-11-3-2.jpg



普通じゃん!!


いや、普通じゃない!(ユアンマックレガーやっけ?なんかそんな映画あったねTV



なにがぴかぴか(新しい)スペシャルぴかぴか(新しい)かと言うと、月ごとにインデックスに別れていて、しかもその月初めにマンスリースケジュール、その後に1日ずつのページってなっている所目クラブ


こりゃ便利exclamation×2exclamation×2


ってことで12ガツから使えるみたいだから頑張ってスケジュール管理して行こうと思います手(チョキ)


ちなみに冬用ロシアンハットを買ってウキウキかわいいかわいいかわいい2007-11-3-1.jpg


PS.今日はイベントアズールイベントにてカラオケBLACK MOONカラオケカラオケSMIF-N-WESSUMカラオケ来て7時オープンらしいるんるんB-boy諸君急げ演劇
posted by Rio at 19:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンサー☆

昨日はねーー仕事がチョーハードで、バタバタしてて更新出来なかったの。。。デスたらーっ(汗)ゴメンチャイダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

昨日は朝からパソコンの仕事をするコトから始まって、お家から仕事場に行くのにまず2人ダンサーの友人にばったり猫

かっちゃんとダイクンっていう子とちょこっとお話ししながら、道草しながら急いで仕事ーーーひらめき

そして服屋さんの仕事をバタっと終えて、今度は撮影カメラ
2007-11-3-3.jpgHEX BEX のほんごるんごぴかぴか(新しい)アパレルブランドのMAPLE COMICSも大人気の売れっ子さんですパスワードたまにカジカジにでたりしてるよーー今度舞台(ジャンベやらコンガやらの)に出るらしいかわいいかわいい

そして今月末に出るNEWNEWNEWDoggHouseの広告モデル担当NEWNEWNEW

デスexclamation×2exclamation×2ちなみに今回のDREADヤバスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)本気ラスタ目指すならピッタリだよんひらめきひらめき
posted by Rio at 15:02| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

キャベツ

今日11/1からちょっとおもしろいBLOGに使用と考え中DESUexclamation×2exclamation×2exclamation×2


猫


ちゅうコトで。。。


  


    今日の晩ご飯はつくりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




以外と料理出来るのよるんるんるんるん






ってコトで2007-11-1-1.jpgコレなんざんしょexclamation&question



もういっちょヒンツわーい(嬉しい顔)2007-11-1-2.jpgシーチキンはいりまーーすぴかぴか(新しい)



そして2007-11-1-3.jpg本だしとお醤油と塩こしょうで味を整えてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目



2007-11-1-4.jpgはい、レストラン残り物で出来る変わった野菜炒めレストランデス手(チョキ)



仕事もどろーーっと三日月
posted by Rio at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影でした☆

今日は撮影の仕事でしたーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
バタバタした月末。。。ふうー(長音記号2)ー(長音記号2)


今日はアメ村のBボーイ&Bガールに人気のフリーペーパーのMINAMIX(ミナミックス)の掲載のDoggHouseの撮影でするんるんるんるん

ちなみに久しぶりにDoggHouseのフライヤーも久しぶりに作りますよんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2007-10-31-rio.jpg

今回は、獅子カカケケのMIOちゃんにモデしてもらいましたわーい(嬉しい顔)独特の雰囲気がとってもカワイイし、今回のrioのLONDONをイメージした作品にピッタリのモデルさんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

pic↓
サングラスがrioです


みなさんおたのしみにねーーーかわいい
posted by Rio at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

月末デス!!!

わーーー!!朝からバタバタ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

月末はチョー忙しいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)朝からWEB SHOPの更新のお仕事で、モバイルサイトを見やすくしてみました左斜め下左斜め下ケイタイからみてねるんるんるんるん

qrcode.jpgサイトURLはiモードhttp://junky.shop-pro.jp/これからみれますよんかわいい

マダマダ更新中です眼鏡
posted by Rio at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NAIL♪

ハロウィンも今日でオワリーーー晴れ晴れ
今年は仮装気分もあんまり味わわないまま終わっちゃったけど、みなしゃん、なんかやりましたかexclamation&questionexclamation&question

とりあえず昨日ネイルしてきたから左斜め下コレ
2007-10-31-2.jpgタマちゃんって言う子と遊びに来てた子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

タマちゃん真剣にがんばるるんるんるんるん

私、真剣にマクド食べるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

って感じでできあがりーーー2007-10-31-1.jpg

ホワイトのフレンチがわたしーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キレーーーぴかぴか(新しい)

やっぱり女の子に生まれたからには可愛くいたいねーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by Rio at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

またまた新作♪

最近、私の作ったSHU-SHUが即完売中で。。。追加で又つくりましたーーーるんるんるんるんるんるん前回、手に入れれなかった方、お待たせしましたぴかぴか(新しい)じゃんiモード(枠付き)iモード(枠付き)
そして、ピアスも新作でましたーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)pias-pxblxpp1.jpgshu-shu1.jpgハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
見なさmあ、お早めにーーー黒ハート
posted by Rio at 23:00 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

今日は撮影♪

はい、ただいまちゃんです家左斜め下

今日は雷の中出勤でしたexclamation×2はあ、雨の日はプッチのブーツを履くときめている私ですリボンブーツっちゅうか、長靴なんですけどね手(チョキ)
何年前だろう。。。4年くらい前にかったんだけど、今だに履いてるリボンリボンリボン

そして、無事カメラマンとヘアスタイリングのお仕事を終え(そう、わたし写真も撮っちゃうんですよ、これが以外と器用に撮るの、ほんとヨるんるん)ちょこちょこ知り合いのお店に顔を出してきましたカバン
そしたら左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
boooots1.jpgEVOL最新ブーツを手に入れた揺れるハート手(チョキ)エンジニアブーツですよんかわいいかわいいカワイイexclamation×2exclamation×2以外とあんまり茶系を自分で買わないからすっごく新鮮かわいいしかもエンジニアタイプかなりほしかったかし、このローヒールって言う所がかなりイケてるひらめきはい、買ったんじゃなくてもらったの手(チョキ)手(チョキ)イエーーイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
booooots2.jpgほしいブーツはおとり置き決定今年、ブーティーもいいけどエンジニアもカッコイイよん黒ハート黒ハート
posted by Rio at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

お引っ越し♪

本日、朝から引っ越ししてましたグッド(上向き矢印)


famiry.jpgっていうか、手伝ってました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
うん、大変。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)やっぱり引っ越しって大変やねんよね〜家家具とか電化製品とか、あと細々したものまでありとあらゆるモノを持って行かなきゃ行けないのって以外とかさばるし、どこに何を直したか分からなくもなるし。。。わたしはここ4年引っ越してませんけどneひらめき

そして、引っ越しのお手伝いでハウスダストを吸いすぎた私は扁桃腺をやられましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ええ、風邪がひどくなったバージョンexclamation&questionexclamation&questionみたいな感じですもうやだ〜(悲しい顔)馬鹿だねーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



そして一段落して、私は自分の部屋の片付けをしてみたのです位置情報ひらめきこれが、また風邪をひどくさせたっちゅうわけです。。。ダッシュ(走り出すさま)ふらふらはい、バカですたらーっ(汗)でも、意図があって、私の作業道具をアトリエへ。。。アート
作業スペースというか、アトリエいわゆるアートワークスペースをつくりましたグッド(上向き矢印)
シェアでつくったので私のスペースがあったりなかったり。。。かなり仕事場的な感じになっていますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

またまた写真は今度カメラっていうか、片付けがおわんねーーあせあせ(飛び散る汗)だから作業全然出来てないしシャープダイヤル明日も片付けにおわれるか風邪に追われるかexclamation&questionどんっ(衝撃)


ってなかんじでちゃおリボン
posted by Rio at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ヘアスプレー☆

みんな行ってね左斜め下左斜め下左斜め下
http://hairspray.gyao.jp/
img_578220_5324184_0.jpg


さっきレイトショーで行ってきましたるんるんるんるん
本当はおねえと行く約束が。。。おねえはこの前のサンデマで、私より1日遅れの風邪ひきさんになってしまったので、わたし待ちきれずひとりで行っちゃったーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ダンスにお洒落に夢中な女の子のメタボなオバカなストーリーかわいい楽しいですよんぴかぴか(新しい)かわいい女の子なら見るべきだわ、うんグッド(上向き矢印)テンション上がりますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)これで、わたしもあたらしい発想が70年代風味のレトロなかんじで作品作りに没頭しようかと思ってますひらめき

なんんちてーーー影響されやすーい手(チョキ)

みんな、ほんと、行ってねひらめき

追記ですかわいいサンデマ大人気のシュシュを納品してきましたるんるんるんるんこちらでWEBでも購入できますひらめき売り切りごめんデスかわいい
http://www.junkyjunky.com/
ついでにこちら、SALE開始していますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わたしの作ったTシャツもSALE価格で登場ですexclamation×2是非是非行っちゃってくださーーーいるんるんるんるん
ハロウィンスペシャルSALEで31日まで5000円以上ご購入の方は20%OFFですーーーわたしのピアスもですーーー決定やったねんかわいい
posted by Rio at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

昨日の続き〜ExPO☆

しっかり寒さに負けて昨日の朝起きてから風邪を弾いてる私デスバッド(下向き矢印)朝から病院へダッシュー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
なんか変な注射うたれたわ。。。なんだろうexclamation&questionexclamation&questionわかんないやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)エキスポの時にかなり一人で台風サムイーーー台風ってなってたから、きっとそこで見事にひきましたもうやだ〜(悲しい顔)あったかいカフェラテなんかのんだり、たまにビールはさんだりしたんだけど、全然OUT!!とりあえず1週間分のお薬を出されましたダッシュ(走り出すさま)


そしてそして、エキスポの話ですが、DSCF1514.jpgこんなかんじで、看板も作っていざお客様を待つexclamation×2exclamation×2
ブースはこんなかんじ電話
DSCF1513.jpg

そして、今回は、フードブースも充実で、何回かサンデマで食べた事があるモンゴルパンや山河でてましたレストランDSCF1516.jpg
そして食べましたDSCF1517.jpgちなみに横はおねえデスexclamation×2

そしてライブ写真DSCF1520.jpgアフリカンでしたよーーーすごく楽しそうに演奏してて、色んな所から人があつまってきて、かなり楽しいイヴェントでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)子供ももいっぱいだったしカップルもいっぱいだったし、カワイ子ちゃんもいっぱいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by Rio at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

EXpo☆

行ってきましたよーーークラブイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベント
DSCF1512.jpg

そう、ここは太陽の塔の裏手にある広場でのSUNDAY MARKETです手(チョキ)

朝の630分集合で行ってきましたぴかぴか(新しい)遊園地
しかも睡眠1時間ないくらいの強硬突破ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)にゃーーーーーってかんじでスッピンでみなさんオハヨーーーーーーってかんじふらふら
まずは車で搬入作業から女3人でやって、万博記念公園では入り口があまりにも分からず迷う事30分。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)同じ所をクルクル。。。グルグル。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)やっとついたらOPENまであと30分がく〜(落胆した顔)なんてコトになり、まあ、シャキーーーーっと用意して、どこからとなく民族的な音が流れ始めて。。。。ディジュの音やexclamation×2るんるんってかんじでライブもスターーート時計時計

最初はこんなかんじDSCF1510.jpgさすがレイバーーーーーーー達の集まる空間exclamation×2exclamation×2ポイをまわして遊ぶ空間が勝手に作られてたーー(これは永遠と最後まで誰から誰へとも無く続いてポイ集団が出来ていたのデスひらめき

そして、DSCF1524.jpgこんなかんじでジャンベ打サミットで見かけた人たちが、どことなくライブを始めたり。。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ヨガTIMEもあったりるんるんるんるんDJブースは2個あったり演劇演劇

とまあ、少々風邪気味ですが、出店しに行ってますがちょこちょこウロウロしながらこんなお店を発見目ひらめきひらめきひらめき
DSCF1521.jpgこれは、絵描きさんのブースなんですけど、日本全国で個展を開きながら回ってる彼わーい(嬉しい顔)YUTAKAさんですexclamation&questionexclamation&question
プロフィールは、2003年から野外パーティーを中心に『UPINDE』という移動型ART雑貨屋をせつりつし、様々なイベントに出店家そして2007年ケニア、タンザニア、インド、タイをバックパッカーし、ペン画スケッチを書き始め、個展ツアーを決行する事となる。。。。という流れらしいですexclamation×2exclamation×2
DSCF1522.jpgこれが、ユタカさんとその絵です三日月とってもカワイイです、とってもイカツイでするんるんとってもサイケデリックですリボンとってもオモシロイでするんるん

とまあ、なんか意気投合で写真撮り合っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

11/1から京都NATURAL food ILLAGEという所から個展ツアーがはじまるみたいですよ手(パー)


今日はこのへんで。。。
posted by Rio at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ヘアーシリーズ☆

今日のサンデーマーケットのために作った商品左斜め下左斜め下左斜め下
syusyu2.jpgsyusyu1.jpg
これはニットシュシュです黒ハート黒ハート黒ハート
髪の毛をくくったときなんかにピッタリexclamation×2手首にはめてるダケでもキャワイイキスマーク
冬っぽくてオススメです決定

そしてこれはヘアクリップ左斜め下左斜め下
hairclip1.jpghairclip2.jpg


どちらも追加で作る予定はあんまりナシでするんるんるんるんどこに納品するかはオタノシミにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
欲しい方はメール下さいexclamation×2exclamation×2
mail tomail tomail torio@junkyjunky.comマデmail tomail tomail to
posted by Rio at 04:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

にゅう☆

1401432132_l.jpgPCで見てくれてるヒトはいきなりですけど、音楽(YOUTUBE)いれてみました音楽いきなり音楽なってゴメンナサイ。。。自動再生にしてまするんるんるんるん私の大好きなSA-RAにしてますカラオケやっぱカリフォルニアなミュージックが好きですexclamation×2exclamation×2今日はひさしぶりにネットサーフィンリゾート

ほんでもってコ今月はアンダーワールドやらGPA(ACOバンド)やら大阪くるねーーーーexclamation×2exclamation×2ライブ好きなrioなのでいろいろ出没中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そしてそして、明日は万博公園でのSUNDAY MARKETでございますデスるんるんるんるんレイブパーティーっぽくてたのしそうですが、わたしはそこでお店番をしています三日月三日月詳しくは左斜め下
http://www.sunday-market.net/

ちなみに来月はダフトパンク来るよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Rio at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

紅葉シリーズの詳細UuuuPPppP☆

HELLOるんるんるんるん
今日は朝から雨小雨でとってもイタだなーーーと思いながら最近ハマってるジャガビーーー食べてマスレストラン

今日はこの前の新作のピアス達の写真Upしまーす手(チョキ)手(チョキ)
pi-momiji-banana2.jpgpi-momiji-beer2.jpgpi-momiji-cassis2.jpgpi-momiji-gin2.jpgpi-momiji-vodka2.jpgpi-momiji-teqiila4.jpg

こんなかんじでどれも3400円デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
イエイ手(グー)

posted by Rio at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

バナー

REJuyのバナーができましたーーーかわいいかわいいかわいい


これですーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1時間ほどでつくりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ふうー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)つかれた。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
よかったらみなさん相互リンクお願いしまするんるんるんるん
posted by Rio at 15:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

新作ピアスたち★

071017_2228〜0001.jpg出来ました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

新作の紅葉バージョンのピアスですキスマーク
カラーバリエはあったかい感じばっかりで作りましたぴかぴか(新しい)少し控えめなカラーで、大きさもおおきいやつで7センチ程度、小さいのは5センチくらいでするんるんるんるん

秋の京都の紅葉ってかんじのイメージです手(チョキ)最近本当に寒くなって来たからソロソロ本格的に冬モード突入exclamation×2exclamation×2
posted by Rio at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

